豚ステーキ@イタリアンバー (12/1) 

2006年12月01日(金) 14時00分

ちょっと前に出来て、気になっていたお店があったんだけど、
なんとなく入るきっかけのないまま。
今日は向かった先が混雑で入れず、そのお店に入ることになりました。

でもそんな向かい方の割にだいぶ満足♪

最初にサラダ&ミニミネストローネ(美味)、
メインの豚のステーキにバター(?)ライスがついて・・・
最後にアイスクリームとドリンクまでついて1000円。
良いんじゃない?
ドリンクの選択肢も広くて、カモミールとかローズヒップとか、エスプレッソとかまでありました。
アイスがつくって気づいてなかったのでカモミールにしちゃったけど、
アイスつくならコーヒーがよかったかな(笑)

店員さんの雰囲気もすごくよかったのでまた行きたいお店です。


石ビビ@開拓コリアン  (11/30) 

2006年11月30日(木) 14時00分

石ビビ。あ、これお店の人の呼び方(笑)
ビビンバ食べに行ってきました。焼肉が充実してる韓国料理屋さんにて。
ビビンバも具がたっぷりで食べ応えがありました。
サラダ、スープ、ドリンク付きで1000円なり。

スープとサラダ&人の焼肉をさりげなく入れてもう1枚(笑)


そういえば、ザ・たっちのサインとかあったよ〜
たしかオセロも。


レッドカレー@水曜屋台  (11/29) 

2006年11月29日(水) 14時00分


ランチに出かけるときに以前から視界には入ってたんだけど・・・
ちょいと他人事だったThai料理屋台。
本日何気においしいと聞きつけ・・・買って参りました。
買うまでに30分近くかかったけど(爆笑)
おにいさん、つっこみどころ満載です。

こんな屋台。


あっぷ


おいしそ〜でしょ?
実際おいしかったです。御飯もちゃんとタイ米(←なつかし。)

3チャニ(←だっけか?3種の意)で800円也。リーズナブル。

鶏料理@フレンチレストラン  (11/28) 

2006年11月28日(火) 14時00分

プチリッチなイタリアン@初トライ予定が・・・満席でギブ。ちっ。
でもその流れ(勢い)で・・・ちょっぴりリッチにフレンチ行っちゃいました!

私はスープ&メイン(鶏)&デザート(ドリンク付)に。

写真はメインの鶏。
中はピラフで銀杏も入ってましたのよ。美味也。
全部で1500円。

トマトクリームパスタ@ピアノピアノ  (11/27) 

2006年11月27日(月) 14時00分


ぴあのぴあのランチ。
初心に戻ってベーコンときのこのトマトクリームパスタを選択。
大人数だったので入るまで時間かかりましたけど、
裏切らないのがこちらのお店です。
おいしかった〜&少なめにするの忘れたので満腹

サラダ・ドリンク(桃のアイスティー)付で1000円也。

エビカレー@ルソイ (11/24) 

2006年11月24日(金) 14時00分

ランチ出るのが遅くなったので、
いつも混んでる店をねらって。
辛くしてと頼まないと、少しも辛くないです。

パスタ@イロッタ (11/22) 

2006年11月22日(水) 14時00分

いつもはピザを食べるこの店で、
なんとなく気分でパスタを選択。
うーん、ピザの方がいいかな・・・(笑)

ゴーヤ@なんちち (11/10) 

2006年11月10日(金) 14時00分

この店行ったら・・・ゴーヤしか食べてません。
お弁当買ってったのに、ゴーや食べたさに弁当は夜御飯に・・・(笑)

ジャンク 

2006年09月26日(火) 19時49分
@ウエンディーズ。
略。ま、本読めたからよし。

タイカレー 

2006年09月25日(月) 19時50分
今日のお店の名前: タイ王国宮廷料理 ゲウチャイ
食べたもの: グリーンカレーセット ドリンク付
お値段: 1050円


前回はこちら

今日もグリーンカレー。
デザート&付け合わせが微妙に変わってました。
が、デザート写真撮るの忘れたよ!

(写真)

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像らら☆
» ゴーヤ再び (2006年09月11日)
アイコン画像らら☆
» そば (2006年09月11日)
アイコン画像らら☆
» 番外 (2006年09月11日)
アイコン画像つぼみ
» ゴーヤ再び (2006年09月09日)
アイコン画像S
» そば (2006年09月02日)
アイコン画像kurupom
» 番外 (2006年08月18日)
アイコン画像らら☆
» 番外 (2006年08月14日)
アイコン画像つぼみ
» 番外 (2006年08月13日)
アイコン画像らら☆
» 24日目 タイ料理〜☆ (2006年08月06日)
アイコン画像マシュー
» 24日目 タイ料理〜☆ (2006年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megurolunch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる