9月22日出勤情報 

2005年09月22日(木) 13時36分
本日出勤情報

 あずみさん

 えりこさん

 せいこさん

お電話お待ちしております。

8月28日出勤情報 

2005年08月28日(日) 11時29分
8月最後の日曜日!思いっきり楽しんじゃいましょう

 かなこさん 12:30〜21:00

 りえさん  13:00〜20:00

 えりこさん  16:00〜20:00

お電話お待ちしております。

8月27日出勤情報 

2005年08月27日(土) 12時09分
本日出勤


 かなこさん  13:00〜22:00

 りえさん   15:00〜21:00

 えりこさん   15:00〜21:00

お電話お待ちしております。

8月25日出勤情報 

2005年08月25日(木) 12時15分
ちょっと風邪が強くなってきましたね〜。
みなさん、台風に気をつけてくださいね


 かなこさん  14:00〜19:00

 あずみさん  15:00〜21:00

 えりこさん   15:00〜20:00


お電話お待ちしております。

8月21日出勤情報 

2005年08月20日(土) 12時10分
おはようございます。
本日の出勤情報です。

 かなこ 13:00〜22:00

 きょうこ 14:00〜21:00

 えりこ 14:30〜22:00

お電話お待ちしております。

8月19日出勤情報 

2005年08月19日(金) 12時17分
相も変わらずものすごい暑さですね
お仕事の方は無理せずマイペースで頑張ってくださいね

  えりこ  13:00〜21:00

  しおり  18:00〜22:00

  かなこ  13:30〜22:00


お電話お待ちしております。

8月18日出勤情報 

2005年08月18日(木) 11時46分
夏休みももう少しで終わってしまいますね・・・小学生に戻りたいですね〜
先日、親戚の中学生の子供に夏休みの宿題を見せてもらいました。そうしたら、なんと答えつきの問題集を持ってきて「この答えをノートに写すだけでいいんだよ。これが宿題。」
私が「そんなの意味ないじゃん、本当に先生がそう言ったの?」と聞くと「根性をつけるための宿題だって言ってたよ。」・・・だそうです。
私は、本当に根性をつけたいならちゃんと問題を解かせたほうがよっぽど根性がつくと思うんですが・・・。
ゆとり教育っていったい・・・。

 えりこさん  13:00〜20:00

 かなこさん  14:00〜21:00

 なおこさん  17:00〜21:00


お電話お待ちしております。

8月17日出勤情報 

2005年08月17日(水) 17時25分
お盆休みが終わり、ビジネス街も少しずつ活気かがもどりつつあるのではないでしょうか?

本日の出勤情報

えりこさん 12:00〜20:00

かなこさん 13:00〜21:00

なおこさん 14:00〜20:00


お電話お待ちしております。

8月13日出勤情報 

2005年08月13日(土) 11時56分
いつも、ご利用誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら本日はお休みにさせていただいております。

明日は通常通り営業させていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。

8月12日出勤情報 

2005年08月12日(金) 12時07分
東京の人口はぐっと減っているんではないでしょうか。
会社は休みになり、ご家族で帰郷されてるかたも多いと思います。
これはみなさんお忍びで遊ばれる大大大チャンスです!!!
人目を気にせず、どうどうと遊んじゃいましょう


 えりこさん 12:00〜20:00

 かなこさん 13:00〜21:00

 なおこさん 14:00〜20:00

お電話お待ちしております。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meguritabi01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる