皆へ・・・ 

2009年05月17日(日) 11時16分
皆は好きな人いるかな?
その人に気持ち伝えられた?
恋って叶わないのが多いよね・・・
叶ったとしてもいつか忘れなきゃいけない時が来るし
叶わなかったらあきらめなきゃいけない時が来るよね・・・
恋は盲目とか
気の迷いとか・・・
言われるけど自分の好きって気持ちには嘘つけないよね?
いつも目が覚めるとその人のこと考えちゃって・・・
悩むとすぐ泣いちゃって・・・
どうしたらいいのか自分でもよくわからなくなって
そばにいて欲しいとか思っちゃってそれが叶わないのは自分がよく知ってるのに
どうしたら好きになってくれるだろう?
っていつもいつも馬鹿みたいなこと考えてまたそのたびに泣いて
中学卒業して顔合わせることが無くなったせいもあると思うけど
悲しさ・・・切なさがいつも心の中をぐるぐる渦巻いてて
中学の時に好きになってその時は気持ち伝えられなくて卒業して最近やっと伝えられて
でも叶わなくて
でもその人優しいから嫌いだ!とかは言わないでくれたんだ・・・
それが本当にうれしくて・・・
それにまだ好きでいていいっても良いっていってくれたし
今はその人とメェルしてる時が一番幸せなときで
でも毎日はメェルできなくて
部活とか勉強があって大変見たい・・・
でも好きってきもちは変わらない
なんかこの気持ちどこに向けていいかわからなくてブログに書いちゃいました
すみません・・・

眠い・・・ 

2009年05月09日(土) 9時00分
今日は朝から親にたたき起こされました・・・


すっごい眠いです・・・


でも起きたからにはニコ動に行きたいと思います


今日はどんな素晴らしい歌と出会えるのか楽しみです

ミク画 

2009年05月08日(金) 21時27分

ミクですよ
チョー可愛いですよ

バトン! 

2009年05月08日(金) 19時48分
VOCALOIDバトン
Q1 VOCALOIDって知ってますか?
知ってます!
Q2 でゎ知っている中で好きなボカロゎ?
初音ミク!
Q3 でゎそのボカロの曲でいちばん好きなのゎ?
初めての恋が終わる時
Q4 ここからそれぞれのキャラについての質問です
はい!
Q5 初音ミクのアイテムゎ?
ねぎ!
Q6 常識だよねw
はい!
Q7 鏡音リン・レンのアイテムゎ?
バナナ&柑橘もの
Q8 舗装されないよう気をつけてw
・・・はい
Q9 KAITOにアイテムゎ?
アイス
Q10 美味しいよねw
今虫歯ぁ・・・
Q11 MEIKOのアイテムゎ?
Q12 二十歳になってから飲みましょう
はい!
Q13 神威がくぽのアイテムゎ?
なす!
Q14 麻婆にして食べるとおいしいよw
焼きなす派!
Q15 巡音ルカのアイテムゎ正式に決まってませんがあなたならなんですか?
ごぼう!
Q16 私ゎマグロ派ですw
それもありですね!!
Q17 亜種キャラだったら何が好きですか?
テトとかのこと?
Q18 亜種キャラ全部把握してますか?
いいえ・・・
Q19 ですよね〜w
・・・すみません。
Q20 お疲れ様でした(・∀・)ノ
たのしかったです!

このバトン楽しい!

発見! 

2009年05月08日(金) 19時39分
今日、学校にvocalo好きな人、2人発見!
1人はそんなに詳しくないいんだけど・・・
もう1人の人がかなり詳しくてめっちゃ嬉しかった
てか・・・今日が初投稿なのです!
いろんな人がどんどん来てくれると嬉しいです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルカ嬢
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-VOCALOID
    ・写真-VOCALOID
読者になる
VOCALOIDが大好きな人

興味のある人来てください
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる