マキへ。 

2006年03月21日(火) 7時43分
2回交換して また放置の日記だけどもw
眠れないので 書くことにしたよ

なぜ眠れないかというとね
アレですよ FF ファイナルファンタズィ〜
実際のプレイ時間は 4時間くらいなんだけども
ビビる度に 一時停止の繰り返しで 進まない。
やっと アイテムの使い方を知り 
な〜るほどね〜!なんて言ってたら
ずん帰宅w

んじゃ寝ようか〜って 布団入ったらさぁ
頭の中で FFの事がはなれず 
あそこの道をこう行って あっちに行って〜って
考え出したら 眠れない!!
かといって またゲームを始めるわけでもなく
ソワソワしてるのねw

そういえば マキってゲームしなくない?
マキがゲームしたって話聞いたことないな
きっと テトリス時代で とまってるんだろうねw
まあ おでもスト2でとまってたけどねw
スト2 わかる?
チャプチャプチャップーーケン!とか言うんだよー
おもしろかったなぁ〜

どうよー このゲーオタ日記w

メグへ 

2006年03月15日(水) 4時36分
ぶっちゃけ交換するまでもないことも
あえて交換していきますからw
そんな今日は日記記念日

わたしはねー? 20くらいのときに
10歳くらいの子とリアル交換日記してたのよん
チャックのついた交換日記専用のポーチみたいなやつに
ノート入れて〜、
シールとかおまけっぽいプレゼント的なものも入れて〜
交換してたわぁ
モチ、カギ付き
ポーチのチャックのとこに南京錠ね
カギはさ ちっこいけど、小学生の女子でも失くさなかったぞ?

一人日記はやったことないねぇ
でもね カギ付き日記帳は買ったよ!
書かないけど ああゆうのって欲しくなる年頃ってあるよね〜
大切な物入れるオルゴールにカギ入れといたから
メグみたいに失くすようなアホなまねはしなかったけど
ノートを失くしたねーー

マキへ。 

2006年03月15日(水) 3時46分
交換日記はじめようよ!って言って
おうけーい! いいよーなんつってさ
登録 登録はしゃいで 
作ったらお互い放置って どーなのwww

どっちも書かない。 みたいなw

いいよう アタシから書いちゃうよー?
もう書いてるけど。

子供の頃に 交換日記 流行ったよね
でもね アタシやったことないんだな〜
一人日記は書いてたよ カギ付き日記帳買ってきてさ
ちっさいカギ付いてるジャン? 
うん。 失くすよね あんな小さい物。

そしたら開かないジャン? 
そう。 そのまま放置ね。
そうやって何冊も放置のまま 終わってるんだよね〜

こーやってブログでできれば 失くさないから良いね!
パスワードとか 忘れたら教えてねwww 
たのむよ ←絵文字使ってみたかったの
ぷろふぃ〜る〜るる

 
 名前 MEGU
 自己紹介 フリーるんぺん
 趣味 セクハラ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

名前 桃吐マキル
自己紹介 違う意味の乙女漫画家
     HPココ☆
趣味 ハナモゲラ語
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像まこP
» マキへ。 (2006年03月30日)
アイコン画像メグ
» マキへ。 (2006年03月30日)
アイコン画像まこP
» マキへ。 (2006年03月29日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megusomakiguso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる