たんじょーび! 

2008年04月18日(金) 22時23分
雨でランドいけなかったけど
かなりゆっくりできて
すんちゃんにわがまま聞いてもらいました
ありがとー(。・_・。)ノ
メールもきて
嬉しかった☆
一番やばいのわ
ギズモケーキ!
本当にありがとうございました(T^T)

先週 

2008年03月10日(月) 12時19分
なんか不思議なメンツ
で飲みました
でもすごいおもしろかった
あんなに暴露するんですね(゚-゚)
もっともっと話したかったから次わ朝までコースですね星

かふーん 

2008年03月06日(木) 20時09分
みつばちが食料として集めた花粉をよこどりして粒にしちゃったみたい
なんか栄養素が凝集してるんですって(。・_・。)ノ
すんが整体通ってるとこでかったので
めちゃめちゃ花粉をたべてます!(T^T)って感じ
毎日ぢゃないけど
たまにたべてる
最近お疲れのぼくです
まだまだ疲れるとしぢゃないしつかれたなんていえる程働いてないか…
あー
なんかぼけぼけだー
やだーん
元気だしてよーじぶん
毎日イライラしてるぢゃないか(T^T)
今年わ仕事がんばるんぢゃ!
早くエステみっかるとええなー
おしゃー!愚痴ぶろぐでごめなさいー(T^T)

はやい! 

2008年03月03日(月) 16時36分
いやまぢ時がすぎるの早く感じる(。・_・。)ノ
なんか焦る
ぼけっとしてたらまた今月おわっちゃうな
だって何年かしたらもう30歳なんて考えられない時間たらないとゆうか
はじめるのが遅かったのかな
夢わ頭に浮かんでるのに個人でできるくらい余裕なお金があればな
とりあえず資格!
それに経験プラスしても(T^T)叶うかなー
なんか普通にすんちゃんとも将来の話をしてるのがすごい感動したりしてる…めぐのわがままも応えてくれていつも感謝なんて照れくさくてしてないけど恩返しできる日がくるとぃぃな
最近すぐイライラしちゃう
(T^T)うー
画像のわ31のベルジャン
めぐの大好きなアイス!最近パイントで買ってる…
あとカニエウエストのCD
なるべく無駄使いしない!がんばろっ!
すんちゃんちのちび

らぶ 

2008年03月01日(土) 17時39分
昨日仕事おわりー
まなみ迎えー
つくばー
ノバホールでかい
こんなステージで踊れるなんてすごい

まみがヒップホップをおどってて新鮮だったし
めぐもスクールにまた通いたいとすごい思った星
負けないー笑
リハいってよかった!
がんばれまみ!

かみがた 

2008年02月29日(金) 14時10分
ざっ!みどりー
次わすこしオレンジなかんじがよろしーです
今日わまみのダンスリハにいくから楽しみ(。・_・。)ノ

わ! 

2008年02月19日(火) 13時29分
今日仕事やったら
うらないー
初めていく所だから
どんなとこだが心配

着いて
色々聞いてもらって
すんちゃんのことや
結婚したらとか
なやんぢゃったな
でもズバズバゆってくれるお陰ですっきりしたかも!
お金の問題わでかいけど
離れようとわ思わなかった結婚わまだまだ先で十分って思ったフ
めぐわがままな女だからどんなにぃぃ相手でももの足りず自分で稼ぐって気持ちがあるみたい
ほんと?
興味あるかたわぜひー星

ついに 

2008年02月18日(月) 10時28分
右足首につけてた
ミサンガが切れたン!
結構前にとれたんだけどほんとに願いが叶うとぃぃな〜

それにしても
昨日やっと寝れた
幸せで頭ぼーっとして
動く気0のめぐでしたム
本当にイライラさせてばっかやー
だめだめだな…
自分に腹たちますわ
ほんと忘れないようにとか思ってるんだけどなャ結局めぐ気分屋だ
こんなで嫁になれるのか不安やー
明日からすんちゃんのお弁当がんばろー
3日坊主にならないように(。・_・。)ノ
ゆっくりやっていこ
色々考えたらパンクしますわ〜

ぽっく 

2008年02月16日(土) 17時38分
昼夜やってる人尊敬
めぐわ頭回らなくて
だめです(-.-")
いらいらするャ
夜の仕事が全く楽しいと思えなくなったった
エステができる職場探そう
あー
飲みたいーo-_-)
今日帰ったらスラダンみて爆睡!早くすんちゃんに当たらないとぼくイライラ虫でやばいねーん(。・_・。)ノ

 

2008年02月12日(火) 18時25分
ちょいと疲れてきました(。・_・。)ノ
当たりたくなってしまいます
うー
みんな悩みわあるもの
自分だけぢゃないから
まってるょー
はなしてね!頼っても当たってもいいー

自分が一番弱ってるなメつかれたーって大声でぃぃたいーなにやってんだよ!って大声でぃぃたいでも忙しくしたのわめぐだからぃぃんだ〜
お互いまだすきなことできるうちわしとかないと
なんもいわないけど
そのうちないちゃうでー(笑)
いろんなことかいたけどいろんなだれかにといかけたム
しごとがんばるでー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megusun
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像京平
» ねむいっす (2008年02月19日)
アイコン画像康之
» わ! (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» ねむいっす (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる