(無題) 

December 09 [Fri], 2005, 2:42
涙が止まらんで寝れん やばい

(無題) 

December 08 [Thu], 2005, 20:47
とうとう買った(笑)

このベッド可愛いくね? 

December 07 [Wed], 2005, 18:06
今日ロリ服で学校行ってみた★
しかし常時コート着用してた為あまり目立たず(笑)
BABYのピンクリボンブーツ欲しいよぉ(´Д`)

歌詞 

December 07 [Wed], 2005, 18:02
今歌詞ってコピー禁止なんだね。歌詞サイトいっぱいあったけど、全くコピー出来ないし。あーぁ。

(無題) 

December 07 [Wed], 2005, 17:58
まだ まんだらけにシャッフルのPS2ゲームあるかなあ。結局PSの方買うことにしたよ!お姉ちゃんち歩いて5分だし、いつでも勝手に入ってゲームしていいよって言われたのだ★もうPCも借りに行こうかな〜。高速でネットしたいよ(´д`)
画像はオクで売られてたやつ

(無題) 

December 07 [Wed], 2005, 13:38
可愛いだろ

(無題) 

December 05 [Mon], 2005, 23:04
カレン解散するんやな

(無題) 

December 05 [Mon], 2005, 21:46
てか、ケイタク良すぎるしww うけるw
なんかシングルも2枚借りた★


(無題) 

December 05 [Mon], 2005, 21:42
『ケイタクいっちょ』借りた★
お兄たそが借りてっていうからさぁw
めぐみはいまR.O.B.というバンド?に注目してる☆CD買えば良かったし。欲しい><!!!
やっぱ、普通の話も出来るヴィジュヲタはいいね(*´∀`*)

(無題) 

December 05 [Mon], 2005, 18:15
エロゲー専門店ってどこにあるんだw
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像○o姫美o○
» (無題) (2005年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megutyaytugem
読者になる
Yapme!一覧
読者になる