卒業式 

March 15 [Thu], 2007, 20:18
ですよ。
明日卒業しちゃうんですよ。
3年なんてあっと言う間でだったなぁ。
多分号泣ですよ。
眼鏡が曇らないことを祈ります(笑)

突風 

March 07 [Wed], 2007, 11:53
全国的に風強いみたいですね。
遼ん家付近も例外無くすごい風です。
家揺れてるし!!!

まぁ、元々風強い地域なんで慣れっこですケド(^_^;)

花粉症 

February 24 [Sat], 2007, 15:21
鼻水止まりません。
遼です、ヤーハー。


折角の休みなのに一歩も外に出られません。ちくしょぉ。

歪アリ。 

February 18 [Sun], 2007, 17:35
auで歪みの国のアリスの前編を無理配信してたんで、やってみたら見事嵌りました。
ナイトメアの罠にまんまと引っ掛かりましたよ。
それはもう見事に。
後編は有料だけどダウンロードしました。皆嵌るの納得です。


チェシャ猫大好きだVv

受かった! 

February 17 [Sat], 2007, 19:19
今更ですケド推薦受かりました( ^_^)人(^_^ )
やりましたぞ!お館さぶぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
今合格パーリィー中です。
ラーメン食べに来てます。

おはようございまする。 

February 12 [Mon], 2007, 11:05
天下の3連休3日目ですね。
おはようございます、春日遼です。

せっかくの3連休いつもと同じくほぼ引きこもりでした。
日曜には服買いにいってきましたけども。
春物ごっそり買い込んできました。
コレで当分は服に悩まないで済むかと・・・・・。
念願の靴も。
低身長なので上げ底上げ底・・・・・。

さぁ、ためっぱなしの課題を地道に片付けていこうと思います。
でわ、また。

まずは、 

February 09 [Fri], 2007, 17:49
推薦おわって一段落です。
面接グダグダやった。
受かればえぇなぁ。
結果は14日だそうで。

うぁぁぁぁぁぁぁ。 

February 07 [Wed], 2007, 21:16
ついに明日入試ですよぉぉぉ(-"-;)
あぁぁぁぁぁぁぁ。
なんかウッカリ面接で素が出そうで怖いっすよ。
『あ゛ぁ?』とか言いそう。
最近柄が悪いんですよねぇ。
なんでかなぁ。


まぁ、頑張りますわぁ。
では、明日の準備して、風呂入ってねます。
おやすみなさい~

お受験A 

February 06 [Tue], 2007, 18:09
あわわ。
えりゃあこっちゃ。
明後日受験ですよ
どうしようホ
推薦だから面接と作文だけなんだけどなぁ。
あわわわわ。
た、助けて下され、お館さぶぅあぁぁぁぁぁぁぁ(壊

やばす 

January 24 [Wed], 2007, 18:49
朝から目が痛いなぁって思ってて今鏡見たら右目にメバチコが・・・・。
うっわぁ(/_;),
明日学校いかれへんやん。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春日 遼
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/meguru-sekai/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる