ドエス 

2008年03月04日(火) 2時53分
口数が少なくて
言い方キツいんだけど
優しい人です。


『すぐ帰ってきなよ』
だって。キュンw


苦手な感じだけど

なんか好き。


明日フォーク買ってきてあげよ。

プルパイ 

2008年02月26日(火) 6時32分
ロズマリ兄弟が彼等に見えてしまいます。

オカマだもんねw


さあて今日乗り切れば
2日間だけ夢の国へ


早く行きたいな
会いたいな

ちわー 

2008年02月06日(水) 6時51分
2時くらいに帰ってきて
寝たんだか寝てないんだかわかんないけど

こんなに早く
目が覚めちゃったー。


メグ今さぁー

ミクシ的なのやってるんだけど
訳あって
つまらなくて

なのに
ミクシ入れないっていうね。


製造番号ってなんなんだよーーー!!!



ネモい 

2008年01月28日(月) 9時05分
眠くて疲れて
頭がボーっとしちゃってまふ。

タバコ持つ手も震えてるー

こんな歌詞ありまひたょね。
どぅでも良いけど。

うぁー
体だりーなぁー。


早くバッチェとゲンCこないかなぁ〜。

ビックドン!!! 

2008年01月28日(月) 8時55分
昨日ハユとレンと時々ゲンCと遊んだょー。
ハユは久しぶりに会ったねぇー´∀`

元気そぅで良かった★
相変わらず卑猥な野郎ダゼッ!!!ヒャハ♪


メグ、ミスドのカフェオレ飲み過ぎてジャカン気持ち悪くなったんだけどー
バッチの働きっぷりにドキドキしたんだけどー


とりあえず笑ったね〜

アゴがはずれる音に。
ピキョぉッ!!!

アニメの話、全くダメだったな〜。


アシタタ。
キョヘイシン。



クララは女の子だから立たないよ!!!!


とりまえず負け犬にならないよぅに
みんな頑張りませぅ*

『えッ、ヒマ』




うっさス!!!!

そんなこんなで 

2008年01月24日(木) 18時01分
どぅしよぅもないのは
どぅにかなる前ぶれ的な

感じでありましょうか?


東京は仕事がたくさんあるなぁ

昼間はなんかの販売やって

夜は小さい飲みやあたりで働いて…

妄想ばかりしております。


誰か


助けて下さいませ。

 

2008年01月19日(土) 13時31分
ちゃんと聴いた事もなくて
歌詞も今まで知らなくて

けどお店でお客さんがカラオケで歌ってて

歌詞ずっーと見てたら

泣きそうになっちゃった。


聴きながらいろんな事が頭に浮かんでしまって…。


なんて
今も聴きながらコレ書いてるんだけど


ダメだぁ…;;



どんだけ〜 

2008年01月17日(木) 2時32分
今さっき帰宅しました。
なれない焼酎なんて呑んだもんで若干フラフラです。ヒャーイ!!!!

明日は仕事探しでもしよっかな。昼間のやつ。

コンビニとかやろっかなぁぁぁ〜。

寒すぐる 

2008年01月16日(水) 18時41分
とりまえず用事を済ませてきまひた。

コム買ったの〜♪

使わないとか思ってたけど
通話しまくるからね〜。メールってなんかめんどくさいんだもん。

これで携帯料金
少しは減るかな〜。

1万でおさめょ。

ね、本当に。

ってかこの店、かなり寒すぎますけど。

鼻水ダラダラ。

あぁ…(´Å`)トマラナイ

おはゃぅござぃます。 

2008年01月16日(水) 12時10分
洗濯物を干して
また洗濯をして…

終わったら出掛けよー。

コム買わなきゃ♪
いまさら〜!!!!

ってか

すごい嫌な夢見ちゃった。
浅野忠信が出て来たあたりは嬉しいけど

彼はナイっすょー。
どんだけ〜!!!
いまさら〜!!(2回目)!!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mag
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ドエス (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» ドエス (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ドエス (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» ドエス (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» ドエス (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ドエス (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» ドエス (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ドエス (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» ドエス (2008年09月17日)
アイコン画像ぽこたん
» ドエス (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる