バレンタインに向けて!! 

2007年01月17日(水) 19時31分
もうすぐバレンタインですよね
みんなはどんなものをプレゼントするのだろぉ
…少し気になります

私、悩んでます
なにを悩んでいるのかというと
まずはこれブルガリブラック匂ぃは濃ぃんだけどカレがつてたらィィ感じかな
  続いてはコチラシャネル エゴイストプラチナムユニセックスでも使えるスグレモノ

  最後はコチラシャネル アリュールオムスポーツシャネルにしては軽ぃ匂ぃな気がします

どれにしよぉ全部、大好きな匂ぃなんだ
この3種類で非常に悩み中

明日、トモダチと渋谷に行って考えよぉっと

私の心☆ 

2007年01月15日(月) 19時06分
monday

月曜日 と聞いてみんなはどう思う??

あぁ〜また、長い1週間の始まりだ
今日から1週間がんばろぉ
なにも考えずに行動する人

色々な考え方の人がぃると思うけど、つらぃ時や自分に負けそうな時はがんばった自分が楽しそうに笑ってぃるところを思ぃおこしてみて

きっと、前向きになれるはず

週末 

2007年01月12日(金) 13時24分
今日はぉ友達とぉ食事に

スゴく楽しみにしてます
年が明けて初めて会います

会える時間がなかなか合わないので
今日はめいいっぱい楽しもうと思います

ん〜 

2007年01月11日(木) 20時31分
寒ぃ今日はホントに寒かったです

これから、ドンドン寒くなるんですよね
私、寒ぃのスキぢゃない …と、思ぃつつ今日も@日がんばりました

寒くなると ぉ洒落 がおろそかになる時もあるけど
でも×Aぃつもかわぃぃ服を着たい

明日も@日、Faight

ヽ(;´ω`)ノ 

2007年01月10日(水) 19時23分
愛用雑誌『CanCamを観ながら優雅な時間を過ごしています

茉希ちゃんかわぃぃすごく憧れてます
どうすればあれだけかわぃくなれるんだろう
あっ勝手に妄想の世界に入ってました ワラ

さて、今日は面白ぃものを発見しましたぁ
知ってぃるヒトもぃると思うけど。。。

…って、
画像をUPしようと何回も試みだんですがぁ
すごく調子が悪ぃみたいで挿入できません 泣

ということで、今日はこの辺で失礼します

はじめましてぇo(〃^▽^〃)o 

2007年01月10日(水) 12時57分

   めぐたんです


               
私もつぃにBlogチャレンジすることにしましたぁ
みんなが見ておもしろぃと思えるブログ目指してがんばりますッッ

色んな情報交換できたらィィなって思ってます

こんな私ですがよろしくぉ願ぃしまぁ〜す

               
☆ご紹介☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐたん♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-CanCam vivi JJ 大好き
    ・ビューティ-きれぃな女のコに憧れてます(*>ω<*)
    ・ショッピング-オススメするショッピングサイトを知りたぁ〜ぃ
読者になる
新着コメント見たぃ??
アイコン画像さゃ
» 私の心☆ (2007年01月15日)
アイコン画像バニラ☆
» 週末 (2007年01月12日)
アイコン画像めぐたん♪
» ヽ(;´ω`)ノ (2007年01月11日)
アイコン画像こはる。
» ヽ(;´ω`)ノ (2007年01月11日)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる