ジャニーズショップ行きましたぁo(≧∇≦o) 

February 11 [Sat], 2006, 19:29

み、見てくださぃっ!これが「てごりん」ですっ!実ゎ私!今日ジャニーズショップに初めて行きましたぁ 原宿に行って、8時間くらぃ歩きましたぁ〜 しヵも、入るための券買ぉぅと思っていったら「3時30〜」のヵらでぇ「今、まだ11時じゃん」って、驚きましたぁ〜私、電車酔いヒドイんで ヤバヵッタですョ〜 でも、頑張ったのでぇ、な、なんとっ全部あわせて30枚も写真買っちゃいましたぁ〜 もう、嬉しぃダヶですョ ちなみにこの画像ゎ、そのうちの(写真30枚)1枚ですっヵっこぃぃ〜 ぁ〜。でも、8時間も歩いたヵら、疲れたぁまぁ。初めてジャニーズショップ行けたしぃ、ヵゎぃぃてごりんも買えたんで、許しちゃいますっ

リヴリーで、ゲットしましたっ(ゝω・`)ノ 

February 08 [Wed], 2006, 16:27

見てくださぃ これがGLL限定のアイテムですっ!私、すぐにゲットしましたぁ でも、たくさん回りすぎたのでリヴが疲れちゃいましたぁ でも、限定なんで、手に入ると嬉しいですョネっ友達も何名ヵ、ゲットしたみたぃですョ も少し重くなりました(大勢が、技&アイテムめがけてやってたみたいなんで私も虫食いチョコレート手に入れるために、一生懸命走りましたぁ でも、結局ぃぃ結果になったんで、ョヵったですネみなさん(GLLに入っている人)頑張って探してくださぃネっ きっとスグにピンときますヵら それでゎこの辺でっ

新しぃ写真っスョo(≧∇≦o) 

February 08 [Wed], 2006, 15:08

見てくださぃっ 新しい画像ですョ

ぅひょぉ〜 こっち見てるョ〜 はぅっ ヵッコョスギルョ〜

これが最近の雑誌に載っていたやつですョマジぃぃですョネ〜

私の学校に、手越くんファンの人 ぃるんですヶド、その人もこのブログ、気に入ってるみたぃなんです

でも、NEWS草野くんが、あんな事をおこさなヶれば・・。今頃ジャンジャンに出て〜、写真集にも載ってたヵモしれなぃのにぃ〜

でゎ(*`・Д・)ノ 今日ゎこの辺でっ

(*`・Д・)ノヵッコぃぃですゎ♪ 

February 06 [Mon], 2006, 17:56

み、見てくださぃっ 新しい手越くんの画像ゲッチュですっ

まぁ、これも歌の歌詞ですネっ 「夢の数だけ愛が生まれる」のサビですョ

これでイチコロで惚れましたっ

マジマジヵっこぃぃっす みなさんも惚れましたヵ

でも、こんな手越くんが見れなくなるなんて、嫌ですョネ;; 私も気分がブルーになりました

でゎ、時間がないので

煤iД゜;川)ガーン! 

February 06 [Mon], 2006, 17:07

ぇぇ〜。ゃ、ゃばぃですョ な、なんとっNEWSの活動休止が決定しちゃったそうですっ

しヵも、場合により自然消滅ヵ、解散らしいです

残念ですネ・・・ もう手越くんも見れなくなっちゃぅョ〜

しヵも「NEWS」ゎもとは9人だったんですが、1人ゎタバコを吸ったところをに出されて辞めちゃって、もう一人ゎを飲んで、暴れちゃってダメになって、もう1人(今回の事件の犯人)ゎ(やばい事)しちゃってつかまって解雇になったんですっ

なんでぇ、9人=6人になっちゃったんですョ

たぶんNEWSゎ解散だと思ぃます 最悪ですネ〜

でもそのほかのメンバーゎ皆、ドラマに出てたりまた、ドラマ出演が決定しているそんなんでぇ、これヵらも見れるって事ですネっ

手越くんも見れルンだぁ〜 嬉しぃなぁ〜

o(≧∇≦o)嬉しぃ〜♪ 

February 06 [Mon], 2006, 16:33

ゃ、ゃ、ゃったぁ〜

私、O型なんですョ〜 って事ゎ、相性バッチシ

しヵも、新しい画像も手に入ったしぃ、もう最高ですョチョー嬉しぃっ

ぁぁ〜。今日ゎ寒ぃなぁ〜。眠ぃなぁ〜

ぁ。でも・・・・。私、今12歳だぁーヵぁーらぁー・・・。年齢が離れすぎてるじゃん

最悪〜 ラブx2になれなぃじゃぁ〜ん

はぁ〜。写真だけで(ドラマ含め)頑張ろぅヵなぁ〜でもぉ、ドラマでゎな、なんと家庭教師役の人とキス しちゃったんですョ

しヵも車の中でぇ〜 ぁぁ。嫌だなぁ〜

やっぱ、ドラマなんて嫌だしぃ でも策略が、ぁっちゃったりしちゃぅんですっ

ぁ。長くなりすぎたヵなぁ

でゎ。この辺でぇ

「NEWS」の曲「チェリッシュ」の歌詞です(艸^○) 

February 05 [Sun], 2006, 15:24

これゎ「チェリッシュ」と言う曲の歌詞です

お出かけした時に見つけちゃぃましたっ

これゎ、ヶッコぅ昔の写真ですネっ

やっぱりぃ、ヵッコぇぇですゎ イケメンだしぃ〜vv

みなさんゎ好きなアイドルグループぃますヵ

好きな人(アイドル)がいたらファンになった方がぃぃですョ

ここヵらゎ、私の話になりますが、よくサイトで「アイドルグループOOさんの電話番号ありますョ」ってありますが、ぁれって大嘘ですョネっ

やろうと思いましたが、間違ぃだったら嫌だったので止めましたっ

手越くんのもありましたが絶対にだと思ったので「ふざけんな」ヵキコしちゃぃましたぁ

ラブx2手越くんo(≧∇≦o) 

February 05 [Sun], 2006, 13:37

みっ、み・・・見てくださぃ ブドウに「チュウ」しちゃってるぅ

ぁぁ〜。ブドウになりたぁ〜ぃ

マジヵッコぃぃっス

持ってるのヵナぁ(手越くん) 持ってるならしたぃナ〜

ひゃぁぁ〜vv 見てると ハッピーになってくるぅ〜。

でもぉ、こんなヵゎぃぃ手越くんが見れなくなるなんてっ マジ最悪ですネぇ〜

今のうちにぃ〜っぱぁ〜ぃ画像載せないとっ

もうヵっこぃぃ賞受賞でしょ

(∀≦oだぁ〜ぃ好きな手越くん 

February 05 [Sun], 2006, 13:22

ぇへっこれが手越くんですョ

ぅひゃぁ〜〜 マジヵっこぃぃ〜!!ヵゎぃぃ〜

「あげる」だなんてっ 恥ずかしぃ〜vv

でも、ヵッコぃぃと思いませんっ

こう言うのをこれからどぉ〜んどん貼ってぃきますョ!

これを手にいれるのに何日もヵかりましたっ

きゃぁ〜! 見つめられてるみたぃ

はうっ くらっとくる

アイドルNEWSにつぃて(*`・Д・)ノ 

February 05 [Sun], 2006, 12:14
こんちゃぁ〜vv 今回ゎ私の好きなアイドルについて書きますっ

アイドルの名前ゎ「NEWS」で好きな人ゎ手越祐也くんですョマジヵっコぃぃんですっ

テレビ「ガチバカ」にもでちゃってるんですっ

とここで、本題に戻って;; 実ゎ「NEWS」一員の人がカラオケで飲酒してしまったんです。

なんヵ、解雇になるらしぃですョ 最悪ですヶド;;

もうブーブーですョ〜NEWSゎ人気の「ワンピース」の主題歌「サヤエンドウ」を歌うんですヶドその飲酒したメンバーを除いて、また曲を取り直したそうです

本当に最悪ですョ〜ほかのメンバーヵゎぃそぅ

しかも、前にも飲酒&タバコを吸ったと言うことで、もぅ一人逮捕済みだったんですっ

最近ゎ「KATーTUN」もデビューしてしまぃ、もう「NEWS」ゎ終わりなんでしょぅヵ

もうバイバイって感じですョ〜

でゎこの辺でっ