皆様ぉまたせしましたー(汗 

2006年01月30日(月) 5時57分
ぉ久ですもぉ続かないよぉケドやっと2月からできるんだぁしかも!!MyハウスでwPCつながるんんだよねぇそうAハワイゎ楽しかったよぉ(笑)なんだかんだで満喫しちゃいましたw
てか聞いてよぉ親知らずが原因で二週間ねこんでたんだよねぇしかもインフルエンザと間違えて・・・・こんなならもっと早く行けばよかったよぉぉおかげで今ゎ楽だけど・・・コメカミイタイしまぢ泣けた
彼氏とゎ相変わらずですNew最近ゎ妹が猫見にくるかなぁ「ショコラ」って名前つけて飼ってますでもね・・妹ウチじゃなく兄貴に会いに来てる気がする・・・最近mail送っても返してくれないしなんかあったのか聞いても答えないし・・最近悩んでると言えばそれかなぁ隠れて会ってるとか・・・まさかne・・
このもやA誰か助けて今日ゎダチとカラオケ行って今満喫(笑)
今日ゎネムイのでここまでw次ゎA月ごろ更新しま〜す

激久トカ。。。 

2005年10月01日(土) 23時42分
全然更新してなかったし・・パソコン最近いじれなくてNeもぅ10月です彼ちと同棲とかwまぢぅれしぃな
いいことの次ゎ悪いコト彼ちの家族とハワイトカ初めゎうちと彼ちも行かないょていだったんだけど・・彼ちのMaMaが。。ぅちの分もトカ初海外ゎぅれしぃケドぉ気がおもぉいぢゃんしかも5日さらに部屋みんなぉなじトカ・・・・向こうのぃもうとともぁんま仲lyくないしぃぃぃなんとかなるだろ・・・・・・・
ぅちの借金が半分ぉわったあぁぁぁ11月ゎ楽できるw今年の夏ゎ伊豆行ったり海外でハワイに冬ゎスノボで遊びまくりだぁ
お店NO1だからできるワザwwwwなんてねw
きょぅゎ渋谷いって〜買い物してぇ今からカラ鉄夕方ぉきたから元気トカ(ワラ
さぁ更新がんばろ・・続かないポがんばりまっす

仲直り・・・ 

2005年06月24日(金) 23時54分
彼ちと今日話したらウチの心臓発作のコト心配してくれてたみたいでなんだかジーンときたこれからゎ自分のコトちゃんと考えて心配かけないからねやぱーり大好き
話ゎ変わりますが・・最近顎関節症でアゴがイタイ手術ゎ勘弁してほしいトカ話せなくなるコトがどんだけウチにゎ地獄か。。。神頼みだなぁ・・・
今の仕事ゎ続きそー貯金して自宅オフィス目指してがんばるぜぇぇぇでも先がなげEeeee無駄使いなくしたいかもぉ
そんな訳で今日ゎハイパーぢゃん
最近いい感じで更新してるしねー
今日ゎここまでw

世界で一番凹んでますヽ('A`) 

2005年06月23日(木) 23時24分
今日ゎメッセ通して彼ちと喧嘩した飲みに行ったことでお怒りみたいです始めゎ付き合いあるんだしとか思ったから逆にムカツイタケド今もまだ怒ってるのをみると理由ゎそれだけじゃない気がする・・ケド今日返事来なかったら別れようかと考えてます4年間付き合ってきてこんなケース初めて・・・ヽ('A`)浮気したわけじゃないのに何が原因かサッパリわからない・・・別れるのゎ勇気いるし気持ちの整理つけなきゃいけないししばらく落ち込んでると思います(iдi)好きだったのに・・・けど相手の迷惑になるならソバにいちゃいけないと思う
なんか仕事にも気入らないし・・・なんかくるしいぃ
仲直りしたいな・・・
これも外さなきゃいけなくなる・・・
ディズニーRも行きたかったなぁ・・・
もぅだめなのかなぁ。。。
楽しかったよ。。。

警察ぞろぞろ(iдi) 

2005年06月22日(水) 20時02分
今日ゎバスからみてたんだケド歩道橋にも警察ぞろぞろ渡っててコワカッターヽ('A`)子供の頃プチシュウ万引きしたからねー。。。思い出したくない過去だぁしかし今日ゎあまり書くことないなぁしいて言えば仕事終わった@ダチと飲みに行ったぐらいかなぁwお酒ヽ( ´∀`)ノウマー一時間しか居れなくて『閉店』不完全燃焼だったし・・
 今日ゎ短くてごめんなさい

今日ゎダチの誕生日m(_ _)m 

2005年06月21日(火) 19時54分
こんみぴわw今日ゎダチの誕生日なんで仕事Ofです夕方まで寝こけておきたらおなか猛烈に空いたんで友達待ちきれず彼ちと居酒屋行っちゃいましたお腹の空腹感ダケゎ無理ポ(iдi)お酒も飲みたかったしね(ワラその@ゎダチとステーキハウスまぁ罰ですね・・そこのステーキゎ結構値段もお手ごろで美味しいトカw今度食べよーかと策略中wwえ?ウチゎ食べてないかって?えーもちろん食べてません店の人に冷奴ダケじゃ寂しいからトカ言われてかぼちゃスープとサラダだされてしまいましったwおなかヤバイのに・・・さすがにダチに食べたといえず・・・・・・チーンなんだかんだでボーリングストライク2連ちゃんカナリ運動でけましたwしめでカラオケでとりあえず誕生日=ケーキなんでカラオケでたべましたw
 メグ 
   せっかく誕生日なんだしケーキ名前入り買って食べれば良かったかな?
 ダチ
   ガキじゃないんだし・・・おばはんくさーかなり凹んだトカ_ПΟ
まぁケコー楽しかったーよw深夜二時回ってるのにダチと別れてまたカラオケに時間も時間なんでショッパイカラオケ屋で歌いました・・・(噂のパテ○オ
 結局寝たのが朝トカw今日ゎそんな感じでAFK

面接(^_^;)ドキドキ 

2005年06月20日(月) 1時18分
今日ゎ昨日遅かったせいか夕方まで寝こけてましたその@面接のため用意して出かけたのゎいいんですが京成小岩とJR小岩まちがえてしまい遅刻トカ受かりましたケドね明日ゎダチの誕生日なんでどこ連れてこーか悩みちゅーうーんカラオケボーリング買い物。。迷います明日その場に決めるのが一番イイかなぁ話変わるケド仕事場にパソあってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ブログ更新できるw
RO最近入ったけど从リ ゚д゚ノリ ウマー経験地がイイねwもちろん
ソロじゃないけど。。これからROのコトも書いていけたらと思いますw

今日ゎかなりご機嫌トカ(ワラ

電車男v(^-^)v 

2005年06月19日(日) 0時59分
今日ゎ昼から映画見に行くはずだったんですケド。。夕方になっちゃいました凹まぁ混んでなくてなくてよかった(((o≧ヮ≦)o彡ケド結構」おもろかったりジーンときまちたぜひ見てない人にゎオススメです(ワラ その@ゎパスタ専門の店行こうと思ったんですけど閉まったトカ最終的に中華におさまりました中華って言うと中華風のモノ頼もうと思い『天津丼』にしました
店員
 『何にしますかー?』
メグ
 『てんりつ丼。。。』
 店員
『・・テンシンドンですね』
  なんですかそれゎ?!冷や汗かいた瞬間でした(iдi)
もっと漢字勉強しまいとイケマセン
もぅ書くのイッパイイッパイなんでAFK

カラオケ(´∇`)ケッサク 

2005年06月18日(土) 0時30分
ちわー金曜の夜ゎ雨と夢のあとにの最終回だったもろ泣けた彼ちと毎回一緒に見てたケド娘役の子演技从リ ゚д゚ノリ ウマー驚きましたトカ(ワラ @ボーリング行ってきた5人で行ったんだけど。。調子悪くて凹んだ3Gにゎ調子戻ってスコア子120以上超えたトカ話変わって今日ですが昼まで寝こけてたΣミ´∀`;彡お前寝すぎだろーその後ゎカラオケ行ってきました激ひさでかなりハイパーぢゃんいつも行ってるパ○ぃォよりヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・その@ゎ家戻って〜休んでたら心臓発作おきたトカキツカッター明日ゎ映画見てきます〜『電車男JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!』バットマンも気になるお年頃だけどw今ゎ彼ちと2人でROマタリとしてますw明日起きれるのかーがんばれジブン


追加パチンコで激勝ちしました(TдT) アリガトウちなみにこの手に持ってるのゎ確変の亀のライターゲッツ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

最終回(。・Д・。) 

2005年06月17日(金) 11時29分
こんにちゎ今日で楽しみにしてたドラマがぁ終わるンデスヨかなしぃじゃないですかしかも2ゎビデオ撮ってもらったケド見れないワナウチんちDVDゎ見れるのになぁ更新毎日できるか不安デスががんばりますあぁ今日から彼ち泊まりにくるんだぁ週末ダケしか居れないのってちょいさびちぃもうすぐ仕事はじまりまふがんばらないとね気合じゃぁ〜ゴラァッ今日ゎこんな感じでAFK


追加今日ゎ激从リ ゚д゚ノリ ウマーなラーメン食べた帰りにこんなのハケンしましたまぢかわいすぎトカ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぁば
» 皆様ぉまたせしましたー(汗 (2006年02月07日)
アイコン画像ぁば
» 激久トカ。。。 (2005年10月03日)
アイコン画像ぁば
» 世界で一番凹んでますヽ('A`) (2005年06月24日)
アイコン画像ぁば だにょーん
» 面接(^_^;)ドキドキ (2005年06月21日)
アイコン画像ぁば だにょーん
» カラオケ(´∇`)ケッサク (2005年06月19日)
アイコン画像ぁば
» 今日から・・・ (2005年06月16日)
アイコン画像ぁば
» 今日から・・・ (2005年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megutinn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる