当たってる? 

2007年10月02日(火) 23時29分
うわー。なんか当たるゲームだそうです。

1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。




2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。




3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)



必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。




4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。




5)最後にお願い事をして下さい。




さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。


5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。


6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。


10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。


そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが、当たってませんか?

スカッシュ 

2006年09月10日(日) 19時45分
今日は、初めてスカッシュをしてきました
思ったよりも球が重くて、難しい・・。
でも自分で言うのもナンですが、スクールの皆さんより、わけわかんないで飛び入りした私の方が上手い・・?!
でもこれは、振りを習ったりするのではなく、筋トレとか走り込みだとか、素振り・足の使い方等、
ほんとに基礎をやらなければ上手くならないなと思った。
(遊びでもつい本気になってしまう私・・・それじゃ中学の部活ですね

帰りに、初のネイルをしてきました

それがコチラ↓ 超〜カワイイの。わかるかな?う〜ん。わかんないスね。。


焼きうどんを作るの巻 

2006年09月09日(土) 23時10分
今日は、やっと料理らしい料理を作りました
と言っても、焼きうどんだったりします
野菜を炒めるという行為だけで、随分料理した気分

近所のスーパーへ行って、あれでもないこれでもない・・と考えてるのが、今最高に幸せ
モッツェレラチーズとトマト、ドレッシングを買って、サラダも作ったぞ

意外に苦戦したのが、味噌汁!
ダシってどうやってとるの?昆布放り込んでおけばいいの??
(そんなレベルです・・大変です

ダシの素を入れて、味噌を溶かしてみましたが・・老人食か離乳食のような、薄〜い味わいでした
恐ろしいほどに味がないという。。

1食作るだけで、グッタリだぁ。。
チャチャッと作れるようになるまで、慣れて行くしかないんだろうな

明日は何を作ろうかなぁ。(こうやってまた時間が過ぎていく・・・

ゴーコン 

2006年09月09日(土) 1時44分
今日、合コンに行ってまいりました IN銀座。
結果は・・う〜ん。。1勝2敗?!

幹事の人はいいとして、あとの人が・・・(以下略

世の皆さんは、どんな合コンしてるんだろう。。。

1度だけ、医者コンをしたことはあるんですが、、
ホリエモンみたいな人と、合コンしてみたいものです。

それにしても、このブログの会社の社長さんは、カッコイイですよね
前に、母校に講演で来ていて知ったのですが、すごいナイスガイでした!!

面食いが直らない限り、彼氏はできないんでしょか。。 はう〜


コントレックス 

2006年09月06日(水) 22時14分
今、ハマッてるものありますか??

私がハマッてるのは、コントレックス!水!
(右にあるのは、昔狂ったように食べていた甘栗




天然水なのに、カルシウムとマグネシウム豊富なんですよね

美容師さんにススメられて、飲むようになりました。

今さら??って感じですかねー

でも前から売ってたんですよねー。知らなかったのはマズイかも?
なんだかこの街では、飛ぶように売れていて、たまに薬局では、レジに並ぶ人が全員持っているという、謎のコントレックス行列ができていたりします。

ところで昔、胸にエビアンを下げて歩くのが、大流行した時期がありましたよね。。
今日、会社でランチのときに、その話題を出したけれど、誰も覚えていなかった。

覚えてる人いないかな。。

ネットが・・・。 

2006年09月05日(火) 21時06分
やっと繋がりました。。。

PCの初期設定って、意外に手間がかかるものですね。。
(IT企業にいるのでは・・?という大家さんのツッコミはさて置き・・

無事開通しました



疲れたので今日は寝ます・・

祝*お引越し 

2006年08月15日(火) 17時17分
初の一人暮らしを始めました

その記念すべきお部屋がこちら↓



場所は、目黒区某所です

今日は、近所を散策してたら(メグぶら?)、
近所にプリチーな美容院を見つけて、
サボッてたカラーリングをしてきました。
(美容師さんが超キレーなのさっ

ほんとに物件をいっぱい探した甲斐がありました!
ややお家賃は弾んでますが、日当たり良好、ずっと住みたかった街なので、大満足です

だけど、駅前のBGMで、工藤静香の「千流の雫」が流れていました
この微妙なB級感が、そそられるとこです。笑
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meguro-japon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる