久々 

June 18 [Mon], 2007, 0:50
生きてるから(´Ω`)ぶ



うえ
明後日から中間だけど何もしてない^^

拒絶反応で頭ガンガンするんだってば!まじな話

我ながらどんだけ勉強嫌いなんだっていうw


てか
もうゲーム全然やってない(´;ω;`)さみしす

P3とかOSとかやりたいけど母親がまたヒステリー起こすからw

でもゲームやんない分ネットかピアノだから意味ないんだよな!

最近は第九弾くのが楽しいかも カヲル君だしね えへへ


えへ





うん

自分で書いてて思ったけど


ほんと こいつ だめだ!orz


That's the ジコケン(^ω^)


うぁー
またAと遊びに行きたい もしくは 勝手知ったるAの部屋でごろごろしたい

だからAよ

学校サボって押しかけちゃった日は温かく迎えてあげて下さいw

君が帰ってくるまで部屋でにゃんこと待ってるからさー



(無題) 

May 03 [Thu], 2007, 0:10

あー
今日の学校は模試で終わったな(・∀・)

結果なんて全く怖くないもんね!(;^;ω;^;;)

でもりあるに危機感がなさすぎるw


P3フェス 

May 03 [Thu], 2007, 0:03

おもしろい(*´ω`*)

グラフィックがすごい好み!ポリゴンいいおすごくいいお(*´Д`*)ハァハァ

主人公が萌えるのなんのって

もーどうしてくれよう^ω^

音楽もいいよね!
なんか全体的にオサレだー

今は真田せんぱいが合流したあたり


主人公の名前決まったんだけど気に入ってるので秘密←

(無題) 

May 02 [Wed], 2007, 23:46

明日から2泊3日で北京行ってきます(・ω・)

は 初 中 国(;゜;∀;゜;;)gkbr

いじめられませんよーに^^



この3日間母親と喧嘩してたけど無事仲直りしまんた(^ω^)
でも精神的にきつい3日間だったw
病んでたなー


病んでたと言えば

今日登校中のバスでさ
うちの学校のたぶん1年?のメガネ少女がおもむろに
左手首に包帯巻き始めたのよw


ごめん


それあたしには見せびらかしてるようにしか思えない(#^ω^ω^ω^#)

てかそんなことは 家 で や っ て こ い´`
少なくともちびっこからお年寄りまでいる公共の場ではやめてくれorz

なんか嫌なんですよ ああいうの
悲劇のヒロイン面してるみたいで


うん
あたし性格悪いな!(^ω^)にこ

(無題) 

April 28 [Sat], 2007, 18:09

家庭科の時間暇で

もちこと絵しりとり´^`


見つかって怒られたけど楽しかったね!


ば行ばっか出してごめんww
また続きやろうずえ(^ω^)

(無題) 

April 28 [Sat], 2007, 18:01

今日もK室に呼び出しくらったw
髪結べ的な


で結んで職員室まで見せに行ってー

「せっかくの美形なんだから横の毛もピンで止めてちゃんと顔出して」とか

ニヒルに笑いながら言われてwww


てれれれってってってーん♪

こむろ は レベルが1上がった!
「おせじ」 を おぼえた!

みたいな(^ω^)うふ


あーおもしろい

(無題) 

April 28 [Sat], 2007, 17:32

セフィロス倒した*´ω`*
○と△連打しまくってたらいつのまにか みたいな

なんか二人とも消えちゃって
もうクラウドに会えないと思うと寂しい な う ううっ(´;ω;`)
でもせひろすと素敵な二人旅を楽しめばいいと思うよw
それにしてもティファのストーカーぶりがこわすぎる(;゜Д;゜;;)

あの

ピースの取り方細かく説明してくれるサイトさんないのかしら

(無題) 

April 28 [Sat], 2007, 16:26

久しぶりにKH2FM+やってるお(・∀・)
追憶の洞探索中〜


しかしエアドッジのレベル足りなくて先進めない
セフィロスの所にでも行こうかしら(^ω^)にひ

(無題) 

April 25 [Wed], 2007, 23:26

いらいら`´


勉強なんてしたくないんだよばかー





でも








ばかでニートでヲタって我ながらさいあくだ(^ω^)

(無題) 

April 25 [Wed], 2007, 23:24

うーん’`


ライブ以来母がポルノに狂ってる(;^ω;^;;)

娘としては非常に微妙な心境なんだがwww

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meguriau13
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる