追悼

October 25 [Mon], 2010, 0:26



無事、ヨンハとお父さんが会えますように。

ヨンハとお父さんと力を合わせて
ヨンハのご家族がお健やかに過ごせるよう
お守りください。

ご冥福をお祈りいたします。




愛という地図

October 15 [Fri], 2010, 0:46


「愛という地図」を
ヒョシン君が自分のコンサートで歌ってヨンハを追悼してくれてます。

その映像を見てぼろぼろになってしまいました。

バックに流れるヨンハの笑顔の写真たくさん。

あんなふうにいつも笑ってたな〜って思って見てたら
もうたまらなくてたまらなくて・・・。


あんないい笑顔の人、他にいないのに。

そのヨンハがあの日、どれだけつらかったんだろうって思ったら
もうかわいそうで、かわいそうで、たまらないです。

いつも笑顔で私たちを元気づけてくれてたのに
私はヨンハの辛い気持ちを理解することも出来なかった。。。

楽しそうに、元気そうにしてるのを見て
元気に楽しくしてるのだと思ってた。

ヨンハ、ごめんね。

ヨンハがくれたたくさんの宝物、ヨンハの存在を
ずっとずっと守って伝えていくことが
今からの私の出来ることなのかなって…そう思ってます。

ずっとずっとヨンハを愛して
私の中はもちろん、世間の中にもヨンハの席を
ずっと大切に守っていくことが
私に出来るヨンハへの恩返しかなって思ってます。


ブログも頑張って書くよ。

ヨンハ、見ててね。

 なんでそんなふうに 一人泣いているの?
             なんで孤独だって 嘆き悲しんでいるの?

          頼りないこの世界で 瞳閉じるたび、ほら!
              浮かぶ誰かの笑顔がひとつあればいい。


  きっと愛という痛みだけが 愛というキズナ(絆)になる

        「ありがとう」ひとこと届けるかわりに今は
               誇りにできるような日々を生きてくから。


ヨンハ、おめでとう〜

October 14 [Thu], 2010, 0:01


10月14日はヨンハのデビュー17周年の日です

そしてハワイ州の公式なヨンハDAYなんですね

今年も一緒にお祝いできることが
当たり前だと思ってたのに…。

カレンダーの14日のヨンハの言葉が
とってもさびしいです。。。



でも今日はちゃんとお祝いしなくちゃね。

ヨンハ、おめでとう〜〜〜


今日は寂しい日

October 12 [Tue], 2010, 9:47


平気・・・というか
深く何も考えず
ヨンハがいた頃と同じような気持ちで
頭のどこかで「ヨンハ〜^^」と思ってる日と
今日みたいに
「ヨンハがいない」
「もうコンサートでヨンハの歌が聞けない」
「ヨンハの新しいドラマが見れない」
「なんで…」・・・

とそればかり思って
ど〜んと落ちてしまう日があります。

今日は朝から
100カ日法要に行かれた方のレポを読ませてもらって
やっぱり現実なんだと…打ちのめされています。。。


昨日、ヨンハのツイッターを見ていました。
6月26日のツイッターに
これから9月まで18公演頑張らないと
みたいなことが書いてありました。

ヨンハはコンサートのファイナルを見据えてたのですよね。

色んなステージになることを
楽しみにしていたはず…そう思うとやっぱり悔しくて。。。


あー、今日も一日ダメダメな日になりそうTT


なんなんだろうねぇ・・・

October 07 [Thu], 2010, 1:40


なんだかねぇ・・・

何なんでしょうねぇ・・・。。。

と思うことが今朝あってね。

正直に生きてまじめに努力するって
何なんだろうな〜って思うわけですよ。

がんばってがんばってがんばって・・・。

努力して苦労して一生懸命幸せをつかもうとしても
報われないのなら
どうすればいいんだろうって思うわけですよ。

神様っていないのかな〜って思ってしまうのね。


お金ってなんだろうね。
権力ってなんだろうね。

そんなものの上に胡坐を書いて生きてる人がいるとしたら
ささやかでも努力して一生懸命生きてる人にしてみれば
情けなくて悔しくてたまらないよね。


それでも神様がいるとしたら
一つでいいから願いを叶えて欲しい・・・。


深まる 夜の闇は
月をどこか 隠しているよ
朝になれば 雲は過ぎて
陽は差すだろうか





なんでかな・・・

October 06 [Wed], 2010, 0:19


あーヨンハぁ〜〜〜〜っ

ヨンハに会いたいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーー

なんでヨンハだけがいないんだよぉー

おかしいよおかしいよ、こんなのおかしいよ

オンエアーの最終回と
「ラブソング」のヨンハの後任の俳優さんが決まったニュースが重なって
かなりこたえてます。。。

「ラブソング」はヨンハがすごく楽しみにしてたドラマだったのに
ヨンハが演じてヨンハのドラマになるはずだったのに
なんでこんなことに・・・ってまた思ってしまってます。。。

日本と韓国と…こんなにたくさんの芸能人がいるのに
なんでヨンハだけがこんなことになってしまうの。

だれも助けられなかったのだから
こうなる運命だったって、少し諦めかけてたのに
やっぱり諦めきれずもがいてます。

百ケ日の法要が営まれようとしてるのに
私はまだまだ受け入れられず
もがき続けてます。

あーヨンハのその胸の中に飛び込みたいよ


Miss lonely heart,Miss lonely heart
願いが叶うなら 生まれ変わって
Miss lonely heart,Yes my treasuer
あなたに もう一度 逢いたい もう一度
最愛のひとよ







Behind love

October 04 [Mon], 2010, 23:19


BS11で放送されてた「On Air」が
今日最終回でした。

最終回はやっぱりさびしいです。。。

ヨンハがこうなる前から毎週楽しみに見てたので
余計に辛いです。。。

ヨンハの演技、本当に自然で
ギョンミンはギョンミンにしか見えなくて・・・。

最終回でのギョンミンの心の動き、
ヨンハの目やしぐさでの演技で何も言わなくてもすごく伝わってきます。

はぁ・・・ほんとにもったいないよ。。。

これからきっともっといろんな役をやって
色んなヨンハが見れたはずだったのに・・・。

40歳までに年に1本ドラマをやりたいってヨンハ言ってたのに。。。


何を見ても何を聞いても
まだまだ楽しむことができません。

ヨンハ〜なんで〜もったいないよ〜の繰り返し。。。

そんなこと言っても一生答えなんて出ないし
ヨンハは帰ってこないのに・・・。


でも納得できないよ、やっぱり。。。

ヨンハごめんね。


どれくらい僕はひとり苦しむの
どれくらいこの痛みに耐えればいい
報われない思いに閉ざされて
こぼれない涙が止まらない

さよならを言えるはずなどないのに
さよならを消せるような愛じゃない
忘れようとするほど逢いたくて
思い出のかけらに目を閉じるだけ



会いたい会いたい会いたい。。。

October 03 [Sun], 2010, 0:00


ヨンハに会いたくてたまりません

ヨンハの声が聞きたくてたまりません

ヨンハの新しいCDがほしくてたまりません

ヨンハの新しいドラマが見たくてたまりません

Xmasアルバム・・・わくわくしながら待ちたかった。。。

ヨンハがドラマでチェロを弾く姿、見たかった。。。


もっと頑張るって言ってたのに。

これからも応援してくださいって言ってたのに。

来年も再来年もずっと一緒に・・・って言ってたのに。



どうして?
なんでヨンハがこんなことにならなくちゃいけないの?



あまり悲しんだり「なんで?」ってヨンハに言い過ぎると
ヨンハがいい所に行けないって聞きました。。。

だからヨンハに色んな疑問をぶつけたり
願ったりするのはやめようって思いもあります。

でもね、やっぱり無理だよ。。。

ヨンハがいなくて悲しいよ。。。

悔しくてたまらないよ。。。


「MIRACLE」の中にこんな歌詞・・・。

あきらめなければ夢は叶う
君とこうして出逢えたように



ヨンハとの6年前の出会いもMIRACLE。

これからもまたヨンハに会える、っていう夢、
諦めなかったら叶うかな。

これからいくつの奇跡起こるの

いくつでも奇跡、起こってほしいよ。。。



お久しぶりです

September 30 [Thu], 2010, 23:30


ここではお久しぶりです。

ここで最後に書いたのが2007年の年末でした。

ちょうどオンエアの出演が決まって
撮影に入った頃の日記だったんだと思います。

私たちにとってもすごく不安だった1年を乗り越えて
大きな光が見えたあの頃の日記です。

何度も不安になって寂しくなって悲しくなって
そのたびに待てば必ずいいことがあるって
励まし合ってずっと待ってたあの日々。

ヨンハを信じて待ってたからいいことがそのたびにちゃんとやって来てました。

だから今回も
今は悲しくてさびしくて辛いけど
必ず何かいいことがある・・・そう思ってしまいます。

ヨンハ、そう思ってていいかな?
ずっとヨンハを信じてこれからもついていくよ。
ヨンハに嫌がられても、迷惑がられても
ずーっとずーっとついて行くからね

ずーっとずーっと大好きだよ


3回目の月命日。

ヨンハは今、どうしてるのかな。

会いたいよ。。。



メリクリ

December 24 [Mon], 2007, 1:16
ぶつかり合う度また心が 破れたりほつれたりするのは
もう一度 新しい結び目を作るためさ
そこに涙がしみ込んだなら もう二度とほどける事の無い
強さを持った 絆に変わるだろう


100万枚撮りのフィルムでも 撮りきれない程の想い出の
ひと欠片を ありふれた今日の何処かに見つけだそう
そこに涙が解け合う事を 君の笑い声ひびく事を
心にそっと 祈りながら今も
溢れ出してる また新しい LOVE SONG



CMでも流れてるコブクロ「Million Films」の一部です。






ヨンハとファンと
強い強い絆を感じる事が出来るようになった
1年でした。


振り返れば
真っ暗なトンネルに入ってしまって
これからどうしようと
思ってた長い時間。

ファンにとっても辛い時間だったけど
ファンが思う以上に
ヨンハにはもっと暗く深いトンネルだったはず。。。

でも
同じ時間を
一緒に乗り越えたからこそ
生まれたものを
これからも大切にし、
あの日があったから
今日があることを
忘れないで
これからもずっと
ヨンハだけを信じて
ずっとついて行きたいです。



MerryChristmas!

P R
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ごはん
読者になる
これからもずっとずっとヨンハと一緒旅♪ ヨンハ、大好きだよ☆