ブログに遊びにきてくれてありがとぉ〜    ここの所忙しくぼちぼちと更新しています・・


☆ よろしくねっ ☆
○o。はっぴいらいふ。o○
2007年06月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐたん
  • アイコン画像 誕生日:3月26日
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-aiko EXILE
    ・ゲーム-DS おいでよどうぶつの森
    ・ダンス-次女・三女がジャズ・ヒップホップを習っています♪
読者になる
5人家族で                               三人の娘を持つ母親です                                長女h.21.4月から中学3年生                                         次女h.21.4月から中学1年生                                        三女h.21.4月から小学2年生                                                     一日の出来事をぼちぼちと更新しています                                             ネットを通じていろんな方と 友達になりたいなぁと思ってます                よろしくおねがいしま〜す                                                                裏ブログ                                                  おいしぃ〜ものいっぱい                                     (食べ物中心ブログ)                                 長女のブログ                                       あずき日和                 只今バスケ部が忙しくぼちぼちと更新中☆ よろしくねっ♥
最新コメント
アイコン画像あっきぃ
入院…(T_T) (2009年03月26日)
アイコン画像きら
入院…(T_T) (2009年03月12日)
アイコン画像もなちゃん
入院…(T_T) (2009年02月10日)
アイコン画像yukko
入院…(T_T) (2009年02月05日)
アイコン画像tsuttyi
入院…(T_T) (2009年02月02日)
アイコン画像はるりん
☆街森通信☆ (2008年12月30日)
アイコン画像ドラミ♪
☆街森ガイドブック☆ (2008年12月28日)
アイコン画像koko
☆街森ガイドブック☆ (2008年12月21日)
アイコン画像さおり
☆街森ガイドブック☆ (2008年12月20日)
アイコン画像えり
☆街森ガイドブック☆ (2008年12月20日)
Yapme!一覧
読者になる
お気に入り素材集
NIKO+NIKO
ヴィラージュ・クッキング素材集
cotton
hotchoco
Hoeass
毒林檎
それでも私は歩いている
« ダンス教室 | Main | ジョニーうちとったりぃぃ! »
おい森通信 / 2007年06月04日(月)

昨日6月3日はかわいいリッキ〜くんのお誕生日でしたぁ〜

リッキ〜くんは以前マイミクのきらリンちゃんが

うちの村のユキが欲しい!!といっていて

里子に出した時にうちの住人さんとして引っ越してきた子でしたぁ〜

のほほ〜んとしたキャラがと〜っても大好きです



只今携帯のカメラが故障中で・・

画像があまりきれいにとれてません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



最近まめにおい森ひらかなくなったけど仲良くしてねぇ〜



ほんと。だれかにお誕生日を祝ってもらえるっていうのは

幸せだよねぇ〜リッキ〜くんお誕生日おめでとぉぉ〜

久しぶりにmini掲示板に予告をだして

レインボー村開門しましたぁぁ〜




通信があまりうまくいかず・・悪戦苦闘したけど

無事すずちゃんときらたんに会うことができましたぁ〜

誰もこなかったらさみしいな。。と思っていたんだけど

きてくれてほんとうれしかったぁぁ〜

通信めっちゃ久しぶりでとっても楽しかったです

遊びにきてくれてありがとぉぉぉぉ〜

あと一人は・・・うちの三女ちゃんです・・

wi-fi通信は初!で夜遅いのに大興奮してました(* ̄m ̄)プッ

とってもうれしかったみたいで朝起きてからも通信するぅぅ〜といってました

また門をあけるときは突撃訪問してきてねぇぇ〜

Posted at 14:15 / おい森・街森 / この記事のURL
コメント(10)
この記事のURL
http://yaplog.jp/megutan0326/archive/245
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

めぐたんこんばんは!

うちの村にもリッキーくんいるよ!!
で、久しぶりに「どうぶつの森」をやった日が
たまたま、リッキーくんのお誕生日で
私もお祝いしました
なぜかうちの村にはいま「リスキャラ」が
集まっていて、このまま集めたいわ〜♪
Posted by:はるる at 2007年06月06日(水) 18:21

すずちゃんへ
遊びにきてくれてありがとぉ〜
あの日三女はお昼寝を
3時間くらいしてしまって
おまけに興奮しちゃって夜寝なかったのよ・・
(^_^;)
また通信できる時は遊んでねぇぇ〜

さおりさんへ
ありがとぉ〜ございます!!
ブログの方でリッキ〜ちゃん
みましたぁ〜
さるおにも会いたいです
時間が空いた時掲示板に
書き込みしますねぇ〜!!
突撃させてください

きらたんへ
いんちき・・(* ̄m ̄)プッ
私もなにかいてんのねぇぇ〜といったら
私にいんちきめぐたんと
いいたかったらしい。。
なんだろね・・(* ̄m ̄)プッ
最近ひらがなのお勉強をしだして
だいぶ読み書きできるよ〜になったので
また意味深な言葉にご期待を〜(* ̄m ̄)プッ

はなこさんへ
リッキ〜かわいいよねぇ〜
私も最近はおい森してなくて。。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お友達のおい森ブログとか見ると
やりたくなるよねぇ〜
お時間があった時は是非
通信しましょょ〜
Posted by:めぐたん⇒皆様へ返信 at 2007年06月06日(水) 17:51

リッキー私も好き!!
かわいいよね〜

最近すっかりおい森してないなぁ・・・。
めぐたんの日記読んで私も通信したくなっちゃった
Posted by:はなこ at 2007年06月06日(水) 16:15

めぐたんおはよ〜♪
先日はどうもおじゃましました〜
遊びに行こうと門番さんの所に行ったら
レインボー村があいててビックリw
すぐさま突撃したよ〜
三女ちゃんの いんちき
という意味深な言葉にしばし笑いをこらえていましたww
とっても楽しかったです(^▽^)
また一緒に遊ぼうね〜
Posted by:きら at 2007年06月05日(火) 11:55

リッキーくん、可愛いですよね
私もお友達へ里子に出したリッキーくんと再会してきました

_| ̄|●~*  開門していたんですね _| ̄|●~*
      残念・・・無念

今度、開門してたら突撃させて頂きます!
うちの村も、めぐたんの都合の良い時に開門しますので、
是非、お越し下さいませ〜
Posted by:さおり at 2007年06月05日(火) 00:59

きのうはありがとう楽しかったです〜!
三女ちゃんは、初通信だったのね
すごい遅い時間まで起きていて、びっくり(笑)
私が子供の頃は、たぶん8時には寝てたよ〜w
三女ちゃん、楽しかったのね♪良かった良かった(´▽`*)

めぐさんに森でお会いしたの、半年ぶりぐらいだよね〜?
久しぶりに遊べて、嬉しかったぁ♪
また時間が合った時は、突撃させてねぇ
Posted by:すず at 2007年06月04日(月) 22:28

もなちゃんへ
もなちゃんところにもレベッカいるんだぁ〜!!
あともう一人はだれなのかなぁ〜
私も久しぶりwi-fiつなげたけど
ほんと繋がらなくてさぁ〜
最近はWiiもしてな〜い

chi-koさんへ
息子ちゃんがしているんだねぇ〜
結構男の子にも人気らしいね
化石や昆虫とりとかあるからなのかなぁ〜
私も最初は子供に買ってあげたものなんだけど
途中自分がはまってしまって
(* ̄m ̄)プッ
今では二台買って子供と一緒になって
やっているのよ・・
通信をしだしたらもっと楽しくなるよぉ〜
けど最近は忙しくてなかなか
できてないんだけどねぇ〜

kokoさんへ
あ〜kokoさんはやさい村に登録していたんだっけ
レインボー村に登録しときま〜す
最近は村は荒れ放題で
交配もすずらんもだいぶ少なくなっちゃってさ〜
かなしぃ〜
開門する時kokoさんのmini掲示板に
予告しにいくねぇ〜



Posted by:めぐたん⇒皆様へ返信 at 2007年06月04日(月) 16:27

めぐたん、昨日開門していたんだね〜
遊びに行きたかったです〜
そういえば、まだレインボー村へ行った事ないね
レインボー村に良かったらkokoで登録してもらえますか
開門していたら突撃させてもらいます

koko すいか村 3780-3753-4942

めぐたんのレインボー村のコードはkokoで登録済です
Posted by:koko at 2007年06月04日(月) 16:04

私は、よく分からないけど息子はこのゲームやってるよ♪
やりだしたら、はまりそうなので私は人のを覗く事にします。
リッキーくん、お誕生日☆・゚:*☆ヾ(*・ω・*)おめでとうございますぅ☆・゚:*☆
Posted by:chi-ko at 2007年06月04日(月) 15:54

リッキーちゃん、お誕生日おめでとう(*´∀`*)
リス、うちの村二人いるんだよー。
レベッカっていったかな☆
オネエ系?だけどね♪

通信、この間繋がらなくなって、
Wi−fi必死でつなげなおしたよ(^_^;)
Posted by:もなちゃん at 2007年06月04日(月) 15:41

P R
☆街へおいでよどうぶつの森☆
1762−6217−3028
レインボー村 めぐたん
BlogList
☆ お気に入りHP ☆
チョリスタ
OKIGONDOU.com
ヨーコさんち。
☆お世話になってます☆
mixiにいっちゃってぇ〜♪
mixiに参加♬マイミクさん募集中♥
   
++++ Skin*NIKO+NIKO +++ Materials*ちょこっと。 +++

GMO Internet, Inc.