おちごと 

2006年07月27日(木) 21時25分
いやぁ・・ 最近仕事疲れっすよ
ぉ かっこいぃかもw

ってかまぢに
なんかフラフラ(汗

がんばりすぎても逆効果ってわかってはいるけど
あの残務を見ると
やっぱ あと少しでも・・ とかおもっちゃうわけさね


そんな頑張りを知ってか知らないのか
・・・は知らないけど(どっちだw

今日は、とある上司が
もうひとつのシステムを使ってほしいとか言い出した


無理だってば・・・・ぉぃ

お台場 

2006年07月17日(月) 19時59分
初めてのお台場
人が多すぎて ちょっと疲れちゃったけど(汗

すごくたのしかったね

夜景もきれいだったし

やっぱり知らないところへいくのって
すごくわくわくする


それから帰りによってもらった
海もすごくたのしかった
いやされたよー

楽しい休日をありがとー

休日 

2006年07月04日(火) 18時02分
今日はほんとに のんびりとした一日だった

部屋の掃除をして
久しぶりに片付いたリビングで(汗
ころん・・と横になっていると
庭から抜けてくる風がすごく気持ちよくて
あたしはいつのまにか うとうとと眠っていた

前の公園ではしゃぐ子供たちの声がリンクしたのか
あたしは夢の中で 小さな子供の笑顔をみた

色白な肌で
天使のように罪のない
純粋な笑顔だった
すごくかわいかった

あたしは夢の中で
その子を見つめながら
泣いていた

これは夢だとわかっていたから。

あしがないくも 

2006年07月03日(月) 17時51分
きゃぁぁぁぁーーーっっっ


会社の 後ろの席で大きな悲鳴


その声に驚いて
なになに?どったん???

ゆきえさんに聞くと
「あしがないくも がいたんだって」
足が無い蜘蛛・・・??

それってどんな蜘蛛なんだろぉ・・と
おそるおそる騒いでいる本人に近づいて聞いてみると

あしながいくも・・・ らしい。。
足長い蜘蛛・・  それなら納得


ゆきえさん。。
あしがないくも   と
あしながいくも・・・は
違いますから。。。(汗


いやぁー
わいわいと騒いでいるうちに時間が過ぎて
おかげで仕事ができませんでしたわ(?

つぶやき 

2006年07月01日(土) 22時39分
小さな赤ちゃんを見かけて
素直に感じる気持ち

かわいいなぁ・・・



そして もう一人の私が
つぶやく


憎たらしい   と・・・・



私は こんなに嫌な人間だったのだろうか

 

2006年06月30日(金) 18時28分
仕事の帰り道
駅を降りると
少し風がふいてきた

蒸し暑いと言われるかもしれない感じの風だったけど
それなりに心地よかった
空もすごくきれいで

なんか気持ちよかった

どこか景色のよいところで
うん 湖とか川とか海とか そんなの眺めながら
何にも考えずに
ぼぉ。。。。って してたいな

なんとなくそう思った

不妊治療 

2006年06月27日(火) 17時48分
不妊治療について
頭の片隅にあった 私の勝手なイメージ

保険がきかなくて高い
なんだかすごく辛そう
検査は痛そうだし 精神的にも辛いだろうし


みたいな感じかな

いづれにしても
私には関わりのないものだと。。。

思っていた


い・・た。
そう 過去形。

するかしないかを決めるのは
私と旦那様なんだろうけど

なんだかすごく 不安だ

出勤 

2006年06月26日(月) 17時42分
久しぶりの出勤は
思ったより 楽しかった

以外な人達が
心配してくれていたことに驚いた

みんな心配してくれてたんだ・・


今の仕事は
私が本当にやりたかった仕事ではないけれど
今のあたしには
こんなふうに、大人ばかりで
子供との関わりのない事務的な仕事が
心地いいのかもしれないなぁ

熱海旅行 

2006年06月25日(日) 17時37分
楽しかったです

ちっちゃな島の ちっちゃな水族館とかw
いうこときかないイルカのかずくんとか(笑

あと帰りの 海のお魚釣りも
おもしろかったね


それから
辛いことも 逃げてはいけないんだと
教えてもらった一日でした

なぬ? 

2006年06月23日(金) 17時33分
買い物にいこうかと マンションを出た。
マンションのまんまえに 小学生位の女の子がふたり
何やら楽しそうにお話している

ねぇねぇ、ここだよー 
ここに 出現!

マンションの植木のあたりを指差している

なんとなく聞いていると


たぬき出現!
ここだよー!!

まぢっすか???(笑


思わず会話に参加したくなった
一瞬でした

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぢょ〜ぢ
» つぶやき (2006年07月02日)
アイコン画像ぢょ〜ぢ
» 初でぇと (2005年11月09日)
アイコン画像ぢょ〜ぢ
» 10月 (2005年10月07日)
アイコン画像ぢょ〜ぢ
» こんにちは (2005年09月08日)
アイコン画像ぢょ〜ぢ
» 電話 (2005年08月22日)
アイコン画像ぢょ〜ぢ
» おひさしぶりですw (2005年08月11日)
アイコン画像ぢょ〜ぢ
» 料理 (2005年03月16日)
アイコン画像ぢょ〜ぢ
» 親孝行 親不孝 (2005年03月16日)
アイコン画像ぢょ〜ぢ
» 6 (2005年02月20日)
アイコン画像ぢょ〜ぢ
» スウィート シーズン (2005年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megutann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる