BBチャット♪ 

2006年10月29日(日) 17時16分
今日は15時ィン予定



今日のお洋服

終了は22時まで

いいお客様がいたら延長するかも

ドンドン来てね

ヒマ〜〜 

2006年10月25日(水) 17時34分
今日は学校サボっちゃた

だけどいつも勉強してる感じで写真撮ったよん

どう?

可愛い?

お引越し((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆ 

2006年10月25日(水) 3時06分
10月25日(水) 今日から新しいブログを始めます 前のブログは削除しちゃいました 来てくれてたみなさんごめんなさい *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ココでめぐたんの自己紹介 名前:めぐたん【チャット名だけど 誕生日:1986年12月19日 歳:19歳あと2ヶ月で20歳になります スリーサイズ:B88a・W60a・H86a【仕事上です(笑)】 自慢:白い肌と大きくてきれいなおっぱい チャットしているサイト:主にBBchatですけどたまにVIVIチャットに行きます 大好きな物:ピンクな物・キラキラしてる物・可愛い物・愛犬のウランちゃん・大好きなパソコンぐらいです あとは追々書いていきます これからもめぐたんをよろしくお願いしますね
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のコメント
アイコン画像めぐたんより
» BBチャット♪ (2006年10月30日)
アイコン画像たろべー
» BBチャット♪ (2006年10月29日)
アイコン画像めぐたんより
» お引越し((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆ (2006年10月29日)
アイコン画像めぐたんより
» ヒマ〜〜 (2006年10月29日)
アイコン画像たろべー
» ヒマ〜〜 (2006年10月29日)
アイコン画像たろべー
» お引越し((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆ (2006年10月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megutan-lovely
読者になる
Yapme!一覧
読者になる