なんか色々買っちゃった。 

2007年04月30日(月) 15時49分
ついについに我が家Wiiがやって来たー!!←遅いよ
発売日からずーっと欲しい欲しいと思いつつ、行列に並ぶのイヤーとかいっては買わず、お正月の抽選会に出向くも見事抽選漏れして泣きながら家路につき・・・あーもういいや。
とかおもってたらこの前近所のおもちゃ屋にポンと置いてあったよWii・・・。
取り置き分だと思いつつも店員さんに「これって売り物ですか」と聞いてみたらあっさり「ハイ」とか言われちゃうし!
この日たまたまバイトの給料日で懐が暖かかったんで速攻GET!!
でもソフトはまだ買ってないんだな〜。なに買おう。

この日はついでに本屋に寄ってBASARA本&チーの新刊買って浮かれてました。
まだ読んでないけど。
とりあえず今日バイトから帰ったらまとめて読もうかな。
あーそろそろ絵も描きたいしなぁ。
やりたい事はいっぱいだけどGWは稼ぎ時なんで明けたらドーンと遊ぼうっと。

日記始めました。 

2007年04月25日(水) 17時15分
ちょっと時間が出来たので日記を書いてみようかと。
どこのブログ借りようか色々悩んでたんだけど、暇な時とか結構ヤプログ観て楽しんでたんでこちらに決定。

ちなみに属性半端腐女ヲタクです。

最近周りにマンガやらアニメ、ゲームの話出来る友達がいなくなったとゆーかぞくぞく卒業してしまったんでここで萌えを叫ぼうかと。

とりあえず今は梅クエン酸のサラリーマンジョーを観て一人モヤモヤしてる毎日。

なんか日記なんて久しぶりとゆーかキーボード自体叩くの久しぶりだから手がつるー。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月17日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-基本的になんでも読むかも
    ・ゲーム-戦国BASARA、FFシリーズ
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる