大晦日
2006.12.31 [Sun] 23:38

ただ今、カウントダウンライブ待ちであります!!!


あと少しで2006年も終わっちゃうのか・・・。

何か寂しいね。

でも

凄い良い年やったぁ☆彡
最高にEnjoyできました(#≧∨≦#)


半分はジャニーズやけどねッ☆笑



2007年は今年よりもっと上回る最高な年でありますように・・・。

移動完了
2006.12.23 [Sat] 14:11

ブログをCURURUに移動しました☆
みんなみてねぇ

NEW果テナキ∞→1

100
2006.12.21 [Thu] 22:13

この記事が100回目の記事でございます
月日がたつのは早いもので、もうそんなに更新したんかなぁって不思議な感じ
ブログの中にはしょうもないような面白くない内容もあったと思いますが今までみていただいてありがとうございますジャニーズに興味ない方も読んでるとおもいますし嬉しいです

これを気にブログをCURURUに変えようかとおもっております
まだわかりませんが・・・。でもCURURUびすると携帯から見れなくなるんですよね
悩みます本来このブログもPC専用ブログにしようとおもってたのが、そうぢゃなくなってしまって・・・。
もしCURURUになったらPCで見てくれるかな
いいとも〜的な感じだと嬉しい

もしなった場合はここでお知らせいたします

やったぁ★
2006.12.20 [Wed] 17:48


関ジャニ∞冬休みドラマSP

放送地域が追加されました!!


放送予定日
テレビ大分(TOS)
1月5日、6日、8日


前にTOSに問い合わせた(依頼)ところ今日返事がきてわかりました
本当に嬉しいです依頼が多かったんかなぁ
やったら∞凄いね

協力してあげて
2006.12.19 [Tue] 23:22

【村上信五さんソロコンサートをご覧になる方へ】
初めましての方、いつも読んで下さってる方
様々な形でこちらの記事を目にして下さってるかと思いますが
今回日記の場をお借りしてお伝えしたいことがあります。
あくまで一個人の意見であって皆様に強要をするわけではございませんが
お読みいただけたら幸いです。
12月21日、23日、24日に大阪松竹座にて
村上信五さんのソロコンサートが行われます。
村上くんにとっても、私達ファンにとっても待望のソロコンサートです。
公演に入られる方、今回チケットが取れず公演に入りたい気持ちでいっぱいの方。
心境は様々かとは思いますが村上くんから沢山のものを伝えていただくと思います。
(コンサート会場、雑誌の紙面、Johnny's WEBでの連載等にて)

そこでファンとして…逆に村上くんに伝えられるものがないか…とも思いました。
温かい声援、拍手を送らせていただくのはもちろんのこと
ソロコンサートでしか出来ない何かがないかと思った時
下記のことが思い浮かびました。

松竹座に入られる1033人の方で
今まで発売された村上くんの公式うちわでいっぱいの光景を送れないか…。

関ジャニ∞としてのコンサートでは大変難しいことだと思いますが
村上くんのソロコンサートだからこそ出来るものではないかと思い
無理は承知で書かせていただきました。
 

もちろんコンサート中すべてではありません。
手作りうちわで応援される方、バックに付くJr.のファンの方もいらっしゃると
思いますのでアンコールの幕が上がる瞬間に出来たらいいなと思っています。
 

【公演について】
 計6公演ありますので「この公演で」とは決めていません。
 すべての公演で出来たらいいなと思います。


【公式うちわについて】
 これまでに98年夏、98年冬、99年夏、99年冬、00年秋、04年冬
 06年春、夏、秋、冬と計10枚ありますがどのうちわでも構いません。

特に企画というわけではないので広めて下さいとは申しません。
会場でもこうして下さい!と先導するつもりもありません。

こんな気持ちの1ファンがいるんだと思っていただけて
ご共感いただけたら嬉しいです。
アンコールの一瞬だけでも一つになれたら…と思います。


長々と失礼いたしました。

石川、霙が降る中で・・・
2006.12.19 [Tue] 22:39

とにかく第二弾!!最高でした!!
冬コンであんなに豪華なライブは初めて見ました
炎はブワー!!って上がるし、紙ふぶきやらなんやらたくさんヒラヒラするし!

すばる
今回のすばるのエロさに妊娠しそうになりました
あの大人のエロさにタツヨシは到底かないません!!
タツヨシのエロさがピンク色やとしたら
すばるのエロさは赤黒くてドロドロしてて・・・
その魅惑てきで妖艶な表情に完全にやられました。。。
ソロ曲もすばるバンドの新曲も
すばるの言の葉の一つ一つが暖かくて、優しくて、力強くて
噛み締めるように歌い届けてくれるすばるに吸い込まれそうになりました。
オーラスのダブルアンコールで無限大を歌ったとき、
客席と一体になれた瞬間の
すばるのあの幸せに満ち溢れた笑顔が目に焼きついてます。


ヤス
ソロコンからの流れで連日ライブ続きで、
完全に顔が疲れきっていたヤス・・・
でもダンスも歌も一生懸命で、
改めてプロ根性を見せ付けられました。
でも時折見せる疲れた表情が、本当に人間らしくて
それがまた愛しく思えて・・・
“未来の向こうへ”の時
センターステージで歌うヤスの視線の先に
花道の先端で歌うすばるの背中があって、
そのすばるの背中をスゴイ誇らしげに、そして
愛おしそうに優しく見つめるヤスの表情が
今のヤスとすばるの関係をすべて物語っているように思えて
瞬きするのを忘れて見入ってしまいました。


ヒナちゃん
噂のキーボード、真剣で必死すぎて、
鍵盤以外見てなかったけどその表情がめちゃくちゃ男前でした。
MCでも年末の∞ドラマが石川でも放送されることを
お知らせするために
福井放送での日時と時間と新潟放送での日時と時間を
どちらもすごいバラバラで時間帯も中途半端な時間だったにも関わらず、
すべて暗記していて分かりやすく説明してました。
ソロダンスも白のスーツをすごい着こなしていて
スタイルの良さを見せつけられました!


キミくん
入所して10年以上たって一番輝いてるキミくんを見た気がしました・・・
キミくんのソロのちょっと前に
ヤスが投げたサインボールが私の方にきたんです・・・
そのボールが前の人の手に弾かれて
私のパイプ椅子の下に入り込んだんです・・・
でもそのまま全く違う方向に転がって行ったんですけど
それが見えてない私の前の人たちがいきなり
椅子の下に置いていた私とななちの二つのカバンを
いきなりあさり始めたんです
普通に人のカバンの中開けてあさってるんです
最初は『ちょっと!やめてください!』って言ってたんですけど
正直引いたんでもう何も言わずに見てました。。。
警備員さんが止めにくるまであさられました。。。
プッチの財布は引っ掛け傷がたくさんついて、
ななちは手の甲から血がでました。。。
マナーというか・・・何というか・・・
人間としてどうなんやろ・・・って感じで。
そのせいで、大好きなヤジルシ聞けなくて・・・
私達のテンションはだだ下がり↓やったんです。。。
でもキミくんのソロがあまりに良くて!本当に良くて!
キミくんのおかげで立ち直ることができました!!
ありがとね!キミくん。


マルちゃん
痩せた痩せた!!!!!
カッコイイ!!!!
顔小さい!!!
目、二重!!!!
声優しい!!素敵!!!
好きーー!!
ってなくらいマルちゃん良かったです!!
マルちゃんのソロ、サンバっぽいテンポで
巻き舌で始まったり、すごくマルちゃんぽくて良かったんやけど
マルちゃんのあの優しい声を生かしたバラードとか聴きたかったな・・・
って思いました!
でもカッコイイ!間違いないです!!
またマルちゃんの笑顔に元気もらいました。


たっちょん
タツヨシの裸は何であんなにエロいんやろ・・・。
あの体は罪です。。。
ソワソワしてしまうんですけど・・・。
痩せてエロさ増してたんですけど・・・。
年下ブーム到来しそうなんですけど・・・。
すば倉以来の久しぶりのbutterfly I loved・・・
あんなに良い曲やったっけ・・・
すば倉の時はすばるに夢中でちゃんと聞いてなかった自分に後悔しました。。。
オーラスは神が降りてきたような良席だったので
かなりの至近距離で聞いて
改めてタツヨシの魅力を最大限に引き出す素敵な曲やな・・・
って思いました。
ムラサキのベロアのジャケットがあんなに似合う人
なかなかいないよ。
マルのパーン!をあたかも自分の持ちネタのように何度もやってた


亮ちゃん
一生懸命MCで降水確率を細かいこといってました。
相変わらず綺麗な顔してんなぁ・・・って思いながら見てました。
ソロ曲・・・
正直ちゃんと覚えてないんやけど
亮ちゃんの声がとても深くて
たくさん伝わってきました。
これからもっともっとたくさん良い曲作ってほしい・・・
純粋にそう思いました。
亮ちゃんの才能も無限大。これからが楽しみ。
“未来の向こうへ”の
〜君の笑顔に会えたらいい〜の部分が
あのちょっとハスキーなかすれ具合とすごくマッチして
切ない感じがすごく出ていて鳥肌が立ちました。


久しぶりの∞のライブ。
やっぱり最高で最強でした。

石川は寒かったけど・・・
死ぬかとおもったけど・・・

関ジャニ∞の空気に飲み込まれてる自分が幸せでした。
∞ファンでよかった・・・
∞ファンで幸せ・・・
って改めて感じさせてもらった良いライブでした。
最後の最後の無限大で泣いてしまいました。。。
∞のライブに行くと泣き虫になります。。。


たくさんの幸せを・・・

ありがとう。

Byさきち&ななち

Ballet
2006.12.19 [Tue] 21:42

今日の学校へ行こうのバレエの子、メチャメチャ凄いやん!!!ローザンヌで本選に進めるとかッ☆
しかもドンキ踊りそうやなあっち思ったらドンキやった(#≧∨≦#)
私も6年間やけどバレエしよったけん興味湧く!!!

私は子供にはバレエ習わせるって決めてるからねっ笑

あの子留学できたら良いね〜応援してます!!!

ありがとう
2006.12.18 [Mon] 21:59

今日久しぶりにSpirits!!見たんやけど最後の挨拶のマルの笑顔で涙が溢れてきた。
近ごろ涙腺弱い。なんやろぅ???泣いてばっかやぁ。


でも泣きながら出た言葉は
「今まで色々頑張ってきたんやなあ。」でした。



KAT-TUNは下済み時代が長いっていうけど、エイトはそんなもんぢゃないもんね。しかも関西だから東京みたいにはテレビに出れない。8Jがあってた時代から好きな私にはたまりません。


来年こそは8人全員そろって私を含むeighterのみんなに素敵な笑顔を下さい。




本当にみんな有り難う・・・。

Consider
2006.12.17 [Sun] 23:07

今日のプレミアム・・・

良かった・・・
凄い良かった。

知らなかったすばるを知れた気がする。
すばるが葛藤した時代は知ってたけど、
それでも何か違うものを感じた。

すばるが昔の映像を見て泣きそうになってた時
私は泣いていました・・・。
こらえれんかった。

でも今言えることは、


すばる辞めないでくれて有り難う。



すばるのテレビ初公開の曲。
良かった。すばるらしかったw
Traverling Manも太一くんが言ってたように
自分に自信をもって歌ってたと思った。


関風ファイティング
面白かった。たっちょん何かカワイイ
亮ちゃんの「アハハ」のとこ最高やぁ
丸もロックしてたとことか笑った

暇人
2006.12.17 [Sun] 15:03



暇だったから「関ジャニ∞溺愛度鑑定」やったら
100点満点やったぁ
ヤったネッ


「関ジャニ∞溺愛度鑑定」
http://kantei.am/4366/
P R
2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆Profile☆
■代替テキスト■
☆名前☆→おめぐ
☆年齢☆17歳(高A)
☆住み☆→∞ita♪
☆担当☆→亮チャン&にのみぃ
☆コメント☆
アイコン画像おめぐ
移動完了 (2006年12月27日)
アイコン画像沙也佳
移動完了 (2006年12月26日)
アイコン画像おめぐ
100 (2006年12月23日)
アイコン画像英莉
100 (2006年12月22日)
アイコン画像トン
(無題) (2006年12月12日)
アイコン画像おめぐ
(無題) (2006年12月11日)
アイコン画像さき
(無題) (2006年12月11日)
アイコン画像おめぐ
ESS (2006年12月10日)
アイコン画像ともみ
ESS (2006年12月10日)
アイコン画像とく
いろんな日 (2006年12月02日)
Yapme!一覧
読者になる