もうすぐ入園

September 29 [Fri], 2017, 23:59
使ってなかった鉄道博物館で買ったお土産品が出てきた!トッティのお弁当箱にしよう〜〜

ハロウィンツリー

September 28 [Thu], 2017, 23:59
お掃除ついでにツリーを出してこどもたちが飾り付け♪大喜び〜〜!
考え過ぎずに、朗らかに行こう。。。反省!!

新米の御礼に

September 27 [Wed], 2017, 23:59
昨日は久しぶりに本店へ!ついでに工場見学も♪貰えるシールが前より可愛くなってて試食も出来てこどもたち楽しそうでした(*^^)4店舗限定品が出てたので買ってしまった〜〜

我慢出来そうだけど

September 26 [Tue], 2017, 23:59
昨日から頭痛が〜〜寝たら治るかなと思ったけれど目覚めてからも痛い。。。薬飲むか( ノД`)

怒涛の2学期

September 14 [Thu], 2017, 23:59
始まってますー!幼稚園終わりはほぼ毎日おともだち同士で約束して来るので遊びに行き、週末は実家の両親や親戚と山梨にぶどう狩りに行ったり佐野のアウトレットへ行ったり!
3連休のBBQ終わったら少しのんびりしよう〜〜( ノД`)妹の台湾旅行土産♪

8月最終日

August 31 [Thu], 2017, 23:59
いつもは通販で済ませちゃうけどたま〜に店舗でも買い物してたお店が撤退してた💦一昨日行ったらまさかの休館日でリベンジだったのに↓屋上公園があるのも知らなかった!!雨だったけど遊べるのもイイネ🙆

私も行きたいUSJ

August 28 [Mon], 2017, 23:59
今日は幼稚園のおともだちたちとランチ🍴Boys5人でにぎやかでした!戦いごっこに、なるよね〜〜笑帰りはかき氷でお茶タイム🍧楽しかった✨

4年目

August 27 [Sun], 2017, 23:59
毎年愛用の手帳が発売されてた✨買えて良かった!!本日はかいけつゾロリ大冒険展に♪ポストカードで手を打ったけれどアップリケ、可愛いかったなあ💕

夏休み最後の週末はのんびりと〜〜

August 26 [Sat], 2017, 23:59
平日はスイミングに遊びに忙しかったので家の事を!玄関と下駄箱を拭き掃除して靴も整理整頓♪10月から下の子が幼稚園通い出せば少しはこういうことも頻繁に出来るかな?だといいな(笑)

毎年恒例

July 24 [Mon], 2017, 23:59
今日は産院が同じだったお腹の中にいた時からのおともだちたちとBirthday Party♪みんな7月生まれの6歳!大きくなりました✨
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐりーな
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる


アタシおとめ座/B型
2015年の目標は…
@産後ダイエット
 …働いてた時の体重まで戻す!
A楽しく育児
B健康に気を付ける
Cどんな時も優しさと思いやりを
D明るく前向きに!



旦那サマおうし座/A型
優しくて誠実な好青年
食欲&睡眠欲に忠実(笑)
かわいいものが大好き♪



2歳下の彼と2009年3月9日に入籍しました
2009年5月24日に挙式&披露宴
2010年7月に旦那様の転勤で生まれ故郷に引っ越しました
2011年7月24日、長男誕生
家事に育児に奮闘中です♪




2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R

くらヒン 全国ご当地ブログ隊
小林製薬 暮らしのヒントお知らせ隊
最新コメント
アイコン画像めぐりーな
» バッタに夢中 (2016年09月05日)
アイコン画像みっちゃま
» バッタに夢中 (2016年09月04日)
アイコン画像めぐりーな
» 背筋ピンッ (2016年06月20日)
アイコン画像みっちゃま
» 背筋ピンッ (2016年06月16日)
アイコン画像めぐりーな
» 3つ目 (2016年06月07日)
アイコン画像みっちゃま
» 3つ目 (2016年06月06日)
アイコン画像めぐりーな
» 感謝の言葉って大切 (2016年05月24日)
アイコン画像みっちゃま
» 感謝の言葉って大切 (2016年05月24日)
アイコン画像めぐりーな
» サニーボトルも気になる (2016年05月14日)
アイコン画像みっちゃま
» サニーボトルも気になる (2016年05月12日)