9ヶ月になりました! 

June 28 [Wed], 2017, 23:41
本日9ヶ月になりました
記念日アートが毎月雑になっていく



この間39度の高熱を出し、ビックリしましたが
1日で引いてよかった
また私が風邪を移したのかも



とにかく毎日元気で動き回ってます



*つかまり立ち出来る
*伝い歩き出来る
*移動はハイハイになった
*鏡が大好き
*スイミングで浮き輪マスター
*ボールプールデビュー
*トイレのベビーチェアデビュー
*スーパーのカートデビュー
*色んな人に抱っこをせがむ
*叫び声がめっちゃおおきい
*実家の愛犬チョコちゃんと仲良し
*ダンボールを登る
*トンネルくぐり出来る
*ベビーカーは前屈み
*引き出しや引き戸を開ける
*眠い時自分の髪の毛をむしり取る
*おかあさんといっしょが大好き
*いないいないばぁはまぁまぁ
*気に入らないことがあれば泣く
*ストローで飲めるようになった
*ベビーせんべいを食べられるようになった
*牛乳、鶏ササミ、鶏胸肉、りんご、きな粉、ピーマン、マグロ、スナップエンドウ、鰹節、卵黄、鮭、納豆、なす、カブ、粉チーズ初挑戦
*5倍粥に
*初おやきはポイした(笑)
*ウンチは固形になった


この1ヶ月でまたいっぱい成長したね


8ヶ月になりました! 

May 28 [Sun], 2017, 23:39
5月28日で8ヶ月になりました
その記念に、甲子園デビューしてきましたよ

スタッフさんに戴いたタイガーススタイ似合ってる



始まる前はこんな笑顔



始まると大音量と大声援にビビり、泣きそうに
その後、私にピタッとくっ付き寝ちゃいました
ちょっとデビューは早過ぎたかな



久しぶりの甲子園の空気は最高でした試合の結果はさておき…
良い記念になりました


☆お知らせ☆ 

March 31 [Fri], 2017, 22:45
毎日子育てでいっぱいいっぱいで、ブログの更新が全然出来てません
ごめんなさい


この冬は免疫力が予想以上に低下してて、気を付けてるのに何度も風邪ひきました
でも今はこの通り元気です






永和もハーフバースデーを迎え、こんなに大きくなりました






お仕事もちょこちょこさせて頂いてます
皆さんにお会い出来るチャンスがあったのでお知らせです


4月2日(日) 10:00〜 加古川駅前コミュニティスペースびぃぷらすにて、BAN-BANラジオ「あさスパ!」の公開生放送が行われます
開局10周年を迎えるBAN-BANラジオの歴史を振り返ります
MCはスパイシー八木さん、高山麻希さん
表恵美子さんや中谷麻意さんと一緒にゲストとして出演させて頂きます


是非聴いてくださいね
お時間ある方はびぃぷらすまで遊びに来てください

北条鉄道イベント 

January 28 [Sat], 2017, 18:07
斉藤雪乃ちゃんを隊長に迎えた北条鉄道応援鉄ツアーは3回目の開催となりました
今回も有難いことに司会進行役を担当させていただきました



控え室で雪乃ちゃんと2ショット撮ってもらいました
羨ましいでしょ〜

ホント気さくで細かい心配りも出来る素敵な女性
皆んなから愛される理由も分かります



いこいの村はりまでは、こんな豪華なお料理を戴きながら雪乃ちゃんとのトークを楽しんで貰いました



後半戦は、プレイバック百恵ちゃんのモノマネショー
山口百恵さんはもちろん、さゆりちゃん、中島みゆきさん、中島美嘉さんも似てたなぁ
お客さんいじりも面白くて会場は笑いの渦に包まれました



今回で3回目のご出演
シンガーソングライター・松井恵子さんのステージ
素敵な歌声で盛り上げていただきました



帰りは、北条鉄道がおでん列車に変身
美味しいおでんとお酒で列車の旅の締めくくっていただきました



女子メンバーで記念撮影
ゆいみのりさんは本日お誕生日でした
おめでとうございます



今回も楽しかったなぁ
毎回内容は違うのもすごい
スタッフの皆さんお疲れ様でした

スタッフの皆さんからサプライズで出産祝いを戴きました
可愛いありがとうございます
早速玄関に飾らせていただきます



最後にお知らせ
2月19日(日) 13:00〜16:30 加古川市民会館 大会議室にて
「旧別府鉄道キハ2号を守る会」シンポジウムが開催されます
若桜鉄道の山田和昭社長による基調講演や、ママ鉄ドル・豊岡真澄さん、自称粟生線活性化コーディネーター・ゆいみのりさんによるトークショーも行われます
私は司会進行役を担当いたします
入場無料ですので是非お越しください




良いお年を♪ 

December 31 [Sat], 2016, 22:43
今日は朝から母娘3人揃ってお節作り
実は…結婚して初めてお節作ったのです
永和がグズグズだったので、ほとんど母に作って貰ったたけど



詰め方にセンスの無さが出てる
大仕事を終え、もうクタクタ…
晩御飯作る気力はありませんでした
でも頑張った分、良い年が迎えられそう





今年は妊娠から始まり、出産を終え、新しい家族が増え、忘れられない1年になりました
家族っていいなぁって改めて思います


写真は姪っ子ちゃんと
いとこ同士で仲良く





皆様にもお世話になり、本当にありがとうございました
どうぞ良いお年をお迎えください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:北川 恵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-東野圭吾
    ・映画-パイレーツオブカリビアン、ロード・オブ・ザ・リング
    ・旅行-タイ、グアム、ハワイ、韓国、イタリア、中国、ベトナム
読者になる
関西学院大学卒業
タレント活動中
どんどんコメントください

    
資格:3級ファイナンシャルプランニング技能士🍀中国語検定4級英語検定2級秘書検定2級普通免許(MT)

マイブーム:ゴルフサッカー観戦スノーボードネイルドライブカフェ巡り神戸開拓
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE