…なぜ? 

2010年11月23日(火) 17時41分

今日はパパさんもお休み。

昼から、パパさんの実家に来ている


お昼ご飯と買い物に出かけて、今戻ってきた。



が…、出掛け先で見つけた。

中々自分から、結婚指輪をしないパパさん。

が、していた。指輪


仕事柄、指輪をしていないめのの、いつもの中に置きっぱなしで、嫌なんだょね。




冷たくあしらい、逆ギレしたパパさん。


夕べそんな事があり、朝から実家に来るまで一切口をきかなかった。


が、なぜか普通に話し掛けてきて、指輪もしてる。


少しはヤバイと思ったのか?



本心が見えない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meguppemeguppe
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ぁたし・・・もうすぐアラサー(笑´艸`)
                        妻&ママ&パートさんをしながら
                        【LOVEHOME】を目指します  

パパちゃん・・・もうすぐアラサー(笑´艸`)のイケて るおメンズ
                           お仕事も一生懸命頑張ってくれるパパちゃん(^−^) 

息子君・・・春からピッカピカの1年生☆
                          【ザ・長男】の性格で、めっちゃパパっ子 最近、知恵熱減った〜(笑)

娘ちゃん・・・幼稚園児。カナリ破天荒な娘ちゃん。
                          最近、めっちゃ【女】してて困り気味。


2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる