超キンチョ〜〜(((( ;゚д゚))) 

2007年03月08日(木) 23時43分
今日は派遣の担当の人と一緒にコープの面接★
ひっさびさにカチンコチンになった(汗)

頭真っ白で何言ったかじぇんじぇん覚えてないよ〜〜(*_*)

緊張するってことはそんだけ受かりたいってことだって言われた。。。
う〜〜ん、確かに。

やっぱ第一希望はココだもんな。
う〜〜ん、配送会社どうしよう。。。
コープさんは前向きに検討してくれるそうだけど、早く結果がでないかな〜???
落ち着かん!!!

ハケンさん 

2007年03月07日(水) 23時50分
ジョイフルで派遣の担当の人と顔合わせがありました。
ちび達2人連れてって、話もできたりできなかったり。。。σ(^_^;)
困んなかったかな?

わりと感じのいい人でひとまずホッとできました♪
コープさんにプッシュしてくれるそう★
たのみますよ〜。

大前春子ほどではないけど、経験を生かせるといーなー☆彡     (-人-;)

オヨメちゃん♪ 

2007年03月06日(火) 23時54分
夜7時から、弟のお嫁ちゃんのブライダルエステに。。。
とーっても色白で、とーってもスタイル良くて、とーっても可愛くって、いいな〜〜♪
弟にはモッタイナーイ( ̄▽ ̄;)




あ”〜〜〜〜〜〜〜〜〜━━━(゚д゚;)━━━!!



「今週妻が…」録画するの忘れてたーーーー(;д;)
ショボーーーン(´;ェ;`)ウゥ・・・

おちゃかい( ー_ー)旦〜 

2007年03月05日(月) 21時00分
ふーたん幼稚園の卒園お茶会です。
さすがにお茶会とだけあって、ちび達はオカンに頼んでお留守番です
(*´・д・)(・д・`*)ネー

年長さんってスゴいん★
50分きちっと正座してて、ちゃんと緊張感もあって、それなりに作法もしっかり覚えてる。

いっせいに「シャカシャカシャカ…」て茶筅を動かすのんは、ギザかわいす.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
写メ撮りたかった〜(*´д`*)パッション!!

♪ある〜日〜〜森の中〜〜♪ 

2007年02月25日(日) 22時06分
感動のフィナーレをむかえた発表会★
ヤツは緊張するそぶりも見せず、ひょうきんモードだす( ̄▽ ̄;)

中には昨日緊張しすぎて熱だしたり吐いちゃったりって子もいるってのに。。。
マジで朝病院行った子もいたしなーー(T人T)

ま、でもそこがまたカワユインだけどね★

ホントにホントに大っきくなった。
ウチの子に産まれてきてくれてありがとう。

ハピバースデー♪私 

2007年02月06日(火) 21時14分
ゾロメの誕生日をむかえました。

激貧なので、特に祝ってもらおうなどという気はさらさらなかったのだが、ぬゎんとオカンが手作りケーキを作ってくれたのだ━━━(゚д゚;)━━━!!

死ぬほどウレシ〜〜〜.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

ありがとうオカン+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

ネット開通★ 

2007年01月20日(土) 0時17分
やっと我が家もIT環境復活です★

そんなに不便ではなかったアナログ生活もいっきに色めき立ちますナ。
ひさびさにyahoo!の画面を見ました。
テンションあがります(*´д`*)パッション!!

さらば明野 ̄ー ̄)ノ)))))))) 

2006年12月31日(日) 20時41分
今宵でいよいよ住みやすかった明野ともおさらばデス。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

がらんどうの部屋を見ると、ちょっぴりナーバスに。。。なんて感傷にひたってる間もなく、さあ年越ししてあっちの家をかたずけねば。。。。゛(ノ><)ノ

ブスの瞳に恋してる♪ 

2006年06月17日(土) 14時48分
今朝、ハロー大分に大分市在住の漫画家の平田京子さんが出てた!!!
彼女は、私の元同僚の義妹さんで、パパが前働いてた家具屋さんでソファーを買ってくれた事があるの。
で、あの「ブス恋」の漫画を出版したらしいヽ(´▽`)ノ
キャ〜〜〜〜パチパチパチ〜〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

や〜ん☆毎週見てる人気ドラマの漫画だなんて、すごいだ〜ね〜(志村風)
テレビもパパと真剣笑ったっちゃ⌒⌒⌒(〜 _△_)〜ギャハハ!
平田さん、芸人オーラが私にも見えました。。。

さっそく、明屋に買いに行ったんよ。
もち泣きました(´;ェ;`)ウゥ・・・感動....。

ドラマのとは微妙にストーリーが違ったけど、よかった〜ん。
彼女の書く作品は、おもしろい仕上がりなのに、いつも考えさせられて、泣きもできる。
で、大分ならではの、ツッコミどころが。。。。
「あそこのコンビニやねん!」
とか。。。(* ̄m ̄)プ

みんな、ゼヒ買ってくださいね〜☆(宣伝)

ひさびさ〜ン♪ 

2006年06月16日(金) 23時16分
今日はふーたんと美容院に行きました(*´・д・)(・д・`*)

独身時代からお世話になってる美容師さんが、なんとオカンも行きつけだったって事が発覚!Σ(◎o◎;)
今は親子でお世話になってます。。。
って、オカンはしょっちゅう行ってるけど、私は年に1回行けたらいい方。。。

ふーたんもプール開きが近い事だし、ワタシもいいかげん前髪どうかしたかった。。。。゛(ノ><)ノ
量も多し、クセがあるから、ストレートもかけたかったけど、子供一緒なので、とりあえずカットのみ。
cancamとかエビちゃんみたいにモテパーマもかけてみたい☆とも思ったけど、このクセは1回ストレートで矯正しないと、ボンバーになるんだってさ。。。ρ(。 。、 )
.
もう30も超えたし(とっくに!)そろそろ女っぷりを上げんと!
。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
よし!いつかは!!!!
.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
と野望を抱いているものの、髪が(顏は、、、?)エビちゃんになったとしても、服装がaikoやけんなぁ。。。♪〜( ̄ε ̄;)

人間、10年経っても、中身はそんなに変わらんよな。。。てな会話を店長さんとした次第デス。ハイ。