皆愛してるぜ! 

2006年07月09日(日) 10時45分
↑スンゲェイイカンジ☆

HAPPY BIRTHDAY! TO ME! まさかみんな覚えていてくれるなんて(>_<)

?名様連行しまーす 

2006年03月09日(木) 21時00分
こないだ飲みに行ったお化け屋敷みたいな飲み屋。ビーカーに入ったお酒とか、時間になったらイベントとか笑。

ファッションショー 

2006年01月29日(日) 18時15分
無事終わりました!いやー終わると早かったなーって思う
一ヶ月ちょっと前から準備して…
思ってたよりもすんごい楽しかった…!
これがきっかけでかなり一年生とか先輩とか仲良くなれたし、なにより刺激になるよね
やっぱり先輩達のはレベルがチガウヨ!カッコイイ!
あと、いつもはしんどいとか、めんどくさいとか思ってたウォーキングも今回かなり練習したから
少しは自信もついたし、やる気もでた…!
普段メイクも髪型もあまりこだわらないから、こういう時はかなりみんなに見られ、写真大会でした笑
なにやら隠れファンがいてくれたみたいで嬉しいです笑。
そして、出るからにはコンテストで賞をとりたいと思った…!!
ショーではプロモデルさんが出てくれるんだけど、これがまた格好いいのっ!
一緒に写真とってもらっちゃった…!笑
ショーが終わったら、もち打ち上げ!!
みんなバカみたいに盛り上がってました笑。でも、コレでかなりの2、3年生は卒業する><
ホント、やだ。ので、ここぞとばかりに写真とってもらいましたvvv
そんなこんなで楽しかった!!

来てくれた皆様!ホントにありがとう!
こう、見られてるというのでやる気がでましたよ!あと、みんなのメールとか文!凄く嬉しかったvvvv
こういう時、頑張ってよかったって思える、次も、もちろん呼ぶので来て下さいvvv

3月にまた、モデルとして出るのが2回あるみたい
でも、先輩のショーみたいだし、がんばる…ぞ!痩せる…ぞ!
今回のモデルさん見て気合いが入った…気がする笑。


たらこ唇 

2006年01月21日(土) 14時56分
あっちもこっちも日記

えーっともうすぐファッションショーです!というのにチケット全然売れてませんー
ナちゃんにも渡しに行きたいんだけど、いつ行ったらいいだろうー?
学校のが終わっても、もう一回3月にショーがあります!
これは前言ってた個人的なやつ。すべて自分でやりますv
服はもちろん、音楽も歩き方も!しかも音楽はDJが回してくれるという!
楽しみっって思ったのに…
また、そこでもモデルとして出ることに…はぁー
まだ、学校のなら一年生が何人かいるからいいけど、今度は先輩だらけの中にポツーン。
あぁー客として見たかった…ワイワイしながら見たかった…
でも!そのイベントの面白いところが、全員ファンキーな仮装か正装でないといけないってこと!笑
中途半端なかっこうしたら即ローソンの制服。笑
何着ていこうv友達は着ぐるみらしい…笑
しかも、その日はオール、服も自腹で作らなきゃいけないのに、お金がいるねー

あっあれ、予想通り「けものみち」面白いね。あの、「黒革の手帳」みたい
着物とか綺麗なドラマ好きだー大奥とか、むしろドロドロしたのが好きなのかも笑

あけました 

2006年01月01日(日) 19時06分
あけおめー!ってことで明けちゃいました
なんだ、あっという間の一年だった、ので全然実感がありませんー。
2006年もいい年になるといいなー

最近の出来事は…
最近よく飲みに行くなー、これが普通?
同窓会とか行っても、みんなを見てると自分は何もしてないなーって
免許もなけりゃーバイトもしてない、彼氏もいなきゃー金もない。
なんか、欲しいよね、なんかね。
でも、今かなりモノ作るのが楽しい!
この前のズボンも完成したしね!次は鞄とかね!
ただ、今だ、布を切るときの勇気はありません…
アレはホント緊張する、間違ったらパーですからね。

今、お兄が帰ってきてるんだけど、かなり豪華なご飯でうれすい☆
こないだはステーキでカニ鍋でいつもより豪華なおせち!
うれしいけど、太るさー…。

番組が正月のばっかりですねー
格闘技とかあんま興味なかったけど、スゲー面白い!
でも、ちょっと寝技ばっかりで…だから、魔裟斗のヤツ面白かった
あれ、ダイナマイト?とプライドを交互に見てました笑
ボクシングやりたい!なんか運動したいよね。

明日ぐらいからセールですか?!
行きたい!けど、人多そうー;

2006年、みんなが健康に過ごせますように!
なんか、こう、言葉に出したり、書いたりすると願う気がスル。

爪がボロボロ 

2005年12月26日(月) 23時47分
イブ&縁いきましょv
行ったらきっと楽しいよ!なんなら3人でしゃべっときましょ!
クラスの人等は会いたい!てほどではないけど…ね
…チケット売らないと!(そこか!!!
待ち合わせは何処でしょう?タヌキで宜し?
なんならみんな制服でいk…(コスプレになるのかっ?!なるな…チョ、チョベリバー(古))

こたつで爆睡 

2005年12月26日(月) 17時50分
古畑はおもしろいねー
今日はずっと家におりました。I LOVE TV。

防音の部屋に住みたいッス!爆音で音楽聞いて熱唱したり、ミシンガタガタいわしたり。

ローマの休日 

2005年12月25日(日) 23時37分
みました、初めて最後まで見ました
オードリー可愛いっ!てか綺麗!んでもって細っ!
あの恋人の新聞記者の人、はじめはヒゲが濃いいとしか思いませんでしたが
後々カッコイイではないか!

あっちでもこっちでも日記だなぁ笑

イブ 

2005年12月24日(土) 12時57分
目玉焼きにウインナーで白ご飯とみそ汁のセットが好きです

というわけで、クリスマスイブですね!!
イブチャンおめでとー!!!
遅れちまってずみません(>_<)
ケーキ食べ過ぎて腹壊すなよ!なんなら私がたべm…
なぜかイブには外で会うよね笑。全部アタイが見つけてるんだぜ!!(ストーカー)
プレゼントは少々お待ちを…;
そいでは!

えっと、みんな同窓会いかないんッスか?!
え…行って一人とか凄い嫌ですよ;
久しぶりに会えるんだし、行っても良いかなって思ってたんですが

あと、25日はエチャですか?
もっち空いとりマース☆

雪や〜コンコン♪ 

2005年12月23日(金) 0時05分
いやー、降りましたね!!
久しぶりに雪見ました。
興奮しすぎて、友達とレミオロメンの粉雪を熱唱しながら通学
その結果、遅刻でーす
こんな日に限ってパンプスを履いていってしまったという…足が凍った。
寒いし、濡れるし、髪もうねるけど、やっぱり雪は良い。

というわけで、明日から冬休みです!
といっても、高校の時のように嬉しくはナイですけどね、きっと引きこもるだけです。
でも、学校でタダで布をいっぱいもらったので何か作りたいとは思っております
あと、HPもねv
バイトもしたいんだけど、短期でいいとこないかなー。さむいから外に出たくないんだよね;

明日も雪降るのかね^^

>縁ちゃん!
パッピバースデイ!!!!!
一瞬今日が24だと思って、出遅れた!と思ってしまいましたv
あぁ、久しぶりに縁ちゃと○×ゲームがしたかとです笑
あれが無言でやり合えるのは貴方だけです…!
次、会えるのは同窓会かな?ぷ、プレゼントは少々お待ちを…ズビバゼン;
では!おめっとー!!

>イノコノコノコ
ぬお!来れないッスかー、まぁチト無理があるもんね笑
でも、まだ一年生だから、一点しか出ないから!また、写メでも送るよ!!
また、2,3年生になったときに予定が空いていれば見に来てやって下さいねv
あと、個人的のヤツは受けることにしました!
初めは人数が3人しかいなくて、3人で8体かよっ!!って思ったけど
なんとかかき集めて7人になりました☆ので一人1体ぐらいならやってみようかとv
テーマとかはまだ決まってないんだけどね;
イノコも大変そうだなー、体調に気を付けるんだよ!ちゃんとレーズン食べてね笑
そいではー^^
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像イブ
» 爪がボロボロ (2005年12月27日)
アイコン画像
» ローマの休日 (2005年12月26日)
アイコン画像ibu
» ローマの休日 (2005年12月26日)
アイコン画像
» ローマの休日 (2005年12月26日)
アイコン画像イブ
» ローマの休日 (2005年12月26日)
アイコン画像ナキ
» ローマの休日 (2005年12月26日)
アイコン画像
» イブ (2005年12月25日)
アイコン画像イブ
» イブ (2005年12月25日)
アイコン画像
» 雪や〜コンコン♪ (2005年12月24日)
アイコン画像イブん子
» 今日の夕日 (2005年12月15日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/megureo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megureo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる