バブルの思い出

October 05 [Wed], 2016, 22:48
どうもーこんばんは。

突然ですが、バブルって良かったですよ。
もう25年以上前ですね。

私は二十歳ちょいすぎで、それはそれは良い時代でしたねー。

なんかね、ディスコとか遊びにいくと、モテモテなのよ。
金持ちもたくさんいてね、ご飯おごってもらったり、車乗せてもらったり、
海行ったりでね。

まぁそれはよかったよ。
みんな羽振りも景気もよかったよね。

私も当時は北関東の田舎に住んでて、
でも渋谷まで通ったんですよ。

それでオールね。
ディスコでオールね。

まぁ、当時の写真を見ると、ダサって思うけど、
なんだかんだ楽しい青春時代だったよね。

というなぜか回想にふけってみました。

じゃねー。

最近本当にやばい

October 01 [Sat], 2016, 20:58
最近、まじで焦っていることがあります。

単語が出てこない。
人の名前が出てこない。
アレとかそれとか、なんかそんなんで済ませることが多いです。

まじでおばさん化してます。
なんというか、私が目指すのって、キョンキョンなわけですよ。
もしくは吉田羊なわけですよ。

えー、まじで50歳!?全然見えなーいって言われたいじゃないですか。

でも、それって見た目だけじゃなわけで、中身も結構重要ですよね。

ちゃんと若者っぽく話すみたいなことってとても大事なわけです。

そんな私が、あれとかそれとか、言っておばさんみたいなことを言っているわけにはいかないんですよっ!!!!

ということで、なんとか脳の若返り化を図りたいと思っている今日このごろです。
まぁ、幸い金はそれなりにあるので(ヤラシイ)、サプリメントとか買い漁っています。

すぐに辞めるのはよくないので、2ヶ月程度使ってみて様子を見ています。

いま、使っているのは毎日えごまオイルというやつです。
なかなかいいですね。

ちょっと効果が出てきたら継続しようかな、というところ。

まぁ、今日はそんな感じでー。
ばいびー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:目黒のさんま
読者になる
こんにちは。おばさんです。
こんなおばさんのプロフィール見てくれてありがとう。
最近頭がボケてきたので、本気で焦っています。
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/meguro4649/index1_0.rdf