北谷の秋季練習

November 11 [Sun], 2012, 19:27
今シーズン、直倫選手にとっては、
初めてシーズン、CSを全て1軍で過ごすことができました。

CS最後の打席での2塁打は、
来季への期待を抱かせる1打だったと思います
(久しぶりの打席にも拘わらず、代打で初球を狙った事は高評価

ただ、シーズン通してその成績については、
決して満足できるモノでは無かった筈。
(特に打撃で)

そんな直倫選手も今は選ばれし10人の一人として、
北谷にて、地獄の秋季練習に取り組んでいます

しかも、「スタンスを狭める」という新たな打撃の習得に向け、
日々振り込む毎日でしょう・・・

「一つでも、自分のモノにして帰りたい」
という目標と、来季の飛躍に向けて、既に戦いは始まっています

頑張って頂きましょう
そして、来シーズン、
直倫選手が大きく翔けるよう、
これからも、変わらず応援したいと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むっちゃん
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ観戦-ドラゴンズとフィギュアスケートを応援しています
    ・クラッシック音楽鑑賞-のだめも大好きです
読者になる
現在、ドラゴンズでは堂上直倫選手、剛裕選手、
浅尾拓也投手、山本昌投手を特に応援しています。
試合はもちろん、球場では練習や選手同士の何気ないやり取りにも
注目しています。
フィギュアスケートでは高橋大輔選手、浅田真央選手に注目。
それでも、伊藤みどりのジャンプは、高さ・スピード共に
今でも一番だと思っています。
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/megunonmam/index1_0.rdf