オーロラと共演!?すてきです
2011.11.21 [Mon] 00:00

空を見上げると、心に何か降り注ぐ感じありませんか?
わたしはすごくあります。とくに最近。
何かひとつ、迷いのない清らかなエネルギーを入れ替えられるような、そんな感じがします。
だからきっと、人は空を見上げ、その向こうに、遠い誰かに自分に思いを馳せるのでしょうか。
朝も昼も夜も空を見上げてみよう。


さて、
とってもとってもすてきなお知らせです。(報告が遅くなりまして失礼いたしました。)
アラスカからオーロラの映像を生中継しているLive!オーロラ主宰の古賀さん撮影のオーロラ映像に、なんとmoiの楽曲「yourself」を採用してくださいました。
以前から古賀さんのそのすばらしい取り組みは知っておりました。とても尊敬しているお方の作品に少しでも携われたこと、大変光栄に思います。(みなさま、サイトhttp://aulive.net/ をぜひご覧ください☆ ニコニコチャンネルもあります。)

未来に棚引くカーテンと共にmoiサウンドもゆらゆらしています。

本当にありがとうございました。

moiメグ

<サイトより転載>
古賀祐三(こがゆうぞう) Live!オーロラ主宰
プロジェクトリーダー、資金調達、国内外交渉、中継システム開発、Webプロデュース等全てこなす。サイエンスプロデューサー。 2011年文部科学大臣表彰・科学技術賞受賞

遊造 http://www.u-zo.jp/
Live!Aurora http://aulive.net/



youtube / Live!Aurora http://www.youtube.com/user/au55
オーロラの映像たくさんアップされています。すてきですよ。
 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。