閃光さん

August 30 [Thu], 2012, 22:28

閃光ウィーク能年ラジオNOW ON AIR

ダジャレかよwwwww

相変わらずキラキラしていますね。

私も自己研鑽に励みます。

遂に能年玲奈の時代が来た!

July 28 [Sat], 2012, 20:22

能年玲奈さんが、
2013年春からの、朝の連続テレビ小説「あまちゃん」のヒロイン役に決定しました!

かれこれ3年以上、陰ながら応援し続けてきた能年さんの抜擢に、職場でニュースを見て鳥肌が立ちました。


ついに・・・遂にキタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━!!!

いや、こんな安い文字で表現できない喜び。


日本を代表する女優へ向けて踏み出しましたね。
乞うご期待!(私が言う事ではない)

初音ミク×椎名林檎

July 17 [Tue], 2012, 22:58

ロックンロールなんですの、から林檎臭がした。以上。



これでは短すぎるので。

最近やっとVOCALOIDを体内に取り込もうとしてます。
だって流行ってるんですもの。カラオケに後輩と行ったら軽く浮いたんですもの。
浮いた事自体を気にするよりも、ここまで人気の出る音楽を調査しない訳にはいかないだろって。

色んなJ-POPの曲調、アルバムの構成など、美味しい所を集めた、最強の人工音楽とか。
まだ全然聞き込みが足りない。というか時間が無い。社会人とかならない方がいいぜ?←


To be continued...

感慨深い

July 17 [Tue], 2012, 21:45

DEEP PURPLE の, Jon Lord が死去とな. 71歳.

昔々, 心のイケメンDJ某が言ってた死海文書の話を思い出した.

そんな訳で私も24歳.

まだまだこれから.

ブランド

January 06 [Fri], 2012, 22:30
能年さんのと同じタイミングで移転した当ブログですが、
かつてアメブロ時代に、能年さんがブランド作りたい、みたいな話をしていました。

そこでnon-enって架空のブランドを私が想像で創造して、ロゴの案を描いてみたりしたんですよね。
→http://ameblo.jp/megur07/day-20100703.html

もう1年半も前か。そんなに経った気がしないな〜

卒論が終わったら、その続きを考えようと思いまし。

服のデザインは彼女にお任せするとして、雰囲気やコンセプトについて空想→提案を繰り返してみましょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けーかる
  • アイコン画像 誕生日:7月15日
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画鑑賞-new cinema paradise, Singin' in the rain, DUEL
    ・音楽鑑賞-ROCK, JAZZ
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像クアトロ
» 高校生レストラン#3話 (2011年06月21日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/meguro7/index1_0.rdf