心の叫び(´Д`;) 

2006年09月15日(金) 1時50分
うをおおおおおおおおおおおおお



学生に戻りてぇよぉおおおお・。゚(゚´Д`゚)゚。

☆New Faceh☆ 

2006年08月28日(月) 22時37分
紹介が遅くなりましたが、我が家にNew Faceがやってまいりましたヽ(o゚ω゚o)ノ



名前はちゃたろうくん♂です
弟命名。

我が家にいきなりやってきた(笑)

もうかわいくて仕方ない(ノω<*)

かなり癒されてます(○'ω'○)

早くお散歩できるようにならないかなあ。

☆☆Summer☆☆ 

2006年08月15日(火) 23時29分
いやー、久々の更新です(笑)
書きたいことみ、日常の変化も、心境の変化もありすぎて書ききれませんでした(;´Д`A

といかく、この夏
23歳を迎えました(´∀`)ノ 

はえぇえええええΣΣ(゚д゚lll)
年々年を取るのが早く感じる・・・・
ガクガクガクガク((;゚Д゚))ガクガクガクガク

とにかく目標がたくさんあります。
少しづつでいいから、前に進んでいこう。

まだまだ、悩みや不安は絶えないけど。


お仕事も、やともうすぐ一ヶ月経ちそうです。
日々、なんとかがんばっております。
こっちのことも色々と考えてはいます。


はあー。
理想と現実のギャップが重い・・。






8月5日、My Birthdayに行ってきました河口湖湖上祭
浴衣も着たのだ

今年は海にも行ったし、今のところ満喫してるのかな
とにかく日焼けが早く白くならないかなーと後悔してるところ(笑)

また、ちょくちょく書いていきまーす

いうもそばにいたぃ。 

2006年07月24日(月) 20時14分
普段当たり前のように自分のそばにあるもの。
自分のそばに居る人。


当たり前のことが当たり前でなくなったとき、本当の大切さや存在の大きさを知る。


すごく今寂しい。

不安だよ。



大人になると,つらいことがいっぱいあるんだ

真剣に生きようとすれば,沢山の苦しいことがあるんだ

でも独りじゃないから,またがんばれる

大人になると,自分だけじゃなくなるから

愛しい人や守りたい人ができるから

いつもそばに誰かいる

つらいときは寄り添って。

傷ついたときは,話してみて。

傷ついた分だけ,優しくなれる。



みんなで生きていこう。

一人になんか,ならないで。

みんなあなたのことを想ってる。

久々!!! 

2006年07月22日(土) 0時38分
久々の更新です!!!(笑)

やっと仕事決まりました
と言っても、案外簡単に・・

え??もう採用ですか??

みたいな(笑)

今度はちゃんと正社員ですぜ

まあ、正直悩みましたけど

まずやってみることも重要さ

他にやりたいことができたときに、自分で責任の取れるようならやればいいさ
がんばるぞう(ノω<*)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−

てなわけで、今日は派遣の給料も入ったので久々にお買い物してきました
ほんとひさしぶりだあ
友達にプレゼントを買いたくて、吉祥寺まで行ってきましたよ

Poul Smithのお財布incanto charmsの香水                               


喜んでくれるといいな

夏だ(ノω<*) 

2006年07月10日(月) 18時42分
ほんともうなんですなあ

夏といえば(ノω<*)

花火大会に海にBBQに
楽しいことイパーイ


これでお金さえあれば(´Д⊂

でもやっぱり夏は楽しみたぃ

去年の今頃は実習終わって、ほっとしてたとこだったなぁ〜。

やっぱり、あたしは福祉がやりたいんだろうか。

ほんと今が大事なときだなあ〜と思ふ。

早く就職決めたいデス。

びっくらしたー。 

2006年07月01日(土) 14時14分
昨日は会社の人たちと初めて飲んだ

楽しく話したかったはずなのに・・・・


やらかした・・・・


しかも、過呼吸にまでなった・・・自分でもびっくりなんですけど。

てか、会社のみなさまがたにめいわくかけた・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

人生勉強。 

2006年06月29日(木) 20時44分
会社に入って、明日で二週間。

この二週間だけでも、学んだこと、わかったことがたくさんあります。

もちろんツライこともあるけど、とりあえずやってみてよかったなって思える。

こう思うのも、あの二ヶ月があったから余計かもしれないけど


少しずつ慣れてきて、物事がハッキリ目に見えてきて、自分がどうすればいいのか、どうしたいのかが
明確になってきた。

視野も少しづつ広がってきたし

自分より長く生きている人の意見に耳をちゃんと傾けるのも大事だなーって思った。
友達って大事だなーって思った。
止まない雨はないんだなーって思った。
つらくても逃げたらダメなんだなって思った。
がんばればいいことあるんだなって思った。
自分が動けば、自然と自分も周りも変わるんだなって思った。

なんだか人生楽しもうって思うようになってきたよ

リセットしたぃ。 

2006年06月26日(月) 19時08分
今、全てにおいて
リセットしたい。

最近のあたしは自分自身の人間性を疑うよ。

ほんと自分がなさすぎてさ、自分のこと嫌いでさ。

このまま生きていくのなんて嫌だ。


友達のことも、仕事のことも。


全部、自分を大切にしていないからだ。

今はなにかとマイナスに考えて、回りにどう思われてるかってビクビクして。

自分に自信がなくて人と話すのも怖かったりするし。

久しぶりにこんなんになったわー。


少しづつ直していこう。


止まない雨はない(´∀`)ノ 

ふげー。 

2006年06月23日(金) 23時49分
やっとこさ!!
仕事を初めて一週間経ちましたーヽ(o゚ω゚o)ノ


まぢ、疲れた・・・・orz

初日ち二日、三日ぐらいはもう必死すぎて仕事おこと以外を考える余裕がありませんでした(;゚∀゚)=3ハァハァ

二ヶ月以上あの生活をしてて、この劇的な変化にカラダがついていかない・・・
完全になまってます。

でも、みんななんだかんだ優しくてよかった

でもさ、ひたすら忙しいですわ
人の名前も覚えきれてないし、仕事内容もまだまだだし、その中で出来て当たり前のいように仕事しなきゃいけない・・。
りえさんが優しくてまじ救いだよ
出来がわるくてごめんなさい・。゚(゚´Д`゚)゚。

もう、気が張り詰めてて疲れMAX
やっぱり、転職前提で入っただけに、ずっとここにはいないな・・っと心に決めたのでした。
早くいい正社員の仕事探したい。
てか探す

派遣社員だけど、社員並の忙しさだよ

でもこんなことでめげてられないぜ(`・ω・´)

もう少ししたら慣れてくるさ

ガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!!

明日は初の休みだあ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
みなさまからのヒトコト。
アイコン画像BlogPetのぽんた
» 心の叫び(´Д`;) (2007年08月03日)
アイコン画像BlogPetのぽんた
» 心の叫び(´Д`;) (2007年07月07日)
アイコン画像BlogPetのぽんた
» 心の叫び(´Д`;) (2007年06月30日)
アイコン画像BlogPetのぽんた
» 心の叫び(´Д`;) (2007年06月16日)
アイコン画像BlogPetのぽんた
» 心の叫び(´Д`;) (2007年06月09日)
アイコン画像BlogPetのぽんた
» 心の叫び(´Д`;) (2007年05月26日)
アイコン画像BlogPetのぽんた
» 心の叫び(´Д`;) (2007年05月18日)
アイコン画像BlogPetのぽんた
» 心の叫び(´Д`;) (2007年05月11日)
アイコン画像BlogPetのぽんた
» 心の叫び(´Д`;) (2007年05月04日)
アイコン画像BlogPetのぽんた
» 心の叫び(´Д`;) (2007年04月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megutantan0805
読者になる
Yapme!一覧
読者になる