悩みの種 

August 21 [Tue], 2007, 22:42
どうすれば諦めてくれるんだろう?
ここ最近・・・というか3ヶ月以上毎日悩まされています。
ストレスで頭がおかしくなりそうです。

ストーカー規正法はどのレベルから適用できるんだろうなんて本気で考えちゃったりして・・・。


諸事情によりブログは閉鎖いたします。

千歳満喫 

August 14 [Tue], 2007, 23:52
唯一のお盆休み(?)でした。しかも1日だけ。。。
連日かなーり暑い日が続いている北海道。せっかくなのでちょっとドライブ
泉郷(いずみさと)にある手作りアイスの店【花茶】でアイスを食べる
そのあと涼を求めて青葉公園に行こうと思ったけど、最近朝日町にルタオのカフェ併設の新店舗ができたのを思い出し、ドレモルタオをちょっと視察しに行きました。
かなり混んでたけどひとまずパンをGET。あしたの朝食用です。
ルタオショップでは中学時代の同級生を発見!!声をかけずに帰ってきました(笑)。
ルタオといえば ドゥーブルフロマージュだよねぇ
でもプチカレっていうチョコが入ったクッキーもけっこう好き。白い恋○みたいな感じだけど。
白い恋○にかわる北海道土産の新定番になったりして(苦笑)。

夜はお散歩がてらレラに行き、そのあと空港にもちょこっと行きました。

 

August 12 [Sun], 2007, 21:40
一年のなかでいちばん夏が好き。それも8月。
たぶん8月生まれだからなんだと思う。
小さい頃は誕生日が近いだけでワクワクしてた。
いまはもうワクワクはしないけど(笑)、やっぱり8月は好き。
北海道の夏はあんまり暑くなくて物足りないと思ってたけど、今日は最高気温が32℃
去年行ったハワイと同じくらいの暑さかな・・・。

+:;;;;;:+ヾ(*´∀`*)ノ+:;;;;;:+ 嬉しい

まぁしかし夏だと言っても特に何もない。今年はヒキコモリの夏です。
ビアガーデンにも行かなかったし、花火大会にも行ってないし、海にも行ってない。
外で焼肉もしてないし、お祭りにも行ってない
ちょっとヒキコモリ過ぎな気がする。。。こんなんでいいのでしょうか
お盆休みとかもなく毎日働く今年の夏。
しかも両親はそれぞれの実家へ帰省?していてわたしは家でひとり。
仕方がないので最近の唯一の楽しみである嵐のDVDを見て楽しんでますョ
さ、さみしいかしら(笑)??
干物女にはならないように気をつけます(汗)。

わたしの最近の癒しは嵐と東方神起と岸くん(西武ライオンズ)。
バーチャルラブです(笑)
あっ、ちなみにダルちゃんはバーチャルラブから外れました。
なんだかんだ悩みもあるけど、毎日が幸せだと思う今日この頃でした。

脳内メーカー 

August 11 [Sat], 2007, 22:13
脳内メーカーをやってみた。結果は・・・。

【本名編】
【mixiネーム編】

ちょっとどうなの、コレ?
本名編の脳内もいろんなパターンがあっていちばん良さそうなのを載せてみたけど(笑)。
でもなんとなく本名編もmixiネーム編も自分的にはちょっと納得。

B☆B【夏】 

August 07 [Tue], 2007, 23:39
今シーズン7回目の観戦。
日ハムVS楽天。先発はグリンと岩隈。
グリンと言えば交流戦のMVPですが、ここ最近勝ちがついてないんです。そろそろ勝って欲しいなー・・・。

しかし中継ぎ陣が打たれて負けてしまった。
4連敗★★★★
ピリっとしないなぁ。。。

気分転換にBBを夏仕様にしてみた。

アロ〜ハ〜

同僚 

August 03 [Fri], 2007, 22:28
前職と現職のどちらでも同僚だったYちゃんとご飯を食べた。
Yちゃんは先月会社を辞めて東京に行っちゃったけど・・・寿退社
けっこう付き合い長かったもんね。おめでとう〜〜

SUMMER 

August 02 [Thu], 2007, 23:21
東方神起のNEWシングル【SUMMER】を買いに行く。
トリプルA面3曲目のLove in the Ice が好き
今回のPVはユチョンが可愛かった

嵐会 

July 28 [Sat], 2007, 23:19
なかじーの家にて嵐のDVD鑑賞会

このあとのわたしの生活にかなりの影響を与えることになりそう。

失態!? 

July 26 [Thu], 2007, 23:14
前職の後輩Mの誕生会にて・・・貧血。

10分くらい死んでました

ARASHI 

July 21 [Sat], 2007, 22:23
昨年に続き今年も参戦しました。
嵐コンinきたえ〜る
今年はARASHI Time−コトバノチカラ−だって。
ほんとFCじゃないとチケ手に入らないんですけどね・・・めぐり巡って2枚手に入りました
感謝感謝です
んで、今年もママンと行って来た。
スタンド2階席だったけど・・・最前列だったしステージ近いほうだったし
けっこうおいしい場所でした。

前回は松潤のカッコ良さに松潤熱があがった母娘でしたが・・・
やっぱりニノちゃんでしょピアノソロにメロメロだったよぅ

相葉ちゃんのトークも最高!おバカちゃんぶりが増したような気がする。
容赦なくつっこむニノがまたいいんだけどね。
ほんと嵐はみんな好きですわ。
大野くんのソロもカッコ良かったなーーー。

来年もめぐり巡って行けたらいいなぁ。
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megupooh8
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧