佐藤健と森カンナ

June 26 [Thu], 2014, 11:26
またあの共演者キラーのイケメン俳優に熱愛報道です。
イケメン俳優とは佐藤健くん。
今までも数多くの女優と浮名を流してきた彼。
彼と共演すると必ず恋に発展してしまうといいますから、
いったいどんな肉食男子なんでしょうか。



つい先日、広末涼子さんとの不倫が報じられ、
またか!と思ってしまいました。
それにしても、石原さとみ、前田敦子、など綺麗な女性を次々と・・・
今度のお相手は森カンナさんだそうです。

私、恥ずかしながらこの女優さんを知らないので、どのような人かは知らないのですが、
かなり男前な女性だそうで、いつもは甘えてほしいタイプの佐藤健くんも
彼女の前では珍しく甘えているんだとか。

実際に交際しているかどうかは定かではありませんが、
まだまだ彼の熱愛騒動はこれだけにとどまらず続いていきそうですね。

浮気調査アプリ

June 25 [Wed], 2014, 10:06
海外ドラマでよく犯人に内緒でつける発信機ありますよね。
あれ、自分の恋人につけられたらどんなにいいかと思ったことありませんか?

別に疑っているわけではないけれど、なんとなくいつもと様子が違う時に
発信機で相手を監視してみたいような、みたくないような・・・。

そんな夢のようなアプリがあるらしいですよ!
お互いにアプリをインストールするとGPS機能で相手の居場所がわかるらしいです。

私は束縛されるのが好きではないので絶対に使いたくないですが、
利用しているカップルは多いかもしれませんよねー。
もしかしたらこっそり相手のスマホにインストールして浮気調査に利用している人もいるかもしれませんね。

探偵に浮気調査を依頼するよりはコストもかからないですから、手軽に安心が手に入る訳ですが、
そんなことをしてまで浮気チェックしなくてはいけない関係ってどうなのでしょうね?

真実を知っていた方がいい場合もあるし、
知らない方が幸せなこともあるし、世の中って難しいですよね・・・

いずれにしても、疑わしいことや問題があった時はお互いに話し合って
自分たちで解決しないと長く続く関係は作れないと思います。

恋人だけでなく家族や職場の人とのコミュニケーションが苦手な人が増えているそうですが、
積極的に話かけて良い関係を築くとまた違った世界観が生まれるかもしれませんよ!

浮気の代償

June 24 [Tue], 2014, 10:31
わたしは昔から惚れっぽい性格です。
この性格で、幾度と無く失敗をしているのです、本当に勘弁してほしいですよ。

女の子がいるお店など行って、ちょっとタッチされると勘違いしてしまうのですよ。
「もしかして俺のことが好きなのか?」まったくとんだ勘違い野郎ですよね。

わたしは結婚していますし、そのような店に行って、お店の女の子とどうにかあってはいけません。
妻を裏切ることになりますし、もしバレないとしても・・・いやいけません!
わたしの妻は、なかなか疑り深い性格ですし、警戒心も相当なものです。

もしかしたらわたしの行動を、探偵に監視させているかもしれません。
浮気調査を専門にしている探偵事務所があるらしいですよね、福岡にも。
そんな探偵業者にマークされたら、浮気など一発でバレてしまうそうです。

福岡の歓楽街といったら中洲ですよね。
中洲のお店で遊んで、女の子といい感じになってホテルに入る・・・
そこで証拠写真など撮られたら・・・それはマズイことになるに決まっていますよね。

じゃあ離婚しましょうか、あなたには浮気の証拠があるから慰謝料を払ってもらう、
もちろん共有の財産も折半にしますから、離婚も不利になることは明白。

いっときの気の緩みとか、助平心で浮気をしてしまうと、その代償は大きいということです。
みなさんも浮気は駄目ですからね、絶対に!

布川敏和さん、ついに離婚かぁ

June 23 [Mon], 2014, 11:08
いつでしたっけ、つちやかおりさんが記者会見をしたのは。
布川敏和さんとの別居や、親しい男性が現れたとか、離婚も考えているとか、
一方的に話しましたよね。

別の場所で、同じく記者会見を開いた布川敏和さんは、「寝耳に水」だと言っていました。
確かに別居はしているが、離婚の話も出ていないし、親しい男性というのも、
“友だち” だと聞いていると語っていました。

そんなものですよね、”友だち”といったところで、結局男女の仲なのですよ。
友だちでもそういう中になってしまうことがあるのですよね。

布川敏和さんは、最後まで離婚はしない、話し合いをすると言っていましたが、
もう止まらなかったのでしょうね、つちやかおりさんの方が。
年齢のことやそれ以外のことをとやかく言うつもりはありませんが、
もう少し良い結論があったのではないかと思ってしまいます。



しかし、つちやかおりさんの言う、「大切な方」という男性とはどうなるのでしょうか?
お相手の方も離婚しているらしいのですが、現在も前妻とお子さんと同居しているそうです。
それに、つちやかおりさん以外にも、多くの女性が周囲にいるようで・・・。

言葉はアレですが、結構迷惑がられているのではないかと思ってしまいます。
大人って大変ですよね、色々と(^_^;)

浮気グセのある結果

June 19 [Thu], 2014, 9:43
事実は小説よりも奇なりという言葉がありますように、世の中では
しばしば奇妙なことが起こるものですよね。
それは、自分の身近なところであるとか、世界の裏側であるとか、場所を選びません。

・・・というか、それほど大袈裟な話ではありませんが、わたしにとっては大事件でした。
そして、その物語の主人公でもある、わたしの友人は特に呆気にとられたと思います。
いや、そもそもわたしの友人もいけないのですよ、懲りない男ですから。

結婚当初から浮気グセのあったわたしの友人。
東京にいる時もそうでしたけど、地元の福岡に戻ってからは酷くなっていったそうです。
共通の友人から情報を得ていました、そのほとんどが女性関係のもの。

奥さんは可哀想ですよね、福岡なんて土地勘はありませんし、友人もいない。
そんな中で旦那は浮気をする、一人孤立するわけですよね。
しかし、その友人は奥さんに逆襲されることになるのです。

ある時帰宅すると、テーブルの上に離婚届と、
友人の浮気現場を押さえた写真が置かれていたといいます。
どうしたのか?と奥さんに確認すると、ある探偵事務所に浮気調査を依頼したそうです。

福岡では有名なのでしょうか?もり探偵事務所という事務所で
離婚を踏まえて、今後どのようにしたらいいかと相談をしたところ、
離婚訴訟でも有利になるので、浮気調査をして現場を押さえようということになったそう。

友人は猛烈に慌てたわけですよ、まさか奥さんがそのような行動に出るとは!
まさか離婚を突きつけられるとは・・・。
さらには、離婚となった時には、相当不利になるということに。

いま現在、まだ離婚したという話は聞いておりませんが、時間の問題でしょう。
身から出た錆とはよく言ったものですよね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megutan0922
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる