今何をやってんだー!バトン

December 04 [Sat], 2010, 14:14
バトンまわってきましたので、
さっそくしちゃいまあす



Q1 こんにちは!!ちぉこと申します。
My name is Megu. Nice to meet you!

Q2 今からあなたが今何をやっているのかを知るためのバトンをやります。
うきゃんきゃん(笑)

Q3 準備はいいですか?
オッゲーByゆちょん(笑)

Q4 ではスタート!!
おっ、・・・・ざわざわ・・・

Q5 あなたは今なにでこのバトンに答えていますか?
わいの新しいかわいいWindows7ちゃんやー

Q6 あなたは今どこでこのバトンに答えていますか?
ON ざぶとん

Q7 あなたの近くに今だれかいますか?
マンションだからね!(意味不)

Q8 あなたの今いる一番近くのテレビはついていますか?
ついてないし、テレビ嫌いや!

Q9 ついていると答えた人は何をみていますか?
黒執事(笑)あ、DVDね。

Q10 今どんなコーデですか?
ぱんついっちょでーす

Q11 今、なに考えていますか?
昨日お店に飲みに来てくれたかっこいいお客さん(笑)

Q12 今、あなたの目は何重ですか?
二重だよ^^けど寝すぎると一重なんだよ^^(怒)

Q13 今1番やりたい事はなんですか?
美容整形;ω;切実

Q14 これを作ったちぉこの事どう思いますか?
きっとかなりのフォロー役なんだろう!

Q15 テレビは地デジですか?
まさかのアナログや!

Q16 これで質問は終わりです!
あざした!

Q17 最後の2つは関係ないですね。すいません。。
ひとうひとつに意味があるんやで?w

Q18 でわ、このバトンをyapume!の全員に回してください。
ぼくはヤプ友達少ないです(泣)

Q19 ちぉこのブログ、よかったら見てね!
ほいさ〜

Q20 じゃあまた会う日まで^^
See you again^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Megu.
  • 性別:女性
  • 誕生日:1991年1月1日
  • 血液型:O型
  • 現住所:大分県
  • 趣味:
    ・漫画-ヘタリア・黒執事・稲中 etc...
    ・美容-メイク・スキンケア etc...
    ・音楽-TVXQ・SJ・ZE:A etc...
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/megusonic/index1_0.rdf