楽しかった富士山 

January 07 [Mon], 2008, 8:32
学校が始まるため、実家にBye-byeする
長居したケド充実できてヨカッタA

久しぶりに会う友だちばかりで
懐かしい話ぃっぱいした( ´艸`)

元旦は恒例の初日の出
やっぱ寒すぎ
寒すぎて即帰る

そして、市はイオンに群がる
あたしたちも便乗する
たどり着かない。たどり着かない。
たどり着いたケド
混みまくり(+_+)
間違えて駐車場出口に直行

結局行けず
懐かしのユニーへ
何もすることもなく早々帰宅

久しぶりの同窓会新年会行った瞬間

あれ

あたし(たち)気まずいぞまぁでも飲むか、食べるか
二次会は参加せず二人でボーリング
結局ボーリングやらず
コインゲームにはまる
二人で競馬にはまる
2000円で結構遊べるもんだ
気がついたら、12時まわってる
歩いて帰ろうと思ったが寒くて断念
マックに入りお茶して
迎えを待つ
そして帰宅


買い物買い物買い物 

January 06 [Sun], 2008, 9:08
買い物はやっぱり疲れる

パルコが出来たと聞き早速行ってみた
まぁまぁだね
109も作っちゃって
がんばってるね

109で友だちが働いてた
やっぱり可愛いスタイルいい
悲しみに暮れる
悲しみに暮れながら

コールドストーン初体験
歌に夢中になる
アイスに夢中になる
美味しくて涙(はウソ)
隣にいた子供がむちゃくちゃ可愛いくて
あたしたちは自然と笑顔になる
子供欲しいなぁと話し出す
可愛い子をみると欲しくなる
現実に考えると今はいらなぃ


そんなこんなで帰宅
可愛いワンピースget


本音 

December 29 [Sat], 2007, 23:36
友だちと話してるとき
全部本音な訳がない

結局、本音なんて誰にも話したことなぃのかも

世の中を渡るには、少しウソをついたほうが上手くいったりして
当たり前かぁ


寝れないなぁ 

December 29 [Sat], 2007, 0:56
特にやることもなく
見たいもなぃし

眠たくもない

でも、お布団に入れば寝れるかな

明日は地元で久しぶりに遊ぶ

早く寝なきゃ起きれないし・・・

あぁ、寝よっっ

ダメ人間が涙した 

December 26 [Wed], 2007, 23:50
ダメ人間が涙しても
仕方ない

涙しても
慰めてくれる人なんていない

だって自分がダメ人間なんだもん

悪いことした人間に同情する奴なんていない



人は変わることができる  よね

生きてるうちは何度だってやり直せる  よね

あー寒い 

December 17 [Mon], 2007, 22:02
あー寒い
あー寒い
あー寒いなぁ

手が霜焼け
いたたたた

今日バイトだ 

December 12 [Wed], 2007, 15:11
今日はなんか行きたくなぃ
いつも行きたくなぃケド(´・ω・`)

夜はあらびき団とむちゃぶり

楽しみ( ´艸`)

あっ!!
部屋掃除しなきゃ
汚いから家に帰るのイヤになる
ダメ女だな(´_ゝ`)

嫌いになれない 

December 06 [Thu], 2007, 1:44
わかる
笑える わかるわかる

嫌いになれない

結局あたしばっか大好き?
でも、そんなこと言うと「そんなことない」って

浮気されても、他の人に気持ちがいっちゃっても
好きでいられるのかな

結局嫌いになれないし
大好き は変わらないんだよねぇ

あっちはどぉなんだろう

っていうか、あたしから  「別れよう」
って言ったら  どぉなるんだろう


すぐあたしの前から居なくなる?
あはは

さみしいや

あらびき団です! 

December 05 [Wed], 2007, 23:36
あたしの大好きなあらびき団がもぉすぐ始まる
エハラマサヒロ出て欲しぃな

そのあとは・・・
むちゃぶりだょ

水曜日の深夜番組   大好き


そぉいえば最近、リンカーン見てないな
なんか、前のほぉが面白かった

干し柿作る 

December 03 [Mon], 2007, 23:24


ママさん パパさんが干し柿作ってた
でも、あたしは好きぢゃない
とろとろしたとこが・・・・・ 苦手





石焼芋食べたい

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:がちゃ子
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 楽しかった富士山 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 楽しかった富士山 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 楽しかった富士山 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 楽しかった富士山 (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 楽しかった富士山 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 楽しかった富士山 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 楽しかった富士山 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 楽しかった富士山 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 楽しかった富士山 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 楽しかった富士山 (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる