出来ました! 

2006年03月29日(水) 0時57分
友達のおかげでPCから書き込みが出来るようになりました。
ありがとう

今日は、半年振り位に会う先輩と9・10年ぐらい前にお世話になった先輩にめちゃめちゃ久し振りに
会う事ができました。
これも全て1人の女の子のおかげだと私は、思ってるんですけどね
でもきっとその子も3人で行った事喜んでくれてると思ってます。
これでまた先輩{友達}とも気軽に会える様になったと思うし
今日は、一日とってもいい日だったと思えるよ

悲しいよ〜・゜・(>_<)・゜・ 

2006年03月26日(日) 0時01分
何回やってもブログに入って行けない…(;゜Д゜)訳わかんなくなっちゃったぁ〜・゜・(>_<)・゜・どうしたらいいのぉ〜「(・_・?)

やった〜 

2006年02月18日(土) 22時14分

やっと私の買うことが出来ました。
今までか漫画喫茶に行きを書き込んでいましたが、もうで書き込めるからすっごく楽になるよ〜今日は、仕事が忙しくて、知り合いのライブにいけなかったの・・・久し振りに行けると思い楽しみにしてたのにでも、仕方ないな・・・また、次のを楽しみにして仕事頑張ります

バスケ合宿in京都 

2005年11月07日(月) 14時47分
バスケの合宿で5・6日で京都に行って来ました〜\^o^/
一日目はグループで分かれてバスケの対抗先私はCoolTeam3Teamでやって見事1位(^^)vシュートが珍しく入って凄い幸せ(^ヮ^)☆
その後みんなで温泉に行ったの♪それも合宿ならではで楽しかったよヽ( ̄∀ ̄)ノ~
温泉の後はコテージに宿泊みんなで飲み会だぁ〜\(o ̄∇ ̄o)朝方4時まで呑んでたの…f^_^;
次の日残念な事に雨…それにつけ9時起き…・゜・(>_<)・゜・
京都観光4コースあり男女8人で清水寺へ行って来ました\(*^▽^*)/
雨なのに凄い人w(゜o゜)wでも思った以上に紅葉が綺麗で感動(ノ゜O゜)ノ鴨なんばうどんも食べて幸せいっぱいの2日間だったなぁ〜(*u_u*)

休日 

2005年11月02日(水) 14時34分
昨日から、久しぶりに会う友達のにお泊りに行ってきました
名古屋に新しく出来たイタリア大好きな人スタッフ<自称イタリアバカ>の美味しいお店も行って来たよ〜
お店の雰囲気も良かったしスタッフのYさんもサイコーに面白かった
友達のY美にも色々教えて貰ったし
私も、イタリア料理をかっこよく食べれる様になるぞ〜
Y美とは、久しぶりに会ったけどやっぱり変わらないとっても良い子
会ってから約11時間は話しぱなし・・・
私たち話しだすと長いんだ・・・
結局寝たのが6時過ぎ
でも、やっぱり楽だし楽しかったな〜
Y美のもめちゃめちゃ大きいんだけどめちゃめちゃかわいいの〜

大〜好き
久しぶりにゆっくりと楽しい時間を過ごす事が出来た1日だったよ

(無題) 

2005年10月19日(水) 21時23分
10月9日〜10月18日までタイへ旅行へ行って来たよ〜(^O^)/
初めての海外旅行☆
とっても緊張したけど、着いたら結構普通でめちゃめちゃ楽しく過ごして来たのo(^-^o)(o^-^)o

10日からサメット島と言う島に移動…
船で40分ぐらいで着く島なんだけど♪
海がめちゃめちゃ綺麗なわけでは無いんだけどf^_^;島の人達の良い事(*^_^*)
もうびっくりw(゜o゜)w

日本人がほとんど居ないからなおさら、私にはパラダイス☆

昼はご飯食べて海で泳いで寝るヽ( ̄∀ ̄)ノ~
夜は島の人達とみんなで呑んで踊って大騒ぎo(^-^o)(o^-^)o

本当は2泊してカンボジアへ行く予定だったんだけど島が楽し過ぎて…中止f^_^;
結局予定より多く6日間もサメット島に居てしまったよ(-.-;)

とてつもなく駄目人間になって居た私を含めた女4人の旅行( ̄ー+ ̄)_y

でも、行って本当に幸せだったなぁ〜(^ヮ^)
最後の日は泣けそうだったよ(ノ_・。)

以外^^; 

2005年09月29日(木) 12時20分
昨日、新日プロレスを観て来たんですが興味の無い私にも、結構楽しかったついついTシャツを買おうと思ったらそのTシャツは、10月からしか買うことが出来なかったんだめちゃめちゃ残念だったけど、昨日は、楽しかったな新たな世界を間近で観れて、感動したよお〜
最新コメント
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megurin379
読者になる
Yapme!一覧
読者になる