お引越し。。。 

July 16 [Mon], 2007, 21:31
アタイもやったじょ〜〜〜^^v

FKUだかDHCだか

よくわかんないケド

ブログお引越しなり〜〜〜♪

コチラへどうぞ♪

何日も何日も少しづつ

ぉ勉強しながら やってみたんだけど

イマイチよくわかってない。。。

そのうち いろんなコトに慣れてくるのでは。。。

と、

とりあえず

移転。。。とゆうことで(v^-')★

トコロ変われば。。。 

July 13 [Fri], 2007, 17:28
ぉ久ですぅ〜〜〜♪

メグが今バイトに行ってるトコ。。。

それは 山を越えた とある『村』

。。。そこで、『ほへっ???』って思った方言をいくつか…


まず その1:『オンのぉ〜〜』『ワンのぉ〜〜』

これはいわゆる 『対語』として使います。。。

直訳すると〜〜

『meの。。。』『youの。。。』ってコトらしいんだけど^^;

まず、その村の おじちゃんおばちゃんは

男女問わず 自分のコトを『オレ』と名乗ります

で、相手のコトを『ワレ』と呼びます。。。

それが なまりになまって〜〜〜

『オレの』→『オンのぉ』

『ワレの』→『ワンのぉ』


と なったのでゎないかと。。。^^;

だから 最初にね

『ワンのぉ トシはいくつだい?』

って 聞かれた時。。。

?c(゚.゚*)エート。。。『ウチ 犬飼ってないんだケド。。。』

って 思ったんだけど…

困ったカオしてたら

ちゃんと標準語で聞きなおしてくれました┏○


で、その2:『きゅうり』

もちろん きゅうりはきゅうりのコトなんだけど

発音が。。。^^;

普通は 『きゅうりって 語尾が下がるでしょ??

それが 上がってる〜〜〜^^;

解りやすいかどぉか  例えてみると。。。

『ヤバくな〜〜〜い???』

『ありえなくな〜〜〜い???』


と 若い方々が使うぉ言葉。。。

そのノリで『きゅうり』と言ってみてください

。。。そう!!!それデス!!!

『きゅうりなの〜〜〜


トコロ変われば。。。って言っても

そんな遠い所じゃないのに

ビックリの日々でございます(^・∞・^)ブヒー

また授業参観^^;。。。 

July 07 [Sat], 2007, 8:04
昨日 ぉ姉の授業参観行ってきました〜〜〜♪

で、音楽室で『体で音楽』みたいな主旨だったらしいんだけど。。。

そこでやったのが

『ボディパーカッション』

4つのグループに分かれて

手やら足踏みやら ひざ 肩 ぉ腹

叩いて 〜〜


最後はみんなでセッション!!!

みたいな???


音楽』の授業だから〜〜

センセイは音符で説明してくれるんだけど〜〜〜

トシのせいでしょうか。。。

タン』とか『タタ』とか

言ってくれなきゃ

わかんないっつ〜〜の!!!


まぁまぁでも、結構 親子で真剣に やってましたミ(ノ^^)ノ


で、その後

林間学校のビデオを見せてくれて。。。

ちゃんと編集してあってBGMかなんかもあってね

やっぱ アタイは あ〜ゆ〜の弱いゎ^^;

なんか ウルウルしてた(T-T)

ウチのぉ姉も もちろんだけど

みんな きっと初めて

自分たちで協力して

ゴハン作ったり

キャンプファイヤーのイベント考えたり。。。

一泊二日を全部見たワケじゃないけど

すっごい そうゆうのが伝わってきて

なんか すっごい カンドーしちゃいました。。。


すっごい昔の自分の林間学校。。。

やっぱ 思い出に残ってるもんな〜〜〜

。。。特に中学の?c(゚.゚*)エート。。。(←to アヤ様^^;)

それは さておき。。。


体調崩しがちな時期。。。

皆様 ぉ気をつけになってくらさい♪

メグも 日々地味ぃ〜〜〜に頑張ってますp(#^▽゚)

。。。いつまで カラダが持つかわかんないケド^^;

とにかく!!!頑張ろぉ〜〜〜!!!

がんばったんだけどぉ。。。 

June 30 [Sat], 2007, 23:43


やっぱ 似合わない*o_ _)oバタッ

即日 却下でした。。。

とりあえず サロン行く前に。。。と思って

自作のシールだったんだけd

アタイはやっぱ 『ガテン』だゎ^^;

手ぇゴツゴツしてるし。。。


今までどおり

『深爪寸前!!!』で行こう!!!

。。。うん それがイイ♪

残念なお知らせ。。。 

June 29 [Fri], 2007, 10:17
えっとぉ〜〜〜

普段から めっちゃ神出鬼没なアタイですが。。。

7月〜約一ヶ月ほど

知り合いの事務所にアルバイトに行くコトになりまして。。。


チャットに入れましぇん(T□T)


。。。それでも アタイのコトだから

どっかで空いた時間があれば

すましたカオして待機してるかもしんないケドぉ〜〜〜


一応 ご報告までに。。。


アヤ友をはじめとする皆様!!!

今まで仲良くしてくれて

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

で、また復活の際には

今まで同様

ヨロシクぅ〜〜〜(v^-')★


んでも、ここの更新と

チャトレードは

今まで以上にマメに(???)

やってくんで〜〜〜


。。。さほど 今までと 変わりはないかにゃ???

かわゆい つっかけ♪ 

June 26 [Tue], 2007, 22:25
今日 久々『ビビッ!!』と来て

即購入〜〜〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



かわゆくない???

何年か前に 事故にあってから

左足があまり丈夫ではないアタイ。。。

ヒール系のモノは

一日 足がもちましぇん(TεT;)

ホントはミュールとかピンヒールなんか

めっちゃ憧れるんだけどね。。。


一応いくつか持ってるんですけど出番が全くありましぇん(T□T)


で、この『厚底スニーカーもどきサンダルっぽいつっかけ

。。。と勝手に命名させていただいてますが^^;

もちろん ビーサンも外せないケドぉ〜〜〜

コイツ。。。

普段履きとしてだけど

この夏アタイの足元で活躍するコト間違いない♪

5:45 集合〜〜〜 

June 23 [Sat], 2007, 22:18
ハイ^^;

週末なんで〜〜また『少年野球』なんですが。。。

今朝5:45集合!!!

。。。しかも 朝食用のおにぎり持参^^;

あたしゃ〜何時に起きればイイんじゃ〜〜〜!!!


で、行き先は アヤ様んちも実家も通り越した

かなりの遠方。。。


でも、

『かなり大きな大会だし、今日だけでしょ〜〜〜』

なんて

一日限定なら。。。と

頑張りました^^v


そしたら。。。

勝ってまった〜〜〜〜〜

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

勝ったのは嬉しいケド

明日もまた5:45集合。。。*o_ _)oバタッ


う〜〜ん

ベスト4に残っちゃったしな〜〜

試合も見たいケドな〜〜〜

かったるいよな〜〜〜〜

行こうかな〜〜〜

ぉチビとお留守番してよっかな〜〜〜


。。。なんて、考えてる間に寝ろって???

ハイ^^;

寝ます!!!!!!

。。。ってぇコトで

おやすみなぱ〜〜い♪


〜〜〜株主サマへ〜〜〜

ここに書かずにはいられない現象を起こしてくださった方々。。。

ホントに応援ありがとございますぅ!!!

これからもヨロシクです( ̄人 ̄)

アヤ様と。。。 

June 21 [Thu], 2007, 22:16
楽しい一日だったにょ〜〜〜♪

豪華な中華ランチにぃ〜〜〜

カラオケ♪

。。。にょ???

。。。にょにょにょ???

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

デジカメもケータイ動画も

アヤ様のぉじゃん^^;

。。。ってぇコトで

ぽちっとな

こちらへどうぞ〜〜〜┏○

やっぱ おもろい〜〜≧▽≦ 

June 19 [Tue], 2007, 19:00
つい先ほどの話し。。。

例のごとく アヤ様とTELしてたんですゎ♪

ここからは 想像力がモノをゆう〜〜〜!!!


想像してみてください。。。ぅリッスン


アヤ様 お買い物から ご自宅到着〜〜〜〜

そしたら アヤ家長男サマが ウチの外にいた。。。らしい^^;

で、どぉも ご自宅の鍵がかかってた。。。らしい^^;

。。。あ〜〜 締め出しくらったんじゃん??って

ほら ウチもそうなんだけど

門限破ると鍵かける〜〜〜〜!!!みたいな???


そこで アヤ様。。。

『ママだけいれて〜〜〜〜!!!』

『ママだけでイイからいれて〜〜〜!!!』

。。。オヌシも締め出しか???


そしたら すかさず 長男クンが

田中クンが〜〜田中クンがぁ〜〜〜

と 何かわめいてる。。。^^;

きっと、アヤ様と仲良く おウチに入れたと思うんだけど。。。


気になるわぁ〜〜〜

田中クンが何したんだろう。。。


〜〜〜アヤ様の仲良しサンへお詫び〜〜〜

明日はアヤ様とデート♪デート♪

メグが独り占めさせていただきやす┏○

どこ行くかな〜〜〜

楽しみじゃ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ごぶさた〜〜〜〜ん♪ 

June 18 [Mon], 2007, 20:25
いやいや。。。^^;

サボってしまいました( ̄ロ ̄lll) 


別に何があったワケではないんですが〜〜〜


そだな〜〜

何かネタは。。。と♪

。。。ってなると 『野球』のコトになっちゃうんだよね〜〜〜^^;


なんか 『新ユニフォーム』とやらが出来まして〜〜

何気に強そうに見える。。。(≧∇≦)キャー♪

んで、今までチビ隊には配布されなかったんだけど

弟クンの分もあって〜〜〜

もちろん背番号はないんだけどね^^;


それで こないだの土曜日に初おろし〜〜〜〜♪

大会2日目だったんだけど





なんと!!!

準々決勝

準決勝

勝ってまいまして〜〜〜♪

今月末に 決勝〜〜〜〜〜ミ(ノ^^)ノ


なかなか 新ユニフォーム

イインデネーノ?
ヤプログ!広告
〜〜メグってこんなヤツさ〜〜
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メグっち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1974年3月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる


ここらへんに居ます。。。

午後からいることが多いかな〜〜〜

アイコン画像 ライブでチャット

アイコン画像 セカンドハウス
人妻専用ライブチャットセカンドハウスへ
アイコン画像 マシェリ



お立ち寄りの際には
足跡なんぞ残していってくだされば
嬉しいデス♪



チャトレード株価
〜〜ここからメールちょうだいね〜〜

TITLE


MESSAGE

〜〜コメントとぉ返事〜〜
アイコン画像ゆ^^
» トコロ変われば。。。 (2011年11月02日)
アイコン画像突然のメール失礼します。
» お引越し。。。 (2010年04月28日)
アイコン画像LiveChatモンモン
» お引越し。。。 (2007年12月15日)
アイコン画像がちゃぴんへ。。。
» トコロ変われば。。。 (2007年07月16日)
アイコン画像愛菜サマへ。。。
» トコロ変われば。。。 (2007年07月16日)
アイコン画像アヤ様へ。。。
» トコロ変われば。。。 (2007年07月16日)
アイコン画像がちゃぴん
» トコロ変われば。。。 (2007年07月16日)
アイコン画像愛菜
» トコロ変われば。。。 (2007年07月15日)
アイコン画像アヤ
» トコロ変われば。。。 (2007年07月13日)
アイコン画像みかんサンへ。。。
» また授業参観^^;。。。 (2007年07月13日)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる