ぎゃぼー 

August 28 [Mon], 2006, 14:57
暑いッス
直射日光に弱いオイラは近所に煙草を買いに行くにも長袖です
まわりを見るとキャミのオネーチャンだとか
半袖な方々ばかりで
良く平気だなーと思います

いやまぁむしろ
「お前大丈夫か?(色々と)」
と思われてるのは自分っぽい気もしますが

暑いと活動意欲が低下します
夏は苦手だぁ
冬の方が好き。冬生まれだし
裸になっても暑いモンは暑いケド
着込めば寒く無いからね!

まぁその程度の違いなんですが


最近イベント行ってないわぁ
「夏コミ行ったじゃん」
ってツッコミはおいといて(行ったじゃん!)
行って無いのはコスイベです
コスプレしたけどコミケは別物な感覚
感覚っつーか別物だよー笑

やりたいコスは一杯ある気がする
あーでも暑いと活動意欲g(ry



*九龍妖魔学園紀>>皆守*

JYOちゃん早く元気になってバディ組んでー笑

生き延びた 

August 15 [Tue], 2006, 7:12
今年の夏も無事にコミケ参加終了ー
生き延びた…ふぅ

初日はサークル参加でしたん
個人サークルで売り子も居ないので寂しいったら!
コッソリ某コスっぽい感じで座ってたのですが
唯一似てたのは具合の悪さという駄目っぷりに乾杯
午前中は調子良かったんだけどなぁ
つー事でヘタレてた僕の初日は画像もなんもないよ
ハハハ

3日目は愛しのパルナせんせーとお買い物に出向きました


ま た ピ ン ス ナ か よ


はいピンスナです

相変わらず男波怖いッス
瀕死になりながらも頑張る馬鹿夫婦
パルナせんせーは念願のサークルさんの本をゲットして
デレてて可愛かったです
お前そんなキャラだったかヨ!みたいナネー

僕も家の可愛いベイベー用の小物とワンピをゲッツ
ペンギン柄のちょっとレトロなワンピがツボっちゃったのん…
いやぁーお財布軽くなったけど、まぁしゃーないか。笑

さてー冬は当選するかなぁ
受かるといいのですけれどね、うん。

受かると…いいのかな、うん…多分


*パルナせんせー>>三谷 時太郎ちゃん*
*白い生き物>>ここの人*

うむむ 

July 05 [Wed], 2006, 14:40
あれだねぇJYOちゃんも書いてたけど
ミクシィやってると疎かになるわぁ
まさかあっちの日記をコレに出来ないし…
FFとかバイト関係者にはさすがにちょっと…な小心者惠留です

夏コミ原稿で泣きそうです
なんでメインカプでネタが浮かばないんじゃい!
ダメダメだねチミ

つー事で細々とゲスト原稿から描いてます
ゲストなのに表紙担当とかナニコレ。いいのかなぁ。笑

自分トコの新刊ぽいのになにか…
って描いたのが遥時ってどんだけ逃避してんだ自分

結果は神のみぞ知る


sir!
神様がケツに奇跡を突っ込んでくれるのを待つばかりであります!
sir!
(誰もこのネタ解らんかな)



あぁーイヴェントに行きたいなぁー



*かすが*

(恥を)忍んで参ります!

衣装のサイズ直さなきゃなー

模範生 

June 04 [Sun], 2006, 19:10
前日夜に三谷ちゃんからメールが来て
急遽晴海に行って参りましたー

久し振りにヤっちまいました

「ピンクスナイパー」
出撃

ピンスナでイっちゃいましたよ!

本日の目的は晴海であわせ参加してる某身内らをカメコる事です
けして自分らのコスがメインじゃありません

それでもパルナ先生萌えの自分としてはパルナ祭りも譲らないけどな!
ぃぇーぃ

んっとデジカメちゃんがおニューになりました
買い替えたのよーやっと!笑
撮るの楽しいねーうんうん

細かいレポや画像はまた後日
パルナ祭り開催するから!
マ ジ デ


新葉 清春 >>惠留
桜井 春菜 >>三谷 時太郎

今回は学生の時Ver.
まだ夫婦じゃないから名字が違う罠

嬉しいんだけど複雑… 

May 29 [Mon], 2006, 1:14
当選してました
うん。夏コミサークル参加です

ジャンルは内緒
冬と同じジャンルに座ってる模様
冬参加のジャンル知ってる人も内緒に!

つーかもーホント友達はうちのsp来ちゃ駄目です
恥ずかしくて泣きます


本作らなくてはー

またバタバタが増えました
ネ落ち増えるかもだけど生暖かくヨロ★

Que sera, sera 

May 24 [Wed], 2006, 16:22
あ、僕生きてます
生きてました

なんつーか
職場の人が骨折してギャボーって感じになってたのですが
その後もう一人骨折者が出てまして…


「今骨折が密かなブームじゃね?」
「俺らも一本イッとく?」


とか仕事中の馬鹿話ネタにしつつ
本当マジ人居なすぎで派遣バイトとかまで使ってたのです


「パト○ッシュ…僕はもう疲れたy(ry」


そんなネタにもしつつ
バタバタ生きていたんです


「誰か僕と現実逃避しにイベント行きませんかー!」



とか思ってたら
衝撃の決定キタコレ



バイト先が来月末にて閉店します!

ヲィィィィィイイ!!
一気にニート!?
毎日が日曜日ですかコノヤロー


時空を越えたいでs
(最大級の逃避)

えぇっと… 

April 13 [Thu], 2006, 23:46
前回の日記からネ落ちしてました
どうも酷い頭痛は塗料のせいだけでなかったようで
月曜から現在までの平均体温38℃

風邪じゃん自分!

昨日ヨーグルトと飲み物しか摂取出来なかったので
本日点滴2本されました
うちの兄もお世話になってる先生トコ行ってきたス

「脱水症状でノビてるからねー」
「はぁ」
「きっとあれだよーウェスト2cm位細くなってるから」


んじゃこのまま脱水症状でいいでs(ry



嗚呼それなのにそれなのに

バイト休みたいんですけど、って職場に電話したら
明日は出勤してくれって…
人が居ないのは分かってるけど
それは承知の上で、それでも自分キツイから頼んでるのに
店長俺に倒れろとでも orz


久々の救急車は避けたい所存
頑張…れるんかいな自分

はわわ 

April 10 [Mon], 2006, 23:01
諦めない勇気!
なけなしの気合いを振り絞って再度部屋の片付けを

(中略)

すいません諦めてイイデスカ


棚を一つ購入して来てみたのですが
塗料の匂いなのかな…コレ
頭痛と吐き気で3時間ダウンしました
この中途半端さは…布団で寝れない再びですかコノヤロー

駄目だ本当服捨てないと駄目だ
つかタグ切ってすらない未使用が多すぎる
どうしよう勿体無い
でもこのままじゃ片付かない

たーすーけーてードラ○モーン!

なんかバイト先の人が一人事故ったらしいです
骨折だそうです
出勤増やしてくれないかと言われました
学生さんも学校始まる時期だしなぁ

いやでも布団で寝るのもままならない僕の体力も微妙です店長!


そういえばコミケの受付確認ハガキがきたー
良かった今回も不備はなかったらしい
後は運
そして新刊
も…出るかはある意味運に近い

諦めない勇k(ry

なんでじゃぁあ! 

April 04 [Tue], 2006, 19:37
うちのPS2ちゃんがディスクを読み込まない…

アバチュの1&2も読み込まなかったんだけど
中古だからかなーと思って居たのに
新品の九龍読み込まないってどーゆー事ですか
ラブレボは読み込んでたのに

アトラスか?アトラスが嫌なのかPS2!

いや…でもライドウ動いてたんだよなぁ…
(一回だけ「起動しないディスクです」出たけど)

もう古いからなんかおかしいのかしら
ヤヴァイ…FF11の追加ディスクも間近だってのに!

うわーん

十二国記 in よみうりランド 

April 02 [Sun], 2006, 21:07
本日は十二国記でお花見でした
テンちゃんがマジで1年企画待ちしてたからな…執念!

■ 本日のメンバー ■

延王尚隆 三谷時太郎ちゃん
延麒六太 テンちゃん
泰王驍宗 惠留
泰麒 JYOちゃん


いつも通り微妙な遅刻電車に乗っているとJYOちゃんと遭遇
体調不良らしく「先に行ってて」と言って途中下車するJYOちゃんを見送る
到着すると三谷ちゃんしか居ない
執念の人テンちゃんはイキオイついて乗った急行でよみうりを素通り
遅刻するらしい

どんだけイキオイついてるんだよ!笑

BASARAな方々を発見
ちょっとお話して貰って喜ぶ

JYOちゃんもなんとか到着して合流
ゴンドラに乗るも降りた所でJYOちゃん撃沈
よみうりの救護室で1時間寝かして貰う事に

仁の生き物テンちゃんがお供するらしいので駄目な主上2人は先にお着替え
JYOちゃん戻り着替えるも更衣室出てまた撃沈
JYOちゃんマッタリスペースにて寝かせて貰う事に

3時には戻ります、とスタッフさんに告げてちょっとだけ撮影
1時間位しか時間がないので聖地までは諦めて近場で撮る
3時位に戻って来たけどまだ復活出来ないJYOちゃんを再びよみうり救護室で寝かす

残りの馬鹿共私服に戻り少し一服してからJYOちゃんをお迎えに行く
謎の中華料理屋にとりあえず行ってみる
雨が強くなって来る
JYOちゃん復活出来ず
三谷ちゃんが家族にヘルプ。車で来て貰う
JYOちゃんの護送をお願いする
テンちゃんと俺はよみうりから普通に電車で帰宅
JYOちゃんも無事護送されたらしい
三谷ちゃん(&ファミリー)御免ね有難う

お疲れさまでしたー!

JYOちゃんお大事に;
皆がまた元気な時にサトマも呼んでリベンジしませう

褐色は鬼門なのだけどな…またやってやるさ!
「嵩里」って呼んで泰麒に萌えたいんだよぉぉぉぉお!(自分キモッ)


*延王尚隆>>三谷ちゃん*


*延麒六太>>テンちゃん*
コヤマニアポーズ。笑
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像惠留
» ぎゃぼー (2006年08月30日)
アイコン画像JYO
» ぎゃぼー (2006年08月30日)
アイコン画像惠留
» 十二国記 in よみうりランド (2006年04月04日)
アイコン画像Loca
» 十二国記 in よみうりランド (2006年04月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meguru19750
読者になる
Yapme!一覧
読者になる