体に優しい自然食ダイエット 

November 13 [Thu], 2008, 0:06

ダイエットにも色々ありますが、昨今のダイエットの1つとして、
「食べながら痩せる」なんていうのがテーマになってるものが多いですよね。

この元気にやせる研究所では、食べながら痩せるだけでなく、体に合った栄養バランスのこともちゃんと考えています。

普通はこういったダイエット法だと、栄養のことばかり考えてあって、美味しくないものばかりっていうイメージがあると思いますが、80種類以上の天然食品を使った「ナチュラルバランスダイエット」というダイエット法で、管理栄養士が健康と栄養を考えて創った食品になっているので、ちゃんと味も保証されています。


同じダイエットをするなら、美味しいものを食べながら楽しく痩せたいですよね☆





2008/11/13 0:05:59

どくだみ?青汁?お酒? 

November 11 [Tue], 2008, 16:44

どくだみ青汁酒って知ってますか?
普通の青汁は聞いたことあるけど、どくだみの青汁って初耳ですよね?しかもお酒です。
最近はそういうものがあるらしいんですよね。
青汁なのか、お酒なのか・・。養命酒みたいなものかな?

どくだみってお茶で飲むのが一般的だけど、実は生の葉っぱの方がずっと良いらしいんですよね。
どくだみの葉って結構臭いんだよなぁ・・・と思った時に、「あ・そっか。だからお酒にしたのかw」と思いましたよw

その名も、【生搾りどくだみ青汁酒・十黒梅】!
「十黒梅」という名前でわかった人もいると思いますが、黒糖と梅肉エキスを使ったお酒だそうです。
酵母菌を混ぜて発酵させているらしいので、カラダにもよさそうですよね。

どくだみの嫌な苦味も全くないそうなので、これなら青汁が嫌いな人でもスィスィ〜と飲めそうですよv(^-^)v



2008/11/11 16:44:08

十黒梅 

November 11 [Tue], 2008, 0:06

十黒梅という飲み物を知ってる人はいますか?
名前の通り、黒糖と梅を使った飲み物なんですが、メインは黒糖と梅じゃないんですよ。

これの正式な商品名は、『生搾りどくだみ青汁酒 =十黒梅=
というんですw
つまり、どくだみの青汁なんですねーw
どくだみと黒糖と梅が入った青汁、しかもこれがお酒だというから驚きですねw

でもこれ、どくだみって体に良い葉っぱよねぇ。よくお茶で見かける。
けど、どくだみって味は嫌いじゃないんだけど、匂いがちょっと苦手なのよねぇ。。。
黒糖と梅は好きw
学生の時に行った沖縄では、黒糖のちんすこうとかたくさん食べた記憶があるなぁ・・w


それにしても、どくだみの匂い消しの為(?)に黒糖なんだろう・・・と思ってたら、ちゃんと書いてありましたよw
黒糖は、蜂蜜やメイプルシロップよりも天然ミネラルが豊富なんだそうな〜。
メイプルシロップはともかく、、蜂蜜よりミネラルが豊富だなんて、ちょっと意外。
だって、言ってみれば蜂蜜だって天然ものでしょ。そんな蜂蜜より多いだなんてすごいよね。
青汁も健康に良いからって、飲んでる人もたくさんいるしねv



養命酒にちょっと近いものがあるかもw






2008/11/11 0:06:35

スナップ 

November 10 [Mon], 2008, 16:45

スマップではないですよw
ファッションサイトですw

ファッション関係のサイトを色々と徘徊してたら、こんなのを見つけました!
スナップ


かわいい洋服がたくさん売ってるのーーーーーー☆
しかもチョー安い!!
ナニ67%OFFって!?閉店セールですカ?w
こんなにズラッと並んでると、ちょっとニッセンを見てる気分になるのはワタシだけでしょうか?w

でもこれホント安いよw
ミュールやパンプスが1000円以下って・・・見たことねェw
ボーダーニットもカワエエし、ワンピもほすぃw

こーゆーの見てると、衝動買いしたくなってくるよねェw
買っちまうかーーーーww





2008/11/10 16:45:24

ヨーグルトダイエット 

November 09 [Sun], 2008, 0:06

これをやったことのある人は多いと思います。
でも何だかいまいち続かないですよね・・・すぐ飽きちゃうし。。
もしこのヨーグルトが自分で簡単に作れる。となったらどうでしょう?
ちょっと楽しそうで興味がわきませんか?(笑)

私が見つけたこの「ケフィア・ヨーグルト ケフラン」
は、自分で作って楽しみながらダイエットができちゃうヨーグルトなんです☆

なぜ手作りなのか・・・・それは、低脂肪牛乳に種菌を混ぜて、わずか24時間発酵させるだけでできちゃうからなんです♪
自分で作ったヨーグルトでダイエット。しかも出来たてを飲む!
これならとても楽しみながら作れますよネ!

しかもこのケフィアヨーグルトは、普通のヨーグルトと比べて脂質が遥かに少ない上に、カルシウムや女性の味方、コラーゲンまでたっぷりなんですって!
女性にはたまらないですよね?
しかも食物繊維もレタス2個分だそうなので、お通じにもよさそう!
どうですか?もうすごい興味津々になってませんか?(笑)

興味津々になってきた人は、6日分のお試しセットがあるのでゼヒお試ししてみてください☆




2008/11/09 0:06:05

クリーニングのネットショップ 

November 05 [Wed], 2008, 16:40

やっぱり近くて安いとこ?
でも、本当にそれで満足できていますか?

本当に満足したいなら、ここ!

匠クリーニング

仕上がりが違います!!!!


驚きの仕上がり!! 秘密はコラーゲン&プロテイン!

通常クリーニングは、洗濯表示に従って、
ドライクリーニングかランドリー(水洗い)のどちからで洗います。

ところが「汚れの80%は水溶性」なのです。
そこで、日本初!トリプルパワークリーニングの出番です!
これなら、ドライクリーニングしかできなかったスーツやワンピース、シルクやウールも
たちまちきれいに仕上がります♪

◎まず、皮脂などの汚れを天然ガスで除去
 天然ガス成分、石油臭さがありません!

◎その後汗などの水溶性の汚れを、コラーゲン&プロテインで除去
 従来のドライクリーニングでは落ちにくかった水溶性の汚れともオサラバです♪
 天然素材の洗剤を使用することにより、環境に影響を与えず、人体にも安全で安心!

◎においは銀イオンでスッキリ
  
30年以上のベテランクリーニング師が、一枚一枚手作業で仕上げていきます。
これぞ、今までになかった「日本発トリプルパワークリーニング」なのです♪
是非、試してみてはいかがでしょうか?


匠クリーニング

2008/11/05 16:40:54

体に優しい自然食ダイエット!!! 

October 24 [Fri], 2008, 16:41

これからのダイエットは、
体のことを考えて、
自然食を使った一歩進んだ体にやさしいダイエットです!!



「一歩進んだダイエット」って????

ダイエットって、カロリーを少なくして痩せようとしますよね?
しかし、カロリーを減らすと、自然と食事のバランスも大きく崩れます。
そのバランスの崩れこそが、体系を崩す原因だと考えられています!

そこで開発されたのが「ナチュラルバランスダイエット!!!」

通常の食事では、一日平均19種類しか取れていない食品数を
なんと一食分で、80種類以上の天然食品を摂取できるように設計されているんです!
その差は歴然!!!

食品数を増やすことでバランスが整うことはもちろんなのですが、
食品数を増やすことにより、実はエネルギーも抑えることができるんです!

信じられないかもしれませんが、
実は、エネルギー量を増やす大きな原因は、食品量の少ない食事だったのです。
多くのものを少しずつとることで、エネルギーを減らすことができる!
「ナチュラルバランスダイエット」は、究極のダイエット法なのです!!



でも、自然のダイエットって、効果が出るの?と疑問に思いませんか?
自然と聞くと、ゆったりじっくり効果が出てくるイメージがあって、
即効性があるのかと心配になる方もいるかもしれません。
しかし、実はそのような自然のダイエットのほうが効果は早く確実に出るものなのです!

人間の脳は、必要な栄養をときちんと取ると、
たくさんの量を食べなくても満腹になったと感じます。
逆に偏ったものをたべているといつまでたっても栄養は満たされず満腹感が得られないのです。

栄養素は、単独ではなくお互いに影響しあって働きます。
なので、ダイエットに良いとされる成分だけをたくさん取ったのでは意味がないのです。

しかし、この「ナチュラルバランスダイエット」では、
十分に栄養が満たされているので、効果はすぐ目に見えて実感できること間違いなし!



今までのご経験から、
自然食ダイエットって味は平気なの?と心配される方もいらっしゃいますよね?
でも、大丈夫!
「ナチュラルバランスダイエット」は、
「おいしい」「いくら食べても飽きない」と評判なんです!

なぜこんなにも高評価というと、実はそこにも驚くべき事実がっ!
脳は、体に不足している栄養素について、「おいしい!」と感じるようにできているのです。

なので、体に不足しがちな栄養素をたっぷりいれた「ナチュラルバランスダイエット」は、
おいしいくて続けやすいので、
今までどんなダイエットも続かなかった方も、
早い人では一ヶ月で2〜5kgも減量に成功しているのです!

また、減量だけでなく、体調の改善にも役立つと評判です!



さぁ、ここまでくると、もぅ試してみたくなってきますよね?
しかし、ダイエット食品て、成功するかどうかもわからないし、
なかなか手が出せないというかたに。
「一週間お試しセット」をおすすめします!
一週間あれば、その効果は十分実感できるとのこと。

さらに、お試しキャンペーン実施中で
 12倍おいしく飲める専用シェーカー・特製メジャープレゼント!
 送料・払い込み手数料・消費税無料!
 無料電話・メール相談対応!
 ダイエットをサポートする手作りレポート付
 ダイエットや食生活、健康に関する新聞を毎月送付!

そして気になるお値段が、
通常価格(7食分)5145円
+専用シェーカー525円
+送料735円
+代引き手数料315円
合計6720円のところ

なんと特別価格3980円(税込み)

納得できなかったかたには全額返金保障制度もあるので、安心です☆

ナチュラルバランスダイエットお試しセットはこちら!




2008/10/24 16:41:45

濃いヒゲに悩んでいるなら・・・! 

October 19 [Sun], 2008, 0:10

ジョリジョリヒゲ面が、モテモテつるつる肌に!!?

全身ムダ毛用ナノナノ
の、メンズバージョンが登場!!!


エヌナノ アフターシェイブジェル 100ml

髭剃り後の荒れやすい肌をやさしく守りながらも、
毎日のお手入れで、ヒゲの育成を遅らせます!
そして、使っていくうちに、毛根が薄く細く、目立たなく!!!
真皮層まで浸透し、毛根の毛乳頭、毛母細胞へダイレクトに働きかけるのです。

その秘密は、「大豆エキス」と、「ヒオウギエキス」
この2つの成分が、育毛を抑制します。


エヌナノ アフターシェイブジェル 100ml

コレを使って、女の子にモテモテのスベスベ肌になりませんか!!?


2008/10/19 0:10:35

飲む美容飲料☆ 

October 14 [Tue], 2008, 0:13

女性の美を保つコラーゲン。
年齢を重ねるごとに不足しがちになるこの成分を
なんと飲んで補う美容飲料があるんです!

それが、「フラコラ500」
1日のコラーゲン摂取量5000〜10000mgに対して、
これ一本でフィッシュコラーゲンが10000mgも摂取できるんです!
食事ではなかなか摂取できないコラーゲンを、
見事に補ってくれます♪

このフラコラ500は、
もともと分子の大きいコラーゲンですが、
極めて細かい低分子コラーゲンが配合されているので、
必要なところに無駄なく行き渡ることができるんです。
味も飲みやすいグレープフルーツで、うれしいですよね☆

輝く美しさ、つやつやのお肌を保つために、
ぜひ、続けてみてください!



2008/10/14 0:13:34

元気にやせる研究所 

October 05 [Sun], 2008, 0:03

最近ものっそい体重が増えてしまいまして・・・悲
もともと太る体質なので日頃から気をつけてはいるんですがね・・・。
近頃流行のなんとかキャンプとか、やってみようと思ってもなかなか体が動かず。。
それに、普段健康的な生活を送っているわけではないので、できれば体の中もキレイにして痩せたいんですよねぇ。

でね、太ってる自分が言うのも何ですが、女性にとって「美」って永遠のテーマじゃないですか。
体の外も中もキレイでいたいですよね。
運動してダイエットするのもいいけど、できれば美味しいものを食べながら痩せたい・・というワガママな希望は誰でも持ってると思うんですw

そういうダイエット法はたくさんあるんですが、私がこないだ見つけたのは↓ここです。


「元気にやせる研究所」

ここでは、「食事バランスの崩れが体型を崩す原因ではないか」と考え、【ダイエットを続けながら、今よりも健康になる】ダイエットを紹介しています。
多種類(80種以上)の天然食品を利用した「ナチュラルバランスダイエット」というものが開発されていて、これは多くのものを少しずつ使うことで、摂取エネルギーを減らすことができるんだそうです。
なので、体に負担もなくダイエットができて、おまけに健康になれちゃうんです!

そんなに甘いダイエット法で大丈夫なの?運動とかした方がいんじゃない?
と思う人もいると思いますが、逆にそういう自然なダイエットの方が痩せやすいんだそうですよ?
というのも、体に必要な栄養素を摂取すると、脳が「もうたくさん食べたから満腹だよ〜」と信号を発するそうです。
逆に、摂取するものが足りないと脳が満たされずに「もっと食べたいよ〜」と空腹感信号を出すんだそうですよ。
これは危険だ・・汗


他にも健康的なダイエット法がまだまだたくさんあるので、ぜひ一度『元気にやせるダイエット』を見てみてくださいまし。
私もこれから頑張ってダイエットしようと思います。。。




「ガレッジセールの川ちゃんも10kgやせた!」って書いてあるのでw、忙しい人でも簡単にできるダイエット法だと思います。
2008/10/05 0:03:41
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megutanblog
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 体に優しい自然食ダイエット (2009年06月15日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 体に優しい自然食ダイエット (2009年05月10日)
アイコン画像ヨシオ
» 飲む美容飲料☆ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 飲む美容飲料☆ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 元気にやせる研究所 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 元気にやせる研究所 (2008年10月08日)
アイコン画像ikumi
» 元気に痩せよう! (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 元気に痩せよう! (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» わらい窯 (2008年09月16日)
アイコン画像ぽこたん
» どくだみ?青汁?お酒? (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる