眠たいzzz 

June 06 [Mon], 2005, 0:16
ねむたぁーい…。
眠たいトキに運転すると本当乱暴。。。
きょーのバイトはいつもより1時間遅く出勤だったんだケド…
何かながぁーく感じたってのも一緒に入ってる人が
精算に1時間休憩に約1時間んでもってその人は
胃トカが悪くてしょっちゅうトイレに行くんですが…最低10分は出てこないカラ…
午後はほとんど1人で店回したよぉーなモンその間に…納品トカしたりで。。
『後○時間
ってずぅーっと思ってて
ちゃんと断りいれてトイレに行くカラいいんだケド…さすがに行き過ぎだと困る
体調が悪いのは仕方がナイことだけど…正直毎回毎回”体調悪い”って言うのが本当に迷惑言い訳みたいで本当にいやッ
あまりにも何回も体調悪いって言われてももう心配すらしなくなるし…甘ったれてるんじゃないの??何て思われてしまうカラ体調は本当に気をつけなくてはいけないねぇ
んで何かもう20代突入してるしそれなりの日本語が喋れるようにならなくちゃダメだねぇ。。
でも読まなくちゃ
あッサイズがピッタリ合うスーツげっとできましたぁ良かったぁー
おかぁサンに
『急激に痩せるなぁ
トカ言われたんだケド。痩せるとは思ってたケド正直痩せたのは自然に痩せたんだもん。。ご飯よりお菓子ばっか食べてたしねぇ。。ちゃんとご飯食べる時間に食べれなかったし…そりゃ学校終わってその30分後にはバイトしてたり…あッ!!後ね…お昼はお弁当ってのもかなり大きいと思いますよッ後はストレスかな。。。学校戻ってカラ大きなストレスは感じたコトがなぁい痩せようと思ってる方まずは…ストレスをなくしてくださいネンストレスがゼロになってカラダイエット開始するのとストレスあってから開始するのでは違うみたいだよッ痩せるってダケでストレスたまるカラ…。あッ!!後ご飯抜きトカ肉もナシもやめたほうがいい。。これはあくまでもめぐの経験上なんだケドこの2つは一切食べずに1ヶ月で5キロ落したコトあるんだケドかなり死んだ。体温に関係したりしますカラ普通に室内にいるのにパーカー4枚トカ着ても寒かったモンまぁ…今めぐには成分表という強い味方がいますケド…ワラ…

1週間が早い… 

June 05 [Sun], 2005, 0:33
きのぉーの事前訪問・・・・気疲れしたぁε=ε=ε=(ノ≧ロ)
時間通りキッチリやられたしー1つ1つが細かいしうっとうしい
あれもダメ…これもダメ…
しかも実習時期に出身中学校に行くらしいですし気まずいでしょ。。。
きょーはバイト10時間労働我ながら頑張ったぁ
本当は13時間労働だったんですケド…
スーツ直しに行きたくて午後カラ出勤にしてもらいましたぁ
スーツ買ったトキから痩せてしまってサイズがでかいのなんのぉ
ケドJKはデザイン的に直せないってコトで直せないんだよぉー。
ってコトで面接に間に合うまでスーツ探しにでかけなくてはいけません
本当にお金がかかる。。。めぐのポケットマネーから出てる訳じゃないんだケド
さすがにここまでお金かかると親にも悪いよね…。
ケド自分で出すよぉ何て絶対言わない…ワラ…

☆アッシャー☆ 

June 02 [Thu], 2005, 22:46
ひゃーい6月だぁー最近すっごく実感するコト…
『20歳を過ぎたら本当にあっという間に時間過ぎるよ
って言葉本当にその通りデス。
きょーはね昨日出た体中に出た赤いボツボツのせいで全身かゆくて目が覚めた
ちょっと恥ずかしいカラ多少消えるマデおウチで待機して…学校
んで7月にある校外実習の事前訪問が明日あるカラその実習先に
『明日お伺いさせていただきます』
って電話なんでめぐなのー??意味が分からん。。最近こんな変な役目がめぐに回ってきますがバイトも次のターゲット決定ですかね??オーナーサンあなたが心配している通りめぐも一緒に辞めていきますよ???
んで昼休みにバレーしたのが最悪変なこけかたして…腰がグキッ
『うッ(TдT)』
とか言って…友ダチが言うに『普通にってかいきなりこけてたよ』って言ってたんだケドめぐは相当痛かったてかむしろ・・・・今も痛いんですがー
おかぁサンに
『きょーギックリ腰するかと思った
って言ったら
『頼むでギックリ腰したカラ迎えに来てトカ言うなよッ言っても迎え何か行かないからねッ
って…。もうめぐ絶対この家で可愛がられてなぁーいo(:□;)oシクシク。
腰は大事にしましょ
んで…きょーは大事な大事な書類が1通届きましたぁー
そ・・・・それは。
ある企業からの書類審査の結果
何か絶対書類審査トカ言いつつしてないだろぉーって勢いなんだケド
何とか面接試験受けられますステップ踏めましたぁ
んで,お礼も含め面接の日程で電話するトキに
『○○日でよろしいですか??』
って聞かれて
『はいッよろし…アッいいです
トカ言っちゃったぁアハハって笑われました(TдT)
書類審査通過ありがとうございますって伝えたかったのに…
突然
『ありがとうございます』
だけ言っちゃったしこれまた笑われた。
もう自分の常識のなさに腹がたつ敬語もろくに喋れないトカまじ恥ずかしいよねぇー。社会に出ていってよろしいですか??わたくし…。

shopping♪ 

May 03 [Tue], 2005, 21:44
よっしーと2人で名古屋へランデブ待ち合わせは適当に…
とりあえず家出たら連絡
んで合流して栄行ってまずは腹ごしらえ大好きなド●ールんで突然メアドを変えたくなって変えちゃった・・・ワラ・・・んでダベっていざ出陣
まずは・・・あい●りのゆうクンが働いてる店にいたぁ〜テレビのまんまだしネン・・・ワラ・・・接客頑張ってたよぉんでコーチとか行って色んな店回ってやっぱ安カワでって思って丸栄に移動何か女の子なフリフリって感じの服多くていまいちな感じで…3階行ったらJAMのみさこチャンとあみチャンが素で可愛いカラ
細いし肌めちゃ綺麗だしもう可愛いとしかいいようがナイノン2人のママも居たし細すぎて近くに居るのも恥ずかしいのッ(=。=;)
すごいなぁって思ってクリアに行ったらじゅんチャンこれまた可愛い☆細い★
何食べてるの??って勢いみさこチャンのオーラーすごかった
んでもうこの場居れないと思い...脱走…ワラ・・・
んでサイゼリ行ってぇ。。。またまたパルコのエゴ行ってセンパ行って
そしてその後はまじオチぃの笑いのって感じ…ワラ・・・

荒神 

April 05 [Tue], 2005, 1:02
昨日行ったから過去日記になっちゃうケド
めっちゃ早起きして準備してタクシー呼んで駅まで行って名駅出て新幹線で大阪
まずはゆかりと合流んではると合流して難波行ったんだケド難波何もなぁ〜い軽く難波嫌いになりつつプリ撮って会場行ったんだケロある人が目にとまりずぅ〜っと3人で笑ってて・ワラ・
荒神は本当に素敵満載でゆかりは身を乗り出して見てたよねそんなゆかりがめっちゃ可愛くて
昨日は大阪初日よりアドリブ多かったみたいなんだケロどこがアドリブなのかわかんなくてボラートカ全部アドリブに聞えますよ??しかもボラー人気すごいし。拍手がでかいのなんの
でもあの伊神役の人も捨てがたくない??バカ殿に見えてしょうがないしもう名前忘れたケドつんくに似てるって言われて人の声がきしょだんの翔サマに聞えるし
荒神は本当に素晴らしい舞台でした。詳しく?はマガで流してるカラここでは言いません・ワラ・
観終わった後はゆかりとバイバイしてともチンと再会して腹ペコが限界に来るまで語りはると梅田に行ってマック行き語りぃてかめぐの今日もはる・トモちんにビックリしかけられタン
んでHEPでクラッシュデニムゲッチュして帰宅結構疲れて新幹線で酔って最悪だったんダケド1時間ぐらいで着くカラ何とか耐えて地元まで帰ってきたんだケド。帰りのタクシーのおじさんに『残業?』トカ言われて・ワラ・初めて逢った人なのに舞台の話してきちゃったよぉ
てか今日めぐのアホさをはる・ゆかりに何度も見られたし・・・
アンパンショップトカ何なの??普通に男性トイレに行こうとしてるし靴ぬげておばぁチャンに履かせてもらってるしねぇ。。。ご迷惑おかけしました。。。

ビリヤード 

March 22 [Tue], 2005, 0:11
2日連続・・・
ビリヤード行ってきたぁ
やっぱヘタっぴね・・・ケド何だか今日はほんの少しコツをつかんだっちく。。。
絶対うまくなってみせますカラ
よっしーは絶対センスあるッめぐの打つへなちょこと違ってポーンパンパンって
よっしー・おやまん・めぐビリヤードはまりすぎちゃってますカラ多趣味になるぞぉ
今はね・・・ダーツ(1度やってみたい)とサーフィンがやりたいノン
サーフィンはのんたんのバイト仲間かたくまクンに連れてってもらうしかないよね・ワラ・

てかビリヤード何年か前に学校へ行こうでキンキの剛クン出たトキにやってたよねサマスノだっけ??広末サンのお弁当をめぐって…。違ったカナ
あれでごぉたん全く練習してなかったのに出来たのが信じられん一体何モノだよッめぐポケット入るコトにすら頭になく”とりあえず当てろ”だし
センスって本当に生まれ持ったモノなのね・・・・・・

トニセン流し 

March 15 [Tue], 2005, 22:54
井ノ原サン
ご卒業おめでとうございます
今日の話心打たれました学校へ行こうの掲示板も何度も拝見させていただいてました
めぐは中退というより休学したんだケド…休学した理由が中退者と同じだったし就職活動してる人の気持ちめぐも今密かに悩んでました今年カラ就職活動する時期に入ったタメ『1年間何やってたんですか?』『何で休学って決めたんですか?』って言われるんじゃないかぁってね...そんな中での今日の番組中退者の人に離してるイノッチの言葉何よりも共感した中には後悔はしてないって言う人もいるカモしれないケドやっぱ社会の目って言うのがあるカラ”休学したよ”って開き直って話すしかなくて。。。そしたら”なんで”って言葉が返ってくる学校戻っても先生の態度がめぐが『また辞めるんじゃないか?』って壊れ物を扱うような態度があったしそんな中頑張ってこれたのはイノッチの存在が大きかったって言うのも嘘じゃない...”頑張るって何”って思い始めたトキにワイドショーでやってたのがイノッチのコト辛い想いしてる同士なんて言ったら失礼なんだけど何か自分と重なったんだよぉだから正直イノッチ見てると自分見てるようで学校入学が決まったトキも”おめでとう”って思ってなかったしイノッチ何でそこまで頑張るの??って思ったそしてコンでイノッチ見て感じたのが”自分から逃げてた”ってコトでした学生・芸能人・男って色んな顔もっててめぐと比べ物にならないぐらい限界まで闘ってる人なのに自分と向き合ってコンであんな笑わせてくれためぐも逃げてちゃダメだぁって思えた人だから
イノッチ本当におめでとうそしてお疲れサマでした。。。

久しぶり 

March 14 [Mon], 2005, 2:00
最近は全く遊んでません遊んでくれる友ダチが居ないんだってばぁ
ってかめぐがみんなと予定合わないんだよね。。。
ケロ来週は忙しいのぉ
20日は中学のの仲良しタチで飲みぃ21日は映画デート
妻ブッキーの映画観に行くのぉ映画万歳
ケロ・・・今1番気になるのは宇宙戦争だっけ??よく分からないケロ( ̄ε ̄;)

てかね、最近バイトにNEWフェイスが入ってきたのぉ
1人はもう辞めましたケロ・ワラ・めぐ嫌いやったし辞めてくれてサンキューだよぉ
もう1人は女の子高校生ですわぁ
今高校生には亀ナシクンが人気のようで・・・『誰それ』トカ聞いたらジャニーズらしいわよぉ
ジャニヲタじゃない子が知っててヲタなめぐが知らなかったという。。。
ジャニーズのカツンの亀ナシクンって言ってくれれば分かるよッ(軽く自慢・ワラ・)
ってジャニーズで1番はやっぱごぉたんでしょ
そんな素敵な人も今じゃ舞台の上でシャカリキに頑張ってますねぇ
何サマ?俺サマ?ジンさまぁ〜
痛いコトいいそうなのでジャニネタはおしまい

今ね・・・SHUNチャンがロス行ってるのo(:□;)o早く帰ってこぉ〜い
でもライブも大成功したみたいだしさすがSHUNチャン

話変わるケロ…今日バイトもうすぐで13時間労働になるとこだったよぉ日曜日は昼勤に入ってるんだケロ夕勤の人が『インフルエンザ』って・・・
絶対代わり居ないしって思ってケド夜勤の人が来てくれてめぐはすんなり予定より20分オーバーであがれた20分タダ働きだったケロ
うちの店信号目の前にあるカラお客サン来るときいっきに来るんだよぉしかも日曜日って変な時間に混むでしょ??ひぃ〜ひぃ〜いいながら頑張ったよぉ忙しいって言ったって飲食店の比べたらコンビニの忙しいって比べものにならないからねッ1時間待ちのお客サンも居ないしクレームも言われないし(よっぽどのコトがないと)
マイペースに仕事ができるのがコンビニのいいトコだよねッ飲食店で客ゼロとか滅多にないやろ?化粧はドロドログロッキーした子供の後始末そんなのとは無縁ですもん
つまみ食いができないのが痛いケロってからあげクンとかたまに食べてるや・ワラ・

何もない日々・・・ 

February 15 [Tue], 2005, 0:49
最近は本当に寂しい日々を過ごしてるぅ...だって遊んでないうえに誰とも絡んでないんだよぉ
何か最近すっごい思うコトがあって・・・・自分が嫌いなトコって相手も同じコト思ってるのカナって...
多種多様なんだろうケロ・・・・・・・・・
今の自分ずっと”嫌い”だったら誰もめぐのコト可愛がってくれないんじゃないのカナなんて思ったり
自分が誰よりも自分のコト可愛がってあげないとって思い始めたぁ〜
ずっと仲良ししていきたい子はたくさんいて・・・だけど自分が自分の事嫌いなのに誰がめぐのコト好きになってくれるんだぁ(「・・)?ってね
みんなずっとずっと安心できる存在でいようネン

東京ライフ 

February 01 [Tue], 2005, 18:55
AM6時に到着して原宿に移動んでファミレス行ってモーニング・化粧・髪セットで約3時間居て渋谷に移動マルキュー行ってのんたん全身コーディネート買いめぐは安カワのロンT見つけたカラ買った全部店回ってお昼は●●●●がいいよねって話してたんだけど…詳しくわかんないカラ諦め不二家でパスタ食べて渋谷をフラフラして…有楽町まで行きました
正直翼クンで見たいって気持ちがあって…ずっと『ちゅばちゃちゅばちゃ』って言ってたんだけど亮チャンもすごかったぁ何か申し訳ない気持ちだった。演技うまかった普通のトキはド・関西弁なのに演技チュウには関西人って思わせないぐらいきちんと話してたしダンスも普通にうまかったぁ1回声がかすれちゃってたケド足ももピシとあげて亮チャンだけじゃないけれど全ての人が何1つ疲れも見せないで次のストーリーの展開を読ませない演技で”次どうなるの?”って思うことがありました光一くんのフライングも相当力を入れるのか顔が変わってたもちろん不安な顔は一切してなくてのんたんと普通にすごいよねって話してた。早着替えもコンより早いしさっきそでから違う衣装ではけたのに全く違うとこから衣装も変わって出てきたり本当にすごかった
すごい見入ったんだけど笑いもあるしてかめぐ笑いだすととまんなくて場面変わってるのにまだ笑えて声出そうになってコートで口押さえて耐えたぁ光一くん・秋山クンのコンビまじ笑える
ジモの駅から名駅向かうトキに両想いキップで
絶対欲しいしって思って『改札でるのいやぁ』って言ったらのんたんが名駅の駅員サンに『このキップ持ち帰りたいんですけど。。。』って交渉してくれて駅員サンめっちゃいい人でさ『あっいいですよ』って判子おしてくれてくれたのぉめぐ言えんやろって駅員サンと交渉してくれたのんたんに感謝優しく対応してくれた駅員サンにも感謝両想いキップげっちゅだし今日『絶対何か起きるちゅばちゃクン来るカナ』って言ってたら本当に来たしね
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megutandiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる