ぷぷぷるんへようこそ(♥´∀`♥)ノ今日も楽しくまいりましょ♬♪
プロフィール
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡
♡ぷぷる♡
☺おとめ座☺
☺好きなモノ☺
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡
2歳年下の彼氏が大好きです♡♡♡
イヤな事も寝たら忘れてくれる
心の広い優しい彼氏です(。→v←。)
どっちが年上か分かりまへん…
しいて言うなら、阪神の下柳選手かおサルさん似です(♥ゝ艸・)
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡;
お気軽にコメントどぞ゚+。(o・ω-人)・.。*
しかし、適切ではないコメントなどは削除させていただきます(;◢u◣ )
Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics
最新コメント
アイコン画像ぷぷるtoかっぱら
こゆ巾着 (2008年06月29日)
アイコン画像ぷぷるtoかっぱら
映画三昧 (2008年06月29日)
アイコン画像かっぱら
こゆ巾着 (2008年06月26日)
アイコン画像かっぱら
映画三昧 (2008年06月26日)
アイコン画像ぷぷるtoヒデ☆クゥ☆ミホちゃん
BBクリーム (2008年06月13日)
アイコン画像ぷぷるtoかっぱら
キャラメル(σ´ω`*) (2008年06月11日)
アイコン画像ぷぷるtoかっぱら
BBクリーム (2008年06月11日)
アイコン画像かっぱら
キャラメル(σ´ω`*) (2008年06月11日)
アイコン画像かっぱら
BBクリーム (2008年06月11日)
♡ALOHA♡
A・・・akahai 優しさ
L・・・lokahai 調和
O・・・'olu'olu 寛大さ
H・・・ha'aha'a 謙虚
A・・・ahonui 忍耐強さ

周りの全ての人やモノに対して、優しさや心の広さを失わず、常に謙虚さや忍耐強さをもって行動することによって調和を保つことができる。

そこに生まれるのが『愛』である♡

どっかでぷぷるが見て好きになった
言葉です.+.(♥´ω`♥)゜+.

A・L・O・H・A(♥・ิu・ิ♥)ノ
Yapme!一覧
読者になる
ALFE neo‐アルフェネオ‐ / 2008年07月27日(日)
RSPでいただいたもの第1弾
大正製薬さんのALFE neo‐アルフェネオ‐です
疲れた顔に輝きを

パッケージも新しくなり、かわいらしい瓶になっていました
パッケージの星の数はアルフェネオが27kcalという事で、
27個あるそうです実際数えちゃいました
やっぱり容器がかわいいとなんかうれしいですよね

お味の方が以前のモノより幾分、
鉄の味は控えめになっているようですが、
やっぱり少しはするかなと言った感じです
鉄分を摂るのだから、多少はしょうがないのかな
でも個人的には鉄の味がしても平気なので、
大丈夫なのですが。。。
お仕事で疲れてる時なんかによくコンビニで、
栄養ドリンクを買って飲むのですが、
アルフェネオは女性にうれしい効果があるみたいなので、
ぜひまた購入して飲みたいと思います
目の下のクマ・・・なくなりますように
 
   
Posted at 22:29 / Eat・Drink / この記事のURL
コメント(0)
RSPin大阪 / 2008年07月27日(日)
7月17日(木)にサンプル百貨店というサイトのイベントで、
第17回リアルサンプリングプロモーションin大阪に、
お友達のかっぱらと共に行かせていただきました
今回の場所はホテル大阪ベイタワーでした
RSP必須アイテムのコロコロのついたBAG禁止だったので、
(コレは正直辛かったです)
かっぱらと難波のロッカーにコロコロBAGを預け、出発
今回もたくさんの商品をいただいてまいりました
徐々にいただいた商品達を
ご紹介してゆきたいと思います

とりあえずいただいた商品の写真です
 
   
Posted at 22:12 / Talk / この記事のURL
コメント(0)
こゆ巾着 / 2008年06月26日(木)
な感じの小物が好きです
なんだか素敵ですよね
お友達が京都で働いているお店では、
アンティークの着物をリメイクして、
小物を作ったりしてるんよと聞いて、
『欲しーーーーー』と思ってました。
そして先日、そのお友達から、
素敵な巾着をプレゼントしてもらいました

女優の小雪さんが時々、購入しに来られるみたいで、
小雪さんとお揃いの種類の巾着だそうです
そして名づけた、こゆ巾着。お気に入りです
こゆ巾着

すごく良い生地なので、手触りもとっても良くって、
色合いも素敵です
大切にしなくっちゃ
あー、京都に行きたくなってきたぁぁぁ
 
   
Posted at 01:00 / Cute / この記事のURL
コメント(2)
映画三昧 / 2008年06月25日(水)
久々のblogです
PCがいきなり原因不明にネット接続が出来なくなり、
唯一直せるであろう兄も多忙の為、
なかなかおうちに来てもらえずに、
ようやく直りました
ネットのある生活にもう馴染んでしまっていたので、
ないとこんなにも不便なんですね
会社もほとんど見れない環境なので、辛かったです
兄に感謝、感謝

そんなこんなで、
今月ももう終わりそうなのですが、
今月は映画三昧月間でした
『ザ・マジックアワー』を2回と、
『奇跡のシンフォニー』も観てきました
なんだかフレディ・ハイモアくんがすごく好きなので。
あの笑顔、かわゆすぎです
マジックアワーはDVD出たら、買っちまいそな予感です。
かなり気に入っちゃいました

そしてそして待ちに待った、
sex and the city
前売券がようやく発売になったので、
特典のなくならないうちにと仕入れてきました
特典は写真じゃ分かりづらいのですが・・・
PINKのキラキラハイヒールチャームでした

バッチリチラシもいただいて大満足
あとは公開を待つばかりすごく楽しみだぁ
 
   
Posted at 22:46 / Music・Movie・Book / この記事のURL
コメント(2)
BBクリーム / 2008年06月09日(月)
噂のBBクリーム、前から気になってました
でも種類がたくさんあってよく分からなかったので、
購入していなかったのですが、
先日、お友達から三和通商のBBクリーム
いただきました
BBクリーム
 
   
Posted at 19:23 / Beauty / この記事のURL
コメント(4)
キャラメル(σ´ω`*) / 2008年06月09日(月)
先日、お友達かっぱらから教えてもらった、
HENRI LE ROUX』(アンリ・ルルー)
ものすごく食べたくなったのだけれど、
わたしは残念ながら関西在住
なので、東京在住のお友達にお願いして、
送ってもらっちゃいました
「適当においしそうなの選んで」と
お願いして、送ってきてくれたのは
いろいろなキャラメル達
 
   
Posted at 18:48 / Sweets / この記事のURL
コメント(2)
本日のLunch3 / 2008年06月09日(月)
今日は手抜きお弁当です
土日に食材の買出しに行けなかったので、
前に買っておいた、弁当の王道、
イシイのミートボールを入れました
なので今日は作ったと言えません
でもおいしくて好きですミートボール
本日のメニューは

〇イシイのミートボール
〇ブロッコリーの梅肉合え
〇だし巻き卵
〇デザートにアメリカンチェリー

ご飯の上にはいつも通り、梅しそちりめんを。
わたし梅、ほんとに好きだなぁ。。。
『梅は一日の難逃れ』って事で。
(By 映画『めがね』より)

−以上−
 
   
Posted at 09:30 / Cooking / この記事のURL
コメント(2)
ザ・マジックアワー / 2008年06月08日(日)
早速、観に行ってきました三谷幸喜監督の最新作、
ザ・マジックアワー
三谷さんが大好きなので、公開前からかなり楽しみに
しかも今回はこれまた大好きな佐藤浩一さんが主演
こりゃ、観に行かん理由は無いワケです。

2時間ちょっとの長編でおしりは痛かったけど、
とっても楽しいおすすめの映画です
観て良かったです
映画館中が笑いでいっぱいでした
わたしも笑い過ぎて、お腹が痛かったぁ
佐藤浩一さん、やっぱりすごいな
西田敏行さんも、妻夫木くんも、深津絵里さんも、
出演されてる方々、
みんなそれぞれ良かったです

『THE有頂天ホテル』も映画館で観てたくさん笑ったけど、
わたしの中で『ザ・マジックアワー』はそれ以上でした
きっとDVD化されたらまた見ると思いますが、
映画館で観るとさらにおもしろいと思うので、
ぜひおすすめの作品です
もしかしたら、もう一回観に行っちゃうかも(笑
ほんとに。
でもそれくらい面白かったです
ぜひぜひに

映画の予告編で大好きな『sex and the city』の
予告も観れたので最高にHappyでした
そちらも楽しみだぁぁぁ
 
   
Posted at 23:30 / Music・Movie・Book / この記事のURL
コメント(2)
勝負だっ!! / 2008年06月06日(金)
今日は有給休暇をいただいているので、
お弁当はちょっぴりお休みです
でも今からお昼ごはんにきのうの鶏ひき肉の残りで、
鶏つくね丼を作りたいと思ってます
夜に焼き鳥を食べに行く約束もしているので、
本日は鶏日和です鶏大好き

話は変わるのですが、携帯のストラップって、
なぜたかよく分からないけど、壊れてしまったり、
知らない間にヒモだけになってたりしちゃいます
扱いが乱暴なのでしょか
きのうお友達とおしゃべりしてて、
『ぷぷるってよく物壊すよね〜』と言われちゃいました。
全くその通りです。
ちゃんとモノを大切にしなくっちゃ
ということでお友達に勝負を挑む事に
 
   
Posted at 08:50 / Friends / この記事のURL
コメント(2)
本日のLunch2 / 2008年06月05日(木)
今日も早起きです
最近なんだか物凄く穏やかな気持ちです
いいことですねー
なんでもすぐに飽きちゃうわたしなのですが、
『継続は力なり』ということでたくさんのことに手を広げすぎず、
続けられることを自分のペースで続けていこうと思います
このblogも自分の日記感覚で後から見た時に、
あーこんな事もあったなと振り返られるものになれば、
なんて思ちょりやす

前置きはこのぐらいにして、本題ですが、
きのうの豚肉の余りを活用しようと思ったのですが、
とりあえず冷凍したので来週使用するとして、
鶏ひき肉を購入してきたので、
本日のメニューは

 
   
Posted at 11:30 / Cooking / この記事のURL
コメント(4)
P R
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
2008年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム
タイトル

内容
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!