拍手返事 

2006年09月17日(日) 21時54分
遅くなってしまいましたが、拍手の返事です!

9月10日 08:50:54 Jackさん。
初めまして、Jackさん!今回はこのサイトに来て頂いてありがとうございました。
しかも、別館にも行ってくださったみたいで・・・とても嬉しいです!(*^^*)
イラストは、季節やテーマにそって頑張って色塗りしているので、とても、ものすごく嬉しかったです。
またトップ絵を変えましたので、楽しんでいってください。
これからもがんばります。

お詫びです。 

2006年08月06日(日) 20時03分
ただ今、リンクにあるメガテリウムというサイト様に上手くつながらない状態になっております。
知ってはいたのですが、拍手で指摘があったので、描いておきます。
「サイトのリンクは何度も直させてもらい、色々と試したのですが、すべて上手くいきませんでした。
何らかの理由があるとは思うのですが、それが緋壱にはわからないので、分かり次第直そうと思っています。本当にすみませんでした。

あとセツナノユメの春弥さんのお友達の晴様、嬉しいお言葉ありがとうございます!!
これからも、別館のほうとともにがんばっていくのでお願いしますね!

バトン遅くなってすみません!!3の2(続き 

2006年08月03日(木) 20時26分

Q15,お気に入りの缶コーヒーは?
コーヒーは飲めるけど、コーヒーより紅茶派。

Q16,プリンとゼリーとヨーグルト、どれが一番好き?
絶対プリン!!!

Q17,一番好きな果物は?
さくらんぼかミカン。

☆これより下は+α

Q18,オフラインでの一人称と口癖は?
「わたし」口癖は・・・・敬語?。

Q19,オフラインで友達に言われた自分の性格は?
なんか色々言われます。
よく言われるのは「いじりキャラ」「悪魔、鬼」「怖い」「策士」どれもこれも最悪ですね?何でだろう?(にこっ)

Q20,インドア派?それともアウトドア派?
インドア。

Q21,自分の出費の中で、一番多くの割合を占めているのは?
漫画。本。

Q22,映画とか本とかで、結構感動する方ですか?
感動するものとしないものとの差が激しい。

Q23,よく笑う方ですか?
かなり笑います。大笑いです。
ま、本名の名前の意味が微笑みなんですが・・・・微笑みを通り過ぎちゃってます。

Q24,よく怒る方ですか?
家では、よく怒りますが、外では、結構寛大だと思います。

Q25,最後に、回す人を最高三人まで挙げて下さい。(いなければ無しで)
やっぱり、湊様、甲乙様、銀狐さま、  よろしくお願いします。

バトン遅くなってすみません!!2 

2006年08月03日(木) 14時19分
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願いします。
 れな様→シンヤ様→英様→花立様→凛子様→リム様→結城様→爆弾焼き様→藤色様→碧水様→蒼様→浅葱様→凱斗様→聖 飛鳥舞様→脩様→ピヨ仮面様→山野 白狼様→銀狐→緋壱要

Q,貴方のHNを教えてください
●緋壱 要です。
Q,貴方のサイト名を教えてください
●涙の雫 空の欠片

Q,いつから運営を始めましたか?
●2005/08/25 くらいに開きました。もうすぐ一周年ですw

Q,管理人歴はどのくらいですか?
●一年もしてないです。もう少しで一年目。

Q,サイトのジャンルや属性について割と詳しく書いてください
●オリジナル中心です!!

Q貴方のオススメできるサイト様を5つ書いてください
●「喜*色」様
●「Lange der Traum」様
●「メガテリウム」様
●「☆タレミミハスキー☆」様
●「カノン」様
達です。他にも、たくさんあります。

どっちバトン
★黒or白
どっちかというと、黒

★夏or冬
虫出て嫌だけど夏。

★綺麗or可愛い
可愛い・・・・かな?
★ベッドor座布団
ベッド

★和食or洋食
洋食

★ロングorショート
ショート

★チョコorバニラ
バニラ

★走るor泳ぐ
おぼれる心配ないから、走る。
私息継ぎ下手なんです。泳いだら耳とかも、痛くなるし。

★数学or国語
国語(絶対)数学最近楽しいんだけど、やっぱりまだ苦手です。

★朝or夜


★犬or猫
犬・・・・・?でも、猫も捨てがたい。

★夢or現実
現実。友達や家族がいるので。

★日本or外国
日本。でも、将来的には外国のほうが安全。

★箸orフォーク
フォーク

★楽器or合唱
合唱w歌には自信もあるし、楽器と違って楽だと思います。

★ふわふわorさらさら
ふわふわ。

★回す人7人
七人もいないですけど・・・・湊カナデ様、コタキ様、祐様、もの様、よろしくお願いします!

バトン遅くなってすみません!! 

2006年08月03日(木) 14時18分
『お見合いバトン』
//お名前はなんですか?//
緋壱 要です。

//おいくつですか?//
16歳です//ご職業は?//

健全な学生です(笑)

//ご趣味は?//
絵を描く。カラオケ。パソコン。読書。とか色々?

//すきな異性のタイプ//
本当のことを言うと、まだ良くわからないです。

//特技はなに?//
声を変えること。カラオケとか行くと友に驚かれる。

//資格はなにか持ってますか?//
今は持ってないけど、英検とか受ける予定。

//悩みはなにかありますか?//
ありますね。おちゃらけているようでも、一応ありますね〜。

//好きな食べ物と嫌いな食べ物は?//
好きなのは、プリンとか、エビ餃子とか、たこ焼きとかアイス。
自分ではあまり好き嫌いしないようにしてるけど、嫌いなのはバナナ!!!
果物系が苦手なの多いです。

//回す5人を指名すると同時に、その人の自己紹介をお願いします☆//
銀狐様≫私の友達で、ナルトと、九尾とか狼とかが好きな人ですw
よろしくお願いします〜。

コタキ様≫テニプリ千石スキー。私の友達で、合同サイトありますw
祐様≫お世話になってるサイト様です。ほわほわと可愛い魅力的な絵があります。
もの様≫最近、相互リンクさせていただきました。絵の男の子がとってもかっこいいサイト様です。
鳴瀧桜莉様≫テニプリ大好きな友人。一緒にいると元気になれます。

皆様、お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。めんどくさい方はスルーしてください。

バトン遅くなってすみません!!3の1 

2006年08月02日(水) 20時17分
【食べ物バトン】

Q1,カレーライスと丼系統、どっちが好き?
丼系。

Q2,タコ焼きとイカ焼き、どっちが好き?
断然、たこ焼きです。みんなと分け合えますし。

Q3,汁物は何が一番好き?
コーンスープ。とろっとしてて、味がさらっとしてるものなんかも好き。

Q4,ご飯とパン、どっちが好き?
ご飯。昼ご飯には必ずご飯ものです。
でも、メロンパンとかも捨てがたいですね。^^

Q5,洋菓子と和菓子、どっちが好き?
む、難しい!!和菓子〜と言いたいところですが、私プリンが大好きなので洋菓子で。

Q6,ガムとアメ、どっちが好き?
飴。ガムはあまり食べないです。

Q7,アイスクリームとソフトクリームと氷菓子、どれが一番好き?
アイスクリーム。^

Q8,和食と洋食と中華、どれが一番好き?
洋食だと思う・・・。でも、中華も大好き。

Q9,マクドナルドとロッテリアとモスバーガー、どれのハンバーガーが一番好き?
モスバーガーかロッテリアです。

Q10,おにぎりとサンドウィッチ、どっちが好き?
おにぎりです♪
Q11,一番好きな麺類は?
うどん。蕎は苦手です・・・(普通に食べるけど)。

Q12,刺身と寿司、どっちが好き?
あまり変わらない気がする・・・。
んじゃ刺身で。ちなみに私は、サーモンが一番好きです。

Q13,シュークリームとエクレア、どっちが好き?
すいませんが、どっちでもいいです。

Q14,クレープの中身は何が好き?
カスタード!!!かキャラメルです。それか、ブルーベリー。チョコバナナは嫌なので。

simatte 

2006年06月30日(金) 20時39分
湊カナデさんより頂きました。答えます。
遅くなってしまってすみません!!
■?バトン■
■ツンデレでショッキングピンクな大名とセクハラで陣羽織が素敵で姫結びな軍師どっちが好きですか?
どっっっっっ、どっちも嫌なんですけど!!!!(TT)(動揺

■朝起きると大好きなキャラが隣りで寝ていました。さてどうしますか?
=可愛い寝顔を写真におさめる!!てか、写真トリ放題。
■今熱いキャラは?
=熱いキャラ・・・・最近はあんまり漫画よんでないっす〜。
 エアギアとかだったら、亜紀人(咢)とか。他にもいろんなキャラ好きです。
■あなたが愛してやまない物は?
=アニメ・漫画・絵・小説・パソ子とか!!!!!あと友情とか。

■自分が住んでいるところの名物は?
=名物〜?食べ物は思いつかないので(ぇ、原爆ドームとか?
ちなみに緋壱は、原爆資料館には怖くて一度も行ってません。

■今でも飽きもせずに続けていることは?
=絵を描くこと。本を読むこと。

■最近言われた印象に残るセリフは?
=授業中の男子の台詞。・・・内容は、内緒w

■一日ストーカーするなら誰を?
=湊カナデ様(笑)あのすばらしい絵が生まれる瞬間をずっと見ていたい!!!!!(べた惚れ)

■タイムマシンがあったら何時代に行く?また誰に会いたい?
=アニメの世界。自分の好きなキャラに会いたい。(てか、何時代とかいう問題じゃない!!)

■今までの人生で一番驚いたことは?
=・・・・・・内緒ww

■このバトンを回してくれた人はどんなひと?
=色気のあるお姉様ww尊敬できる相方様!!!!!
I love you I want you I need you    ♪♪

■得意料理ってありますか?
=なんだろ・・・・ホットケーキとか結構おいしく焼ける。

■最近萌えていることは?
=友の絵をみたりとかして。てか、好きなキャラの一つ一つの行動に(笑)

■自分をキャラをひとことで言うと?
=多重人格??

■今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し欠番になった番号に自分で作った問題を入れ次の人に回して下さい。
=戦国武将云々を変えさせていただきました。話がよくわからないので!!!

■バトン回す5人
=銀狐 様、夢野邑刹那 様、葉月ゆう 様、ことぶき寿 様、かぐや姫 様
よろしくおねがいします!!!

お礼とバトン〜 

2006年05月24日(水) 19時37分
こんばんは。緋壱でっす。
とりあえず、地獄の試験が終わりました。
さて、まず、お礼から言わせてもらいたいと思います。
最初に13日に私の誕生日を祝ってくれた友人方、プレゼントをくださった方本当にありがとうございました!!(*^^*)
13日はスタサポがあったんですが、終わった後、先生に(静かになっている教室)「緋壱、立て!!(声を低くして)」
と言われて、(ええええええーーなっなんで私!!?なんか悪いことやったか!!?)立ったんですが、先生からもお祝いの言葉、「今日は彼女の誕生日だそうです。ハイ、おめでとう。(にこやか?に)」
あっあれはかなりびっくりしたのさ〜。

二つ目に、コメントをくださった晴様ありがとうございますwコメントをみてとっても嬉しかったです。
私の駄絵をみて萌えてくださってどうもありがとうございます。
これからも、頑張ってイラストは増やしたいと思うので、見に来てやってくださいませ。

さて、カノンの銀狐様から、バトンが回ってきたのでやってみたいとおもいますw

●まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!
いつもお世話になってます!これからも見捨てずにいてください!

●ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた。
こんにちは〜!(*^^*)
とりあえずお茶でもいかがですか?(笑

●くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた。
別に確率は変わらないんでいいですよ〜♪(黒笑)

●朝起きたら全裸だった。
私、夢遊病者だったっけ・・・・・?

●角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?
えっよくあることでしょ!!?
(鼻で笑ったやつは、後で倍返しw)

●ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?
ふざけんじゃねえ!!なんであんたなんかとやらなきゃなんねえんだよ!去れ!!

●トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!
四次元ポケットにでも入り込んだか・・・?

●バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!
とりあえず、10人は多すぎるので、
甲乙さんと桜莉さんと湊カナデさんと弟月寛さんにでも渡したいとおもいますw

では、みなさまよろしく〜。

お久しぶりの緋壱です・・・。 

2006年05月08日(月) 22時11分
すみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみません!!!!
今までちょっと日記放置してました・・・。五月一日には書こうと思ったんですけど、コメントのほうに堀江とかいうふざけた変なヤツが書き込みしていて、書く気なくしました。 
皆様にご迷惑かけてしまってすみませんでした〜!!

とりあえず、昨日は某友人2人と一緒にイベント行ってきました!!
初めていったんですけど、楽しかったです(=▽=)
コスプレとかも見て楽しみましたっw

また、詳しいことは後日かこうかと・・・。

では、逃げます!

勉強合宿という名の仲間探し。(愚痴が主です) 

2006年04月16日(日) 12時04分
こんにちは。管理人は、10日から、12日まで二泊三日で、勉強合宿とかゆうヤツに参加してきました。
朝から雨の降る仲、重たい荷物をひきずりながら学校へいき、学校からバスに揺られ目的地に到着。
なんか、トランプとか、小説すら持っていてはいけないと言われました。
私のクラスは女子が12人と少ないので、8人部屋に6人ずつはいりました。
なんか、時計はないし、窓にひび入ってるし、電気暗いし・・・。なんか、微妙。
そして、食事も量多いし、なんか、からすぎるのあるし、お風呂も冷たいしと設備悪かったです。
どうせなら、他校が行ったところに行きたかった。そこなら、ごはんもおいしいし。お風呂もあったかいし。部屋は・・・・色々あるし。

でも、まあ友達たくさんできたので楽しかったデスw漫画仲間とかかなりいたし。
私一応偉いクラスにいるから、やっていけるか心配だったんですけど、むしろ仲間が多かったです(笑

写真は私が持ってた鞄です。
今日の日記は愚痴ばかりですみませんでした〜。