コメントないよぉ・・・ 

March 16 [Wed], 2005, 6:25
知らない誰かからなにか言われたらすごくない

ブログって自己満なのは分かってるんだけどね

でもやっぱりコメントとか全然ないとさぁ―



さみしいのぉぉぉぉお



ってゆうか正直いつも何を書こうか迷って書かなかったりする自分がいるわけさ


みんなどうしてあんなにいろいろ書けるんだろう・・・

眠っていたパソコンを出して来て… 

February 15 [Tue], 2005, 18:36
去年大学に入学した時、学校でパソコンを買ったのにまったく使ってなかったもったいねぇ〜ってことで、こらからは活用しよっと(≧∀≦)
でもでもいざ何をすれば…
って感じだったので、パソコンに詳しい友達に『みんなパソコンで何してるの?何すればいいかわかんない』ってきいたら、日記でも書けばって事になったぁーーーーーーーーーーーーー
まぁタイピングの練習ににもなるしね(〃▽〃)ってな感じで、ちょくちょくくだらない話とか書いたりしていくので、読んでチョ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megutanlife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる