口座開設

October 22 [Mon], 2012, 14:27
やっと行ってきた〜
ずっと行かな行かなって思いつつ、なかなかできてなかった口座開設

これでみく専用通帳GET

これからお年玉とか子供手当てとか、この口座に貯めてってあげようっと

ごきげんだ〜ぜ

August 23 [Thu], 2012, 10:59
今朝からテンション高めなみくさま
珍しく朝のお昼寝してないんよね〜

今日は武庫之荘のヨガやけど…
最近暑いし、ママはテスト勉強もせなあかんし、今月はのんびりすごそかな

元気の度合いが違いすぎるぜぃ

ボール

August 22 [Wed], 2012, 11:03
この前海南のおばあちゃんから貰った二色のボール

みくしゃん、大のお気に入り

ペロペロ舐める

ぽいぽい投げる

両手に持ってカチカチ当てる

って、進化してる(笑)


お風呂にお湯貯めても使えるから良いんよなぁ

まつり〜

August 15 [Wed], 2012, 22:33
今日は地元でまつり
去年は実久さんがお腹にいて、さらに自宅安静やったから二年ぶり

実久は初花火やったけど全然泣かず

むしろ食欲&睡眠欲が勝ってもて、花火にはあんま興味持たずやったわ(笑)

また来年も行こうね

祭だ祭だ〜

August 15 [Wed], 2012, 15:07
密かに楽しみにしてた美里祭
去年は妊娠中に自宅安静を言われてたから行けず終いやったんよね…
やから余計楽しみやった

希家族と一緒に会場へ
田舎の割りに結構でかいんよなぁ

懐かしい同級生に会うも、恥ずかしくって声かけれずやったし、実久も途中からおねむでグズグズやったけど、夜店で色々食べれたし花火も見れて大満足やった〜

寝相

June 28 [Thu], 2012, 1:11
最近の寝相がほんまひどい

転がりっぷり半端じゃないん

ね、この有り様ですわ(笑)

同期ママ

June 23 [Sat], 2012, 18:22
今日はあきちゃんと三宮ランチ
みくの出産祝で12月にあったっきりやから…半年ぶり?

みくとかほちゃんの初対面も無事終了したよ
かほちゃんは初都会っていうことで、ぐず子ちゃんなってた
あきちゃんも子連れでお出掛けは初めてだったらしく、ちょっとお疲れっぽかったな〜

初めてみくを万博公園連れてった時を思い出すわ

二人揃ってパシャリ

やっぱ女の子はかわいいぜぃ

イタズラっ子

June 08 [Fri], 2012, 16:02
今日は梅雨入りってことで午後から雨

午前中に洗濯してお散歩までしたかったけど、みくしゃんのお昼寝と被ってお散歩できず…

せっかくやしママも一緒にお昼寝〜って思って寝てたんやけど

ごそごそ、ごそごそっていう音が(笑)

部屋の隅に座り込んでイタズラ中

こんぺいとう

June 07 [Thu], 2012, 22:13
今日は初こんぺいとうへ行くことにしました

思い立ったら即行動のママ
(今回は結構遅かったけど)

マンションの一室って聞いてたけど、ほんまに2kのちっちゃい一室やった

狭い部屋やけどどんどん人が増えてきて…
人見知りしてる間もなくみくがどんどん徘徊しまくり

色んなお友達とおもちゃに囲まれて、とってもみくは楽しそうでした

家やとのびのびさせたげれやんから、これからはどんどん連れて行ったげようっと


その帰り、いつものパン屋さん行ったんやけど、前にお話しした店員さんが覚えてくれてた
離乳食の話とか子育ての話を少ししたんやけど、こういうお付き合いって素敵やなぁ

これからもこういう出逢いを大事にしていきたいなぁ

マグマグ

June 06 [Wed], 2012, 21:39
今日はりょうたくんがマグマグでお茶飲んでるのを見て、みくもチャレンジ

いきなりはむずいかなって思ったけど、ピュッって口に入ってビックリ(笑)

でもその後何回も吸い込んでて、どうやら習得したようです
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めぐぽん
» ここ最近の研究室事情 (2006年10月20日)
アイコン画像アイリ
» ここ最近の研究室事情 (2006年10月19日)
アイコン画像
» 後45分で (2006年09月24日)
アイコン画像megupon
» 平成大淀花火大会 (2006年08月08日)
アイコン画像サソマ
» 平成大淀花火大会 (2006年08月08日)
アイコン画像megumilk
» neko (2006年04月04日)
アイコン画像サソマ
» neko (2006年04月03日)
アイコン画像アイリ
» し、しまきじょーじ?! (2006年03月17日)
アイコン画像ありこ
» し、しまきじょーじ?! (2006年03月16日)
アイコン画像めぐみるく
» ありこちゃん発見 (2006年03月14日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:miku☆mama
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる