隣のおいちゃん家 

2005年08月24日(水) 23時30分
前に書いた弟の住んでるアパートの隣のおいちゃんが
誕生日とゆうことで、何故か誕生パーティーにウチも誘われた〜

『焼酎道楽』ってゆう焼酎グラス買って
自分が飲むワイン持っておじゃましました

2時間後・・・

おいちゃん家にあったワイン1本
自分で持参したワイン半分
逝っちゃいました〜

おいちゃん家にいる時の記憶はあるんだけど、
帰ってからの記憶がない・・・

朝起きて携帯の発着信履歴&mailの送受信履歴見たが・・・
覚えてねぇーーー

ちなみにいつものごとく、
おいちゃんに嫁に来いと口説かれました

こんな酒豪の嫁でいいのか

早速でました。。。 

2005年08月23日(火) 23時30分
ウチの3日坊主癖・・・(;・∀・)

いや、ウチの会社変な時期に決算でさ〜
仕事忙しくて、更新できなかったのよ〜

と言い訳してみたりして

なんかねぇ、日記書かなかった間にいろいろあったのさ
もう忘れそうになりつつあるから、思い出しながら書いてみようかねぇ
誰に見せるって訳じゃないけど、自分のスケジュールみたいな感じで

予告通り 

2005年08月07日(日) 23時30分
『今回の旅行で、直ちんの事また好きになれると思ったんだけど、
やっぱり無理みたい。
このまま付き合っても、直ちんに気持ちが戻るとは思えない。
ごめんね』

またmailで別れ話しましたぁ
だって声聞きたくなかったんだもん
そのくらい嫌いなんだもん
結局直ちんから電話があって、話したんだけどね

直「俺もそう思いよったっちゃ〜
これ以上付き合って、お互いが今以上に嫌いになって
どろどろになるよりは、今別れた方がええと思っちょったんよ〜
まぁ、また飯でも食いに行こうやぁ〜」

おい・・・お前昨日あんなに好き好きってウチに言ってたじゃん・・・
その回答100点満点中16点よ・・・

ちゅうことで、無事別れました

ウチ、男と別れてこんな晴れ晴れした気持になったの初めて

旅行2日目 

2005年08月07日(日) 23時30分
前日酒をかっくらって寝たウチ
だもんで、エッチもくそもしてないの

朝起きたら、案の定直ちん起きてる
「やべ、寝たフリしとこ・・・」
て思ってたら、起きたのバレたさ・・・
朝からウチの体をもぞもぞ触ってくる
乳もんでみたり、あそこさわってきたり、舐めたり・・・
ウチ、感じるどころか

鳥肌立ちましたーーー!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


これってもう絶対ダメだよね

直「おかしいねぇ、めぐちゃん濡れんねぇ〜」

はいo濡れはすごくよいめぐなのですが、直ちんの愛撫では絶対濡れませんo
むしろ鳥肌立ててます・・・
一応、直ちんがおさまりつかないって事で、
イヤイヤお口でしてあげて、なんとか彼の性欲をおさめましたo

それからホテルを出て、観光して、めぐがボーナスが出たって事で、
めぐのおごりで焼肉行って無事(?)家に帰りました

こんなに疲れた旅行は初めて・・・

おいら明日別れます!!

ついに来ちゃったよ・・・5 

2005年08月06日(土) 23時34分
◎『おまいさん、男だよね?事件』

め「チェックインする前にコンビニ行きたいんだけど・・・」
直「チェックインしてから行こうやぁ」

チェックイン後・・・
ん?なんでオマイ、いちゃついてくるんよ・・・
コンビニは?

め「コンビニ行ってこようやぁ」
直「もうちょっと休んでから
め「行くのだるくなるじゃん行こう
直「もうちょっと〜」
め「んじゃ、ウチ行ってくるわoなんかいるものある?」
直「コーラとお菓子

オマイ、見知らぬ土地で女の子一人夜中にコンビニ行かすのかよ
しかもコンビニの場所も知らないし

・・・このまま帰りたい_| ̄|○


しかーし
明日に続いちゃうのよね・・・

ついに来ちゃったよ・・・4 

2005年08月06日(土) 23時33分
◎『おまいさん、本日の宿泊はどちら?事件』

案の定ラブホテルないわな
途中にあったんだけど、
直「もうちょっと目的地に近い方がいい
ってゆうもんだから、スルーしたのよo

直「ホテルないねぇ」
め「うんoないねぇあそこホテルっぽいから行ってみようやぁ」

県内でも有名な旅館到着

め「今日泊まれるかどうか聞いてみる?」
直「俺、こうゆうの苦手だから、聞いてきて

・・・_| ̄|○

結局そこは空いてなくて、ウチが持って行ったるるぶ見ながら
ウチがいろんな旅館に電話し、ようやく見つけましたわ
チェックインの手続きもすべてウチがさせていただきましたo

直「甘く考えちょったねぇ〜

・・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・

ついに来ちゃったよ・・・3 

2005年08月06日(土) 23時32分
◎『おまいさん、その自信はどこからくるんよ事件』

め「この先の峠、当分コンビニとかないから、トイレ休憩してた方がいいと思うよ」
直「めぐがそこに行ったの何年前くらい?」
め「3年前くらいかなぁ」
直「3年もたったらコンビニの一つや二つできちょるいね
・・・1時間半経過
直「コンビニないねぇ〜

・・・(-ω-め)y-~~~~ごにょごにょ

ついに来ちゃったよ・・・2 

2005年08月06日(土) 23時31分
◎『おまいさん、ウチを殺すのか事件』

後ろにすごい直ちんの車をあおってくる車がいたのねo
で、二人で「やだねぇ事故するじゃんねぇ
って言ってた矢先、ヤツ(直ちん)は急ブレーキかけやがった
ウチは前のめりになって、頭をフロントガラスに打ちそうだったよ
め「何するんよ〜
直「ほら離れたでしょ
おまい、、、(´ヘ`;)
め「あのねぇ、人が乗ってるのに、そんな事しちゃダメじゃろ
直「だって、むかついたんじゃもん

・・・おまえはガキか(#゚Д゚)ゴルァ!!

ついに来ちゃったよ・・・1 

2005年08月06日(土) 23時30分
直ちんと日帰りできるのに「1泊しよう」の押しに負けた旅行

仕事が終わって直ちんがウチまで迎えにきましたわ
迎えに来た時点で、もう帰りたい
なんだか拉致監禁される気分o

||Φ|(|T|-|T|)|Φ||

なんだかねぇ、いろいろあったわ

なんだかなぁ 

2005年08月05日(金) 23時30分
「日曜、土曜の夜出る?それとも日曜の朝出る?」

直ちんと日曜日に県内の観光地に遊びに行く約束をしてたんだけど、
日帰りできるトコなので、な〜んも考えてなかったのねo
で、いきなりのmail

( ゚Д゚)ハァ?

いや、いきなり言われても日帰りの気分マンマンだし・・・
てか泊まりで行くとこじゃないし・・・
てか泊まりたくないし・・・

ちゅうことで、直ちんにmail
め「日曜の朝出るのがいい!
泊まっても直ちん、寝れないじゃん
※直ちんは元々寝つきが悪く、家じゃないとこだと
もっと眠れない人なのであるo
直「腰が痛いからのんびり行きたいんだよねぇ」

んじゃ、行くなよ・・・
と思いつつ

め「でもねぇ、土曜でしょ?ホテル空いてないよ?
しかも知らない土地だから、ラブホテルとか
簡単に見つからないと思うし・・・
日帰りでいいじゃん
直「めんどくさいんじゃろ〜」

『めんどくさいと言うよりも、あなたと泊まりが嫌なのよ
と言いたいのを我慢し

め「そんなんじゃないんだけど・・・」
直「んじゃ張り切って夜出発しようやぁ
め「あ、でもね、エッチせんよ?また異常出血があると怖いから
どうする?日曜の朝出る?」
直「土曜の夜出る


_| ̄|○  鬱だ...
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
げっかんあ〜かいぶ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megutime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる