4/1 銀魂あわせ in 進修館 

May 06 [Tue], 2008, 12:29


いや、うちの坂田家の銀髪が更新しろ更新しろウルサイので
久々にこっちのブログ更新します←
もう一ヶ月前のイベントのことだがな!


この日は進修館で久しぶりの銀魂、そして初万屋あわせでしたー!
まさかもう一度銀魂あわせが出来る日が来るなんて思わなかったし
何よりわたしが神楽を出来る日が来るなんて本気で思ってもなかったから
夢のようなあわせだったんですよヒャホウ!
なんたってうちの坂田家の中でわたしが一番身長高いんですもの笑
素身長とか最高すぐる!

この日はほぼシュロさんの眼レフで写真撮っていたのだが
写真総数500枚近く!
こんなガッツリ写真撮ったの久々だったー

以下、写真と一緒に簡易レポ★

久々のおやすみ 

September 18 [Tue], 2007, 16:11



地獄の2連続早朝勤務を乗り越えてようやくお休み…!
楽勝じゃん!とか思ってても人間、無理すると意識より先に
体がヒィヒィいっちゃうもんなんですね〜
昨日仕事中にまじで死ぬかと思いました。

出勤ギリギリまで寝てたりダラダラしててご飯もろくに食べれないし
喉もからっからに乾いてて(しかも節約してるから仕事先で飲み食いも出来ない)状態で
4時間も声張り上げながら仕事っていうのは非常にしんどかった…
いつもなら仕事から帰ってきても案外ピンピンしてたりするのに
昨日はあまりにも疲れていた所為で帰ってきてすぐに倒れた。
体中が鉛みたいにずーんと重くて、ベッドに倒れこんで熟睡。
といっても3時間程度仮眠をとったぐらいですけども。
夜もお風呂あがってからすぐに眠気がきて、久々にぐっすり寝れました。
そのお陰で今日はすごく体が軽い!まだちょっと眠いけど、今までに比べたら全然っす。
寝ることって凄く大事なんですね(゜∀。)アヒャ


今日はこれから新宿に砂姫さんに逢ってきますよーう!
久々集会ならぬ黒曜会☆しかも彼女の奢り。←無駄に強調してみたw
しあわせな女は強いですよ。

REBORN!一発変換バトン 

September 14 [Fri], 2007, 0:03
とあるお方から頂きました(笑)


ルール:一発変換すること


【ボンゴレ一発変換】

【1】ちゃおっす
→ちゃおっす

【2】さわだつなよし
→沢田綱吉

【3】ごくでらはやと
→獄寺隼人

【4】やまもとたけし
→山本武

【5】ひばりきょうや
→雲雀今日や

ごめん、雲雀さん…(…。)

【6】らんぼ
→ランボ

【7】ろくどうむくろ
→六道骸

【8】くろーむどくろ
→クロームドクロ

ごめん、髑髏ちゃん…。

【9】ささがわりょうへい
→笹川良平

ごめん、お兄さん…。


【ヴァリアー一発変換】

【10】ざんざす
→残座主

なんだこれw

【11】すぺるび・すくあーろ
→スペル日・スクアーロ

…。

【12】るっすーりあ
→るっすーリア

【13】べるふぇごーる
→ベルフェゴール

【14】れう゛ぃ・あ・たん
→レヴィ・あ・短

…。

【15】ごーら・もすか
→ゴーら・も巣か

……。


【その他一発変換】

【16】ばじる
→バジル

【17】おれがの
→オレガノ

【18】かきもとちくさ
→夏季も土地草

…ごめん。

【19】じょうしまけん
→上司負けん

……ほんとうにごめん。

【20】はねうまでぃーの
→跳ね馬ディーノ

これ素晴らしくない?

【21】ころねろ
→コロ寝ろ

…。

【22】ちぇるべっろきかん
→ちぇるべっろ期間

どんな期間ですか。

【23】しぐれそうえんりゅうはかんぜんむけつさいきょうむてき
→時雨荘園流派完全無欠最強無敵

意味わかんね。

【24】かみころす
→かみ殺す

【23】くふふふずいぶんいきがっているじゃないですかまふぃあふぜいが
→クフフずいぶんいきがってるじゃないですかマフィア風情が

【24】まわすひとをえらびなさい
→回す人を選びなさい

ん?ちはりさんやっちゃえば良いんじゃない?w

脳内メーカー 

September 13 [Thu], 2007, 15:47
今、巷で流行の脳内メーカーを今更ながらやってみた。
なかなか面白い結果になって爆笑。


先ずはわたくしの脳内。


遊びで塗り固められているそうですww
強ちっていうか、間違ってないよねコレ。
突っ込みどころが全くないんですが、どうしたら良いのでしょう。


以下、アイタタなので観覧は自己責任でお願いします。←

レンジャーバトン 

September 13 [Thu], 2007, 2:27
つぃはりさんからせっかく頂いたので、
久しぶりにバトンなんてやってみようと思いました。作文。
桃レンジャーいっきまーす!!


Q1.身長は?
164cmくらい

Q2.髪型は?
ORANGE RANGEのかっちゃんになりたい。
取り敢えず今はぼさぼさ!←

Q3.好きな髪型は?
ろんぐ。
そばーじゅ。
あしめうるふ。

Q4.目について語って
え?語るの?
ディーノさんの目が好み…!ふふふ!(痛

Q5.顔についてどう思う?
うんこ以下

Q6.誰に似てる?
母親

Q7.一日で一番好きな時間は?
すきなことしていられる時間。

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
ただの電波www

Q9.送り主のこと好き?
すきっていうかさ、もう愛してるよねwwww

Q10.送り主の第一印象は?
え!うそ!わかっ!←

Q11.送り主との出会いは?
川崎でふぁーすとこんたくと!

Q12.送り主のことどう思う?
きもふぇち。

Q13.送り主を動物に例えたら?
ねこ。取り敢えず気侭だよねあなた。

Q14.恋してますか?
年中無休!

Q15.その人はどんな人?
野球がうまくてー短髪でーやさしくてーいけてるめんずでー
なのなーが口癖でーかわいくてーいけてるめ(ry

このバトンを回すレンジャー
アンカーで!

ブログ再開 

September 13 [Thu], 2007, 2:01



かーなーりお久しぶりに此方のブログを更新します...
なんていうか、リアルタイムの方に必死すぎて
こっちのブログは忘れ去っていた感じですよ。←
今日から、気が向いたらちまちま更新していこうと思います(…)
イベントレポとか大分ご無沙汰ですからね!!
取り敢えず23日のよみうりからは…真面目に…書こう、かな…(曖昧

速報とかはこっちのブログにアップする予定なので
良かったら是非こっちも覗いてやってくださると嬉しいです。

基本ダメ人間ですが、何卒よろしくおねがいします!



画像は9/2のパシフィコ横浜にて。
家庭教師ヒットマンREBORN!/城島犬
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
WJ中心でコスプレしてます。
ただいまREBORN・銀魂フィーバー中!

コスサイトやってます。コチラからどぞ。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる