昨日 

2007年10月13日(土) 2時42分
一昨日、勤めてる映画館で 勤務終わった後 映画を見ました。

パンズラビリンス

PG12(12歳以下の子が見るには保護者の承諾が必要) の映画。 
  ・・・実際に見て何でPG12 になってるのか 納得。確かに 不適切なシーン有りまくり。と思う。
    私にも 刺激強すぎです。 でも変に 刺激強いだけでなくて 
    メッセージ性も強そうなので 一概に悪いとも言えないです。

やっと。 

2007年10月13日(土) 2時12分
やっと 入れた。〜 パスワード等を、忘れていて。なかなか 自分のページにたどり着けなかった私です。

 1年ぶりに日記書きます。

ところで。
今月末お芝居 参加するところあります。
偶然ここのページ 見られた方良かったら 来てみてください。
絶対後悔させません。 暖かい話です。すこし ホロリと来ます多分。今お稽古がんばってます。
よろしくお願いします。


祝 だめんずうぉ〜か〜 ドラマ化 

2006年09月02日(土) 23時07分
この前小耳にはさんだんだけど 週間SPA!に 倉田真由美さんが 毎週 「だめんずうぉ〜か〜」 の
漫画を載せている 話が 
 10月から木曜日 10時からテレビ朝日で ドラマになるみたいです
 なんだか 倉田真由美さんすごい好きだからすごく嬉しい
 (漫画も全部読んだことあるくらい好き)

 早く10月にならないかな。楽しみ

〜親指さがし 上映中〜 

2006年09月02日(土) 22時58分
 平塚まで 親指さがし という 映画を見てきました〜 

 映画は原作より かなりアレンジされていて サプライズぽい展開で終わって  でも 怖い箇所は とても作りこんでいて  思っていたより 面白かったです

 映画が 始まる前の ちょっとした 挨拶も 皆さん初々しくてなんだかよかったです 新しいタイプのV6の三宅君(主演)が見れてそれもよかったかな。
  (V6の中では 三宅君が一番 お気に入り〜)

 ショッピングモール等一体になっている 建物の一部に映画ゾーンがあったんだけど 
 始まる前に 色々見て回っていたら 新人歌手らしい人が ちょっとしたスペースで 
 ミニライブ 開いてました

 尾関美穂さん 
 ブログとかも出してる( http://ameblo.jp/ozeki-hekotiti )
 あと オフィシャル ( http://www.avexnet.or.jp/ozeki/ )
 みたいだから 今度見てみようかな。と思いました

 少ししか聴いていないけど とても華がある方で 
 歌も 惹きつけるものがとてもあったので 売ってるシングルCDも  買っちゃった(avex所属っぽいしこの先ブレイクしてくれると嬉しい っていうか きっとしそうな人だと思いました。)
 カバーしてる歌が多かったですが どれも きちんと自分のものにして歌っていて 
 華もあるし 歌も(私は 島谷ひとみさんを思い出した)かなり
 上手くて一押しです 〜
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 昨日 (2009年06月15日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 昨日 (2009年05月10日)
アイコン画像ぷるん
» 昨日 (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 昨日 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 昨日 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 昨日 (2008年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megurinrinrin
読者になる
よろしくお願いします。  このまま地味に人生終わってしまうかもしれないことに 不安を感じ  ある歌い人さん を 見て 感化され、  思い切って今年から 養成所系の劇団に入ってみました。      今 色々な劇団に アタックしています。  日々修行中です。         
Yapme!一覧
読者になる