おひさ 

May 30 [Mon], 2005, 20:00
ルンルンルン♪


何故にアタシがこんなにルンルンかってぇ??゚∀゚


自担やらかした


からに決まってるぢゃn♪プ
大好きなアイツ★大好きな電車★プ

大好きなあの場所ォぉ ゚▽゚●



シチャウゾ★肝

アイツまだかなー。あー武内だ!!バクショ
あーカツン出ちゃったyoー。あー幸大だ!!キライ。
あーーー





玉盛だァァァアア!!ぷ

これわキターnじゃないぃぃ!!!?みたいな。
ワラワラワラ

きゃー玉盛のオリキのヲバうちらがん見トカ無事??ワラ
妬くなよォォプ うちら担当違うし!!寄ってきたの玉だしぃプ



走るー走るー俺たち♪プ
玉盛と光に抜かされたくないしプ



着いた♪
さぁーてあとわ玉を待つばかり♪

あ!キタ´∀`



n?んんんん?????

なんでぇ゚∀。???

●●●がいるのぉぉ???!!



アイシテル自担様の登場に泣きそうになるぢやnプ




こっから先わ長いので省略。プ











見るとか無事??好きすぎちゃうプ
目を無理矢理合わせるオーラ出てましたけど…プ
自担とそこまでトカ慣れ無いわn!
今度告るし。プ
痩せてやせて 
二人してオキニちゃそ目指すんだい!!!!プ

ぉはちゅ 

May 17 [Tue], 2005, 20:35
はじめましてoo
ジャニヲタのめぐみのブログだヨォォォ(´U`o)


これから暇な時と語りたぃ時にぶちまけに来まァアアアアす★

ちなみにめぐみ…汚チビラボらよ(゚ー゚) 担当たまわ次の中にぃるとか…vvvvv


上ボ ぉ慶 ぉ慧 玉もりn はっし― 大河 大チャソ ゆぅちょ 稲ヒ0カ 大久保 亀井 隼人 

このくらいかにゃ??塚多ッ!!!!みたィなワラ
まぁぁぁじショタ入ってるの実感してるとか―…(´ー`)Ьあははは
ぉ智拉致にもモチ言われてるとか―♪(肝

塚今の中学生カワイ子多すぎなにょよ!!!?無事???プ


あっぁぁっぁぁああ―(゚∀゚)ノシ
アタシの活動トカ????聞きたい??? (遠慮すんなヨ)

そんな立派ぢゃないけろォォ


ヤラカシ

とかー(゚∀゚)ノシ

だまれ!!!みたいに叩かないでネvvvv肝


ちなみに某麺との近づきの最短――発表しちゃる(プ

ズドドドドドドン!!!!!ぷ



  1a以内

とかとかー!!!!vvvvv死
自称ぢゃないよ???プ
なんか彼並やんーvvvvv氏

でも愛方チャソに怒られるからこいつネタわここいらまで。。。





21日滝つば魂!!!!
もち入るとかとかvvv
一番後ろで静かにエロ●観察してきます(・∀・)ノ
またニヤニヤが始まるのか!!!!?ウチらのエロトォクについて来られるか!!!!?プププ


いやー少倉楽しみvvまた奴の後ろ徘徊すっか。死

いやいや目当てわダァですよvvv



なんか疲れた。

●●●のネタをマガで何故流すのか!!!!?

こりゃー問題ですねぇえ。

ヤシわ本当にみんなのアイjだたのか…死













け………●




さらばvvvvv
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megutaso_xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる