マイヤヒまいやふーー♪ 

August 09 [Tue], 2005, 23:56
ヤフーで作ってたブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/megurinko20050105が重すぎて、
そして知り合いが来すぎて、こっちデビューしてみました★

めぐりんこといいます★

ところで、こないだに行った。

そこで、初めての経験をしました。
ナンパについて行ったことです。

でも、全然おもんなかった!!

関西のヒトじゃないらしくてトークが下手!!おもんない!!
あまりにおもんなかったもんで、

何歳?と聞かれたトキに、「(ホンマはハタチやのに)16。」

と答えて、

「ほんまに16やで。1987年生まれやし。」

ってゆーノリを作っておちょくって遊んでた。

信じると思ってなかった。「いや、なんでやねん」ってツッコミを期待してた。

そしたらなんと信じた。


でも結局口をすべらしてしまってバレたので、

「ホンマは29やねん。しかもバツイチやし」


って、言ってみた。

そしたら、これも信じた。


どうやらかなり純粋ボーイだったらしい。笑

ごめんやで!!!!!
でもつっこまへんアンタが悪いww(←大阪人w





2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megurinko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる