2017年02月23日のつぶやき

February 24 [Fri], 2017, 0:00

2017年02月22日のつぶやき

February 23 [Thu], 2017, 0:00
  • RT @zoo_pradise: 全自動掃除機 #動物 https://t.co/RmcgBjDqYn Posted at 10:23 PM
  • RT @ryodon_nerv: @funassyi 2号たんが地元にいる幸せ(*?-?*)ウルウル シャイな2号たんは何を考えてるのかなぁ https://t.co/DGWKu7zJy5 Posted at 06:28 PM
  • RT @kanama_yun: 横浜ロフト撮影会のふにゃっしー? にゃんごすたーチャンのTwitterより #ネコの日 #2月22日 https://t.co/7UnNLGCCRU Posted at 06:22 PM
  • RT @VvKakochan: 今日は猫の日だそうで? 我らが猫といえばふにゃっしー♪もうすぐ3歳 いたずら盛り?お誕生日プレゼントくれくれにゃっしー♪ #ふにゃっしー #猫の日 https://t.co/kJASuaRfke Posted at 06:15 PM
  • RT @arimoto_kaori: 「竹島の日」記念式典始まりました。 https://t.co/NI9UDViqxH Posted at 03:10 PM
  • RT @funassyiland_s: きょうはニャンニャンニャンのひニャン! あさってはふにゃっしーのたんじょうびにゃn…にゃっしー!! プレゼントくれにゃっし!けど、じぜんにスタッフさんへわたしてほしいにゃっしー♪ スタンドフラワーとかも、おきもちだけいただきますにゃっ… Posted at 03:10 PM
  • RT @ntvs_funagoods: 【朗報】「みんなであえ麺」はヤマサさんの通販でもお求め頂けます!! https://t.co/AbdwZalC2e Posted at 03:10 PM
  • RT @NYANG_GO_STAR: ストローあれば飲めます☆ノシ 明日はサプライズw #猫の日 #2月22日 #@nyalan_jalan https://t.co/KXPIedrWiJ Posted at 03:09 PM
  • RT @miefunalove274: #みんなであえ麺 ヤマサさんに問い合わせたところ 通販は今日から買えて 出荷は今日からなので 店頭には3月中旬で どの店舗に並ぶか未定との事 夏物商品となります♪ 楽しみなっしーヾ(。゜▽゜)ノ https://t.co/6jYu4bDq Posted at 03:09 PM
  • RT @numagasa: 世界最大のフクロウ「ワシミミズク」の図解です。ありとあらゆるフレンズ…生き物をムシャムシャ食べてしまう自然界トップクラスの捕食者として名高いのですが、何事にも動じないマイペースでのんびり屋さんなフレンズとしての一面も紹介します。(それゆえ絶滅危惧種に… Posted at 02:37 PM
  • 「勇者ヨシヒコと導かれし七人」 Blu-ray&DVD... https://t.co/0Sss8h63tg by #miporin274mj via @c0nvey Posted at 01:45 PM
  • RT @hironobutnk: 「沈黙」に関しては沈黙です。 #やいのやいの言うな 糸の切れたタコです【連載】ひろのぶ雑記 | 街角のクリエイティブ https://t.co/bFm4Al3OeY Posted at 12:35 PM
  • RT @gun_ritsu: 封筒の「なしものにつき取扱注意」やティッシュの「なしがあるから、できることがある」とか文言がかわいくて萌える 営業時間朝9時くらいから夕方5時くらいw w w 絶対ふなメイトになるからね!w #ふなっしー切手 Posted at 12:29 PM
  • RT @etsurin28: 今日から発売のヤマサあえ麺、通販ありますなっし♪ https://t.co/xl7M9me7vB https://t.co/IHh3ofmSbq Posted at 12:18 PM
  • RT @723takenaka: スーさんの高校からのお友達メラニーさんがめちゃくちゃ面白くてお2人の関係性が現在進行形で青春してるからそんなスーさんから『女が世界を動かすってどっかのディーバが言ってたっけ』ってフレーズが出てきたかと思うと最高すぎて走り出したくなる https… Posted at 10:53 AM
  • RT @Story_terror: ハシビロちゃんの株価がどんどん爆上がりする #kemo_anime https://t.co/eP9MBxtKId Posted at 09:11 AM
  • RT @elmpc: ねじり鉢巻のふなっしーと児嶋さん @funassyi 画像・写真 | 『こじまつり〜前夜祭〜』 97枚目 | ORICON NEWS https://t.co/01ABcIVmjA Posted at 09:06 AM
  • RT @nep_ojarumaru: 展示イベント【大おじゃる丸博〜“まったり”のすべて〜】開催決定!4月15日(土)〜9月10日(日)@埼玉・SKIPシティ彩の国ビジュアルプラザ映像ミュージアム ただいままったり準備中〜♪ 詳細は後日お知らせ https://t.co/ZZo Posted at 08:52 AM
  • RT @elmpc: @funassyi 今回の船橋特集番組で ふなっしー がとても有名なキャラクターって世界に紹介されてたよ!日本でも視聴出来るよ。#Funassyi TOKYO EYE 2020 - TV - NHK WORLD - English https://t.c Posted at 08:43 AM
  • RT @funassyi: 今日のお昼はうどんに決まりましたなっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ https://t.co/HC7r5RJZQl Posted at 08:40 AM
  • RT @1969_kuri: @funassyi @kojiharunyan ふなっしーがお祝いのお花送ったのを皆さん見ていましたよ!ふなっしーからだって沸いていました。そして初めて生のふなっしーをこじまつりで見る事になり、とっても嬉しかったです。 Posted at 08:08 AM
  • RT @tsukasahirakawa: 弘南鉄道マスコットキャラクター:ラッセル君が 『今週日曜日:2月26日は、何の日か知ってる? 僕の6歳の誕生日だよ! プレゼントはまだ貰ったことがないけど、今年は期待しているよ!』と、つぶやいておりました。 そこで・・・  https:… Posted at 08:03 AM
  • RT @hiroemon16: @funassyi ふなっしーフレーム切手が届いたなっしー? ゆうパックの伝票の下にまさかのふなっしー発見なっしー(?°?°?)ワオッ!! ドライヤーで炙ってキレイに剥がしたなしよ〜(*゚∀゚*)笑 ふなちゃん原付でお届けありがとなっし〜(*°∀… Posted at 08:02 AM
  • RT @funassyi: みんなー今日も一日お疲れ様なっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノやっぱお祭りはテンション上がるなっしなー♪ ふなふな♪ヨイヨイ♪ふな♪ヨイヨイ♪梨汁音頭でブシャシャシャー♪ 明日もみんなに良い事あります様に梨汁ブシャー・:* もやすかじゃんー https://… Posted at 05:52 AM
  • RT @funassyi: にゃんにゃんのこじまつりに行ってきたなっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノにゃんにゃんお姫様みたいで綺麗だったなっしよー♪ 前夜祭とは思えないほど豪華で素晴らしいステージだったなっしー! お客さんも大盛り上がりだったなっしなー♪ 明日の本祭も頑張ってなっしー♪… Posted at 05:51 AM
  • http://twitter.com/MEGURA

2017年02月21日のつぶやき

February 22 [Wed], 2017, 0:00
  • RT @MiharuMay3rd: @274ch_official @funassyi 無言 ふなっしーの真剣なお顔 初めてなっし?イエぃ?? ガチ勝負? どんでん返しなっし?いえ?ぃ? #274ch.com https://t.co/6zNtqRq5fh Posted at 10:06 PM
  • RT @keichan1962: 今日も ありがとなっしー? https://t.co/N2WbZS6Zxx Posted at 08:07 PM
  • RT @rapiit_kappa: じらし過ぎちゃいましたね! おんなしこちゃん、 ボールチェーンサイズ 来週くらいに登場できる かもしれません? https://t.co/w5mcOY8W5E Posted at 07:02 PM
  • RT @rapiit_kappa: うふふ もう少しで会えそうです! もう少し待っててね https://t.co/tgfx45s6Xt Posted at 07:02 PM
  • RT @funassyiland_s: 【新商品情報B】 ?舞妓ふなっしー がま口 ¥1,500+税 ?舞妓ふなっしーてぬぐい(緑)¥1,200+税 ?舞妓ふなっしー煎茶缶(コースター付)¥1,600+税 ?舞妓ふなっしートートバッグ ¥1,800+税 船橋本店におこ… Posted at 07:01 PM
  • わーん(( ;:?;д;?)):;.’:;、はふーんちゃん、ふなちゃんがかわそうなしなー。 ふなちゃんのせいじゃないもんねー。 https://t.co/Us0LAOvnkh Posted at 11:47 AM
  • RT @funassyiland_w: 【22日(水)新発売F】 舞妓ふなっしーてぬぐい(緑)税抜1,200円 鮮やかな色のてぬぐいはインテリアとして飾ってもよし!テーブルクロスとして使ってもよし!使いかた色々。目立つこと間違いなし! https://t.co/ElKvqLw Posted at 08:56 AM
  • RT @marimokkori2005: 【拡散希望】ボク『まりもっこり』の名前やアイコンを使ってる方が多いのですが、Twitterさんから認証バッヂを頂いているのは、このアカウントだけです。他のアカウントとは無関係ですので、お間違いのないように。 Posted at 08:07 AM
  • RT @funassyi: みんなー今日も一日お疲れ様なっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ風が強くてヘタが飛ばされそうなっしー! 大事な一本だから大切にしてるなっしー♪ 明日もみんな元気に過ごせます様に梨汁ブシャー・:* おやすみさんがー https://t.co/yfyKaY6Fv2 Posted at 02:59 AM
  • RT @funassyi: ふなっしーも残念なっしー(。゜▽゜)楽しく遊んでいたなっしー。力不足でごめんなっしなー。 あと少しだけどみんなと最後まで一緒に遊ぶなっしー よろしくなっしー https://t.co/rzLPbQQo3Q Posted at 02:59 AM
  • http://twitter.com/MEGURA

2017年02月20日のつぶやき

February 21 [Tue], 2017, 0:00
  • アメリカ人女性写真家 Loreal... https://t.co/TCk6msiMB1 by #ZAPPAmanx via @c0nvey https://t.co/VCJbTjXBn3 Posted at 08:50 PM
  • RT @guide_hijikata: 皆様、沢山の御祝いコメントをありがとうございます。 5月13、14日には土方歳三資料館様敷地内にて「ヒジカタ君ショップ」が限定オープンします。皆様のご来店をお待ちしております! https://t.co/r9CPExyoig Posted at 05:48 PM
  • RT @ryodon_nerv: @ntvs_funagoods 八ツ橋にご意見用紙が入ってたので、コラボのお礼を書くなっしー♪ 要望が多いと、またコラボあるかもだし(*^▽^*) 八ツ橋さんもヤマサさんも、日テレさんの企業努力の賜物なっしー? おおきにー? https://… Posted at 01:09 PM
  • RT @Dgoutokuji: 談志が言った。「上手いはいいが、達者だと言われたら気をつけろ。オレも若い頃よく言われたが、褒め言葉じゃねえんだ。薄い、コクがないと同義語で、批判と受け取れ。流れるようとか立て板に水ってのも危険で、最上はあなたの落語が好き、あなたの落語を愛してるで… Posted at 01:08 PM
  • RT @LOFT_OOMIYA: 『大宮ロフト 春のカパルまつり』に関するお知らせは、今後もこちらの大宮ロフトTwitter他、ロフト公式HP内の大宮ロフト店舗Event情報、ロフトアプリのお知らせにて、皆さまに随時詳細を発信していくお〜! 焦らずのんびり待っててお(^Θ^)/… Posted at 07:33 AM
  • RT @zibumitunari: お前らは絶対フレンズじゃない!!! https://t.co/Le06jI2Ch2 Posted at 05:47 AM
  • RT @funassyi: せ?ヾ(。゜▽゜)ノ?ふっ #274ch https://t.co/pqeQewd2We Posted at 12:05 AM
  • RT @funassyi: みんなー今日も一日お疲れ様なっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ岩盤浴姿のサービスショットなっしー♪ アングルがやばいなっしー♪ 明日もみんなの苦労が報われますように梨汁ブシャー・:* もやりんこー https://t.co/EF1nosqIIw Posted at 12:04 AM
  • http://twitter.com/MEGURA

2017年02月19日のつぶやき

February 20 [Mon], 2017, 0:00

2017年02月18日のつぶやき

February 19 [Sun], 2017, 0:00

2017年02月17日のつぶやき

February 18 [Sat], 2017, 0:00
  • RT @momiji_konatu: わんこのお世話も終わり? 昔撮ったこんなん見つけてニヤニヤしてるなう(*´ω`*) ふなっしーのかわいさったらない? #出だしの張り切りっぷりがかわいい https://t.co/v6HvCAXgNM Posted at 10:18 PM
  • RT @LOFT_KYOTO: ご挨拶が遅くなりましたが、皆さまこんばんは! 本日も京都ロフト、元気に営業しております♪ 京都の空を見上げる、ふなっしー2号たんの目線を意識して撮影してみました(^^) 今日は雨が降って曇ってるな?と思ってるかな? 本日も午後9時まで、よろしくお… Posted at 09:51 PM
  • RT @ntvs_funagoods: そらもう一旦そう(売り切れに)なったやつやからなぁ。ここで買わんともう(手に入る機会は)無いんちゃうか。そら断言はできへんけど、そうなる(可能性は高い)やろなぁ。 https://t.co/sthMuH0HcD Posted at 09:48 PM
  • RT @funassyiland_w: 【ふにゃっしーお誕生日】 皆さんご存知でしたか、2月24日はふなちゃんのお誕生日です!LANDでは、24日〜ふなちゃんのお誕生日を記念して税抜1,000円以上ご利用の方にふにゃっしーステッカーをプレゼント?みんなでお祝いしましょ♪ htt… Posted at 06:54 PM
  • ?メディア掲載情報? 『#3月のライオン』最新メディア情報を更新しました!キャストのみなさんに加えて、大友監督や谷島プロデューサーのインタビューも登場♪... https://t.co/M0WPODG8Dy by #CHICAUMINO via @c0nvey Posted at 02:03 PM
  • RT @eiichiHosokawa: 3.11に、青山ブックセンター本店で新刊イベントです。思えば昨年の3.11は、中ザワさんと梅津さんの対談をABCでやってもらいました。あの時はいろいろと大変だったなぁww https://t.co/0xz77PqtDi Posted at 12:21 PM
  • RT @funassyi: みんなー今日も一日お疲れ様なっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノよし飲むぞ! 明日もみんな元気に梨汁ブシャー・:* もろすみー https://t.co/Gp43owl2N3 Posted at 12:17 PM
  • RT @funassyi: くつろぎすぎなっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ仕事しろなっしー https://t.co/vsMpD28YJn Posted at 12:17 PM
  • RT @Aoyama_book: 【本日開催・当日券あり】2月17日 (金) 19時? 『最高の山ごはん』刊行記念 「みんなのお悩み、解決します!おいしい山ごはん教室。」 山戸ユカさん × 野川かさねさん × 小林百合子さん トークイベント https://t.co/2HTr Posted at 12:15 PM
  • RT @GoyonoS: 今日も一日、穩やかに。 https://t.co/B1zGnCLn0h Posted at 11:57 AM
  • RT @anonymous201504: <これは酷い!>さいたま市教育委員会の後援で4月に慰安婦映画上映 はすみ としこ氏「私は日が明けたら電話抗議するよ。あなたは?」〜ネットの反応「声を高らかに大抗議祭り開催!」 https://t.co/sitnhfwmgk Posted at 11:55 AM
  • RT @May27S: 昨日は企業キャラクター情報いろいろありがとはにゅはにゅです! 『世界キャラクターさみっとin羽生』に【協賛】いただける企業さんを探しているので、引き続き良い情報あればよろしくはにゅですm(__)m Posted at 11:54 AM
  • RT @funassu273: お花っす( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/aDvjXXc4IJ Posted at 11:50 AM
  • RT @TABECHAUYO: 本日もやっていきましょう。 https://t.co/dwhr5gOphl Posted at 08:04 AM
  • http://twitter.com/MEGURA

2017年02月16日のつぶやき

February 17 [Fri], 2017, 0:00

2017年02月15日のつぶやき

February 16 [Thu], 2017, 0:00
  • RT @SSeptiembre: スローモーションにしたら、リス???? ヒゲって、みんな こんなにあるのかなぁ? https://t.co/BbHanrpChQ Posted at 11:22 PM
  • RT @planetcaravan69: 人間椅子のロゴがインパクト大!! https://t.co/HLMDmQOF53 Posted at 09:36 PM
  • 飲み屋で「禁煙」意外に好評 減収覚悟…売り上げ増えた https://t.co/hhVMvZb5Yh by #miyaq55 via @c0nvey Posted at 08:34 PM
  • RT @keshipoppy: 皆さんが昨日貰ったチョコがこれにすりかわっていますように? https://t.co/lHdNbqnV6d Posted at 07:56 PM
  • RT @madrid424: @funassyi おこしやすなっし?)^o^(?2号たんも居て、行かなきゃ損ですわ奥様??)^o^(? #京都ロフト #ふなっしー https://t.co/VuqovjRXoe Posted at 07:54 PM
  • RT @funassyi: (。゜▽゜)梨のオーラ https://t.co/EBCmsGmqpR Posted at 07:15 PM
  • RT @k_beicyo_bot: 志ん生さんの声は枯れててよかったなぁ。唄は、朗々と声を出すだけでなく、やっぱり語りの要素が大事なんやと思います。 Posted at 07:13 PM
  • RT @surumegesogeso: 沖縄の二十歳の若者の主張。 「沖縄のマスコミは沖縄を悪い方向へ導く為に情報を取捨選択している。全国の皆さん、沖縄県民は先住民族、琉球王国という独立国だったから独立したがってる等の情報を耳にしたら、沖縄を日本から引き離すための罠だと警告を発… Posted at 05:52 PM
  • RT @rapiit_kappa: 京都ロフトふなっしーランド ふなっしーカパルコラボも販売ございます。 盛りだくさんです!! https://t.co/YtXwlMaj6Q Posted at 05:47 PM
  • RT @123tchlly: 京都でごきげんさーんな2号たん(≧∇≦) https://t.co/uV1RVYrfse Posted at 03:05 PM
  • RT @ZOMBEARLD: さいごはすべるもしたゾーン?ヘ(0Д0ヘ)さっそうゾーン?ヘ(0Д0ヘ) https://t.co/9NQKcRSuLN Posted at 03:03 PM
  • RT @ryodon_nerv: ふなっしー名誉店長のメッセージなっしー(*'▽'*) #ふなっしーランド京都 https://t.co/DOQVgad5Bp Posted at 01:48 PM
  • RT @zoo_pradise: モルモットのポッキーゲームが可愛すぎる? https://t.co/Ig7tmtfAv2 Posted at 11:33 AM
  • RT @zoo_pradise: ハリネズミにも泳ぎが得意な子とそうじゃない子がいるんだね #動物 #動物 https://t.co/QoAIWzkwcW Posted at 11:24 AM
  • RT @gps_tsubuyaki: ふなっしーLAND 期間限定ショップ 本日まもなく開店ですよー。続々人が増えてきてます!ふなっしー2号機がなんとソファに座って商店街角でお出迎え!うちの舞妓ふなっしータペストリーも可愛い?? 寒いので店舗入り口の係員さんにに誘導して貰って寒… Posted at 11:21 AM
  • RT @funassyi: いやー鬼怒川満喫したなっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ料理も美味しかったなっしー♪今回は鬼怒川温泉の栂の季さんにお世話になりましたなっしー♪ 温泉も気持ち良かったなっしー♪ ところで栂ってなんて読むかわかるなっしー? https://t.co/ZDpmF Posted at 11:20 AM
  • RT @VvKakochan: おはようさんどす?ヾ(。゜▽゜)ノ ??京都ロフトふなラン開店?おめでとうございます? 以前ゆめさん @yumenonaka6jp1 とコラボさせて頂いた三都物語でお祝いなっし?♪おこしやすなっし?京都♪ @funassyi #そうだ京… Posted at 09:09 AM
  • http://twitter.com/MEGURA

2017年02月14日のつぶやき

February 15 [Wed], 2017, 0:00
P R