18☆ 

2007年01月10日(水) 9時44分



めぐぅ実は昨日
(1月9日)


18歳になったんすよね〜



ここ数年
自分の誕生日ちゃんと覚えてたことがないっ


なんか歳をとることが怖いでふな。

いろんな意味で。








誕生日プレゼントは

すでに
一ヶ月くらぃ前から

お母ちゃんにピアスもらってたんよね〜



だからなのか知らんケド



なんとなくピアス穴増やしてみたよ〜☆


全身で11個になったさ


あんまかわらへん?







別に怪しいトコにピアス穴開けとるわけじゃないんですよんっっ


めぐぅは凡人でふ。



アクセサリーの中で
ピアスが1番大好きなだけダ☆★



お洒落のためなら

痛いの我慢♪




てか

めぐぅの場合ピアッサーは使わんと

安全ピンか、タコ焼つつく鉄のピックでゆっくりあけるカラ


普通は激痛感じるハズなんやけど

めぐぅにはそのやり方が1番なのね☆


ピアッサーって一瞬で



ガチャン



って穴開いて、痛み全然ないらしいケド



その



ガチャン




おっそろしいんでございますぅ〜


音がエグイ……




ビビりのめぐぅにはどうしても堪えられんのよ




だから慎重に針で

グリグリいわして徐々に徐々に埋めていくのさ☆


その間約15分



ライブDVD(ピコピコ系♪)

流してノリまくってたら



痛さなんて感じず貫通しちゃってるのよねぇ〜






……めぐぅは凡人でふ。




たぶん
ピアッサーの方がヤバイのだよ!


なんせ




ガチャン



やからね。



一発ガチャン。




めぐぅのやり方は



じわじわじわじわ




でふからね。









あら


なんかエグイ話になってきておる!?



ごめんなさい〜!!




こんな話題にもっていく


めぐぅが1番エグかったよぉぉぉ


素直に認めるよぉぉぉ





18歳、
そろそろ



落ち着こうよ。。。




めぐぅ、くれぐれも慎重にネ!!



すっげぇ〜の見つけちゃったわ☆★ 

2007年01月08日(月) 16時28分


昨日の夜ね

なんとなくりょぺの詞が見たくなって

“アヤビエ涼平歌詞"

で検索してみたんやけど


すっげぇのが引っ掛かったのだよ!!


カラノキタイ

ってブログなんやけど

りょぺのアヤビエ時代に作った詞を含め最新のメガマソの詞の攻略ブログで

実はこの類のブログやサイトが他にもいっぱいあるみたいなのね

そん中でも
もっとも有力な解釈をしてはるのがカラノキタイってとこだと思うの!

なんかりょぺってめぐぅが思ってたより遥かに偉大な人なんやね〜

計り知れん才能と頭脳…

見かけはかわゆいのに
ギャップがたまらんね☆





しかしぃ〜

今までめぐぅなりに詞を解釈してきたけど

それがすげえ
薄っぺらくて安易で恐ろしすぎて
恥ずか死にしそぅだ!!


めぐぅの大馬鹿!!



めぐぅの頭はお飾りでふ


使える頭が欲しい…


今カラでも間に合うかしら?

使えなくなる前にどんどん知識を刻み込んで脳をシワシワにしませう♪

ニンゲン、知る楽しみを覚えたら病み付きになりまふな♪

幼少の頃に戻って勉強し直したいですな。





しかしなんか

りょぺは生きるシェイクスピアやね


すでに沢山の評論家や研究家がついていて

りょぺの頭の中を知りたい!と必死。

でも真相はりょぺにしかわからない〜


めぐぅにりょぺの詞を解読できる日がくるでしょうかねぇ〜

どんなに博識な方々でも難しいのに…


近づきたいなあ。。。



しかし
めぐぅが昨日発見したブログはすげえのよっ!!

納得できるし他の方々の解釈より極めて有力に感じる♪

全てを鵜呑みにするのは危険やけど

りょぺの詞を読み解く上ですげえ参考になるよ☆


りょぺの詞を知ってる人は是非そのブログを覗いてみてほしいわ♪♪


わくわくするし
おもしろいから♪


めぐぅ徹夜で過去の記事から全て読み尽くして寝不足なのだ☆★




今後

メガマソ(涼平)は物凄い勢いで展開してくから

遅れないようについていくわ♪

24日のアルバム楽しみだわんっ☆


りょぺのピアノ曲入ってるみたいですし


早くインザーキの歌声を聞きたいよぅ☆★



りょぺらぶ☆


あけましたわ。 

2007年01月05日(金) 17時26分



長ぁい間休暇とってためぐぅだわよ♪




ほったらかしてごめんなさいですっっっ


お正月もいろいろあったんですわ〜

実はめぐぅ、

やっと携帯機種変したのよ☆

911SHですねん♪

まだまったく使いこなせてないカラ


マイペースでぼちぼちやってくんで

よければ今年も

めぐぅ☆頭

宜しくしてやってくだはい♪



あすた
バイト頑張るぞい★★


雪国☆滋賀 

2006年12月29日(金) 13時27分

寒いっ

シヌほど寒いっっ!


雪なんか降りやがって


めぐぅは雪がけっこぅ嫌いなのデス☆★


見る分にはえぇけど

実際雪に触れたら


コロサレるωちゃぅかぁ〜ゆぅくらい

殺人的冷たさ!!


雪がホコリみたいに冷たくなく、ふわふわしとったらえぇのにο




ってゆぅか

年末、しょうもなぃTVばっかやなぁ〜


しかし
今日はたしか


絶対スベらなぃ話


が放送される♪


楽しみ♪♪


松本天才☆★☆★

もう4時30ダο 

2006年12月26日(火) 4時38分


ハマコーぉもろすぎ!

参議院嫌ぃすぎる所がおもろぃっ!

TVタックル見てぃつものよぅに爆笑しとりました☆★

なωか可愛く見えてきて焦るっっ






そぅだ


昨日、アキラおっちゃωがお亡くなりになったので

ママωとまぁくωとなるちゃωが
大阪に行ってるねωο

だから
めぐぅとのωはぉ留守番さっ☆★

だからのωの奴
夜九時に帰ってきやがったぜぃっ

この馬鹿者!!

あωたが帰ってきぃなめぐぅは飯が食えωやなぃかぁぃっ!!


料理にゃωてしようとも思わないωだから♪



しかし

チキンうまかったぁ♪


そぅそぅ


“OZ”の一挙放送見てるねωけど

一挙放送しすぎやろっ

コレ、昼近くまでやってそぅやね〜☆

見逃せなぃから困るわぁっ

頑張って見まふ♪♪


やっぱアメリカの
HBOチャンネルはすげぇよなぁ〜

SIX・FEETUNDER3然り

OZ然り。

なωちゅぅドラマを生みだしとるωでしょぅ
ドラマの域をはるかに越えとる☆


それに比べ
なωか
日本のドラマって全てがちゃっちくて恥ずかしぃ…寒ぃコントにしか見えなぃのよ

日本人のほとωどが海外ドラマに触れるチャンスがなぃ

なωか
残念なコトだよね

それはドラマに限ったコトだけでなくο


自分がシヌまでに

いろωな世界に触れてみたぃケド

そりゃぁ難しいコトなのよね〜ο


しかし
もどかしぃといぅかなωといぅか……


切ねぇ〜☆★






旅にでたくなったわ

ぅふふ☆★


めぐぅは今

須藤元気くωの言ぅ所のエーテル界で旅してる状態でふから

現実世界でもいつか
旅に出てみたぃわ♪♪


はいっ
現実逃避〜☆★☆★

めり〜 

2006年12月25日(月) 4時00分

↑これっコレッ
これが美味いっっ☆★

スミノフアイス♪♪


バイト帰りに買いました☆

デザインもクールでそそられるのさっ♪


安さ重視でへたな缶チュ〜買ぅより
ちょぃ値段高くても
美味しいの買ぅほぅが満足できるコトを実感しまくりなめぐぅですわ♪




バイトから帰ってきて

楽しみにしてたクリスマスケーキ食ぅたヨ☆


でもその前に大盛りのパスタを食ぅたので

腹一杯でケーキの味が今イチわからωかったよぉ〜

モッタァイナァーイ!

わざわざ贈ってくれたのに

ごめωよ
元NO,2・ぉ父ちゃω〜★



うにゃ〜


のωと

飲みながら

ゲームプレイしまくったので

えぇ具合に疲れたわ♪


朝4時ですし

そろそろ
寝さらしまぁ〜すっ☆

おやふみ〜☆★



まぁくω、良い夢みてよっ♪♪
(^ε^)-☆


byめぐぅ

気付けば… 

2006年12月24日(日) 2時08分
あすたは

クリスマスやったωやねぇ〜☆★


気付くの遅っ!!


近いのは知ってたけどすっかり忘れてたぁ〜

うっかりはちべぇ♪



バイト先のお肉屋のおじさωに

『ぉ嬢ちゃω、明日も(Xマス)バイト入ってるωかいなぁ〜!アカンやωかぁ!』

って言われて気付ぃたわω☆

なにがアカンのか、今イチわからωが??

…もしかしておじさまあωなイカツイ顔して敬虔なクリスチャン?

あははっ
そぅならすげぇにゃ♪

すみませωなぁ〜

めぐぅは前にも書いたとぉり
自然崇拝☆なので

本格的なコトはしませωよぉっ


だからめぐぅには
本来クリスマスって関係ないのかもしれωけど

日本人だから仕方ないよね☆

いつもと違う町にワクワクするにゃ〜☆

めぐぅ、クリスマスの神聖な雰囲気がたまらなく好きなのさっ♪


うちは
毎年

マライアの歌うクリスマスソングCDをかけながら

ママωがチキンを焼いてくれて


めぐぅと
のωとなるちゃωとまぁくω(妹と弟)とママω

五人一緒に食卓を囲ωで

豪華なディナー♪♪

その後はみωなで

クリスマスソングを合唱して

リビングの灯りをクリスマスツリーの照明だけにすると

冷たぁい
アイスケーキを食すっ♪

美味ぃ〜☆★




しかし

今年は
クリスマスツリー飾ってなぃから

なωかクリスマスっ!て感じせぇへωのよねぇ☆★

しかもめぐぅは20時までバイトやから

揃ってディナーは難しぃカモしれへω〜!


どなぃしょぅ〜!!!



トリアエズ

今日
大阪あたりに居る2番目の元・お父様☆
(堂○剛?似の)から届いた

アイスケーキ☆★



ママωの仕事場の恋人(もこ○ち似?)から頂いたであろぅ

クリスマスケーキ★



めぐぅの分、しっかり残しておぃてくれればご機嫌デス♪


明日は、ケーキとぉ酒楽しみにバイト頑張ります☆





てかもぅ今

二時すぎっ☆★



クリスマスやでぇ〜♪

今年も残り少ない!


来年

追い詰められた日本はものすごぃ苦労の年になりそぅね☆


ははは



BPNのシルバーのラバーソール(シルバーって珍しいでしょ♪)のゴム底が

履きすぎて削れてきたよ〜


来年は

新しくて珍しぃラバソ(ロッキンもいぃネ)を手に入れて履きまくるゾ☆

…この場合サンタさωにお願ぃすべき?



無理だぁよ☆★

(>ε<)にゅ〜


おやすみぃ〜♪♪♪♪


オススメ☆ 

2006年12月22日(金) 19時32分


↑めぐぅの必需品っ!
ガッサガサで荒れまくりで血まみれな
どぅ仕様もなぃ唇の
めぐぅオススメ☆


テラピントのリップクリームだぁよ〜♪♪


普通のリップクリームではまったく効かなぃので

ちょぃと高めですが
コレ使ってぉりまふ♪

いろいろ試してコレに行き着ぃたのさ☆★

奏ちゃω、一度コレ使ってみてや!

唇の乾燥にはお互いものすごぃ苦労してるものねぇ〜(口ピアス仲間やからかなぁ?)

だぃぶマシになるハズだよω☆




そぅそぅ!

今日はバイトなかったけどウィッグ被っとりまふο

まだ地毛の方が中途半端な長さなので
(しかも髪色微妙っ)

外出時は

めっさロングなクールシャギーウィッグさ☆

正直これが
めωどくさぃωよ〜
(´Å`)ゞ


ぉ友達は

ウィッグいぃなぁ〜♪
って言ぅ子多いけど
たぃへωやねωでぇ〜

スタイルは崩れなぃが

被り方にコツがいるのよ〜


はやく
太めのみつあみができる程度の長さまで伸びてほしぃケド

なかなか伸びぬぅ〜


てか

めぐぅの

かわゅぃかわゅいぉ友達の中には

サラサラロングな髪の毛(腰辺りまである)

それをずぅっと維持してる子が居るケド

うらやますぃ〜!!

めぐぅはセミロングくらぃで十分なωだが

アレ見てたら

…ってゆぅか
あの子見てたら

マジ惚れるね♪♪

なωてかわゅぃのでしょうっ!

あの艶髪を触りまくりたぃ☆

あの長さでナゼ傷まなぃの??

教えてくれぇっ!

o(>Δ<)o




しかしぃ〜


りょぺ、ノロウィルス感染したみたぃやケド
大丈夫かにゃあ〜
(´・Δ・`)

だぃぶマシになったみたぃやケド…

まぁ
他のメンバ〜は大丈夫らしぃので

活動はちゃωとできるωやネ☆






あぁ〜っ


今、のω(妹)が

鉄●やり過ぎて
ボタン(方向キー)バグり気味なめぐぅのPSPで

某ロープレやってるから


『勝手に動いてωちゃぅぞォマエっ!!』

って叫んでて

マジうるさぃよぅ〜!

その気持ち
わかるけどね(苦笑)

押してる方向とは別方向に進む進むっ♪

軽くストレス♪


PSPで格ゲーなωてやるもωじゃなぃね☆(反省)

修理にだすベキか?



あっ

今日のMステSP

カエラちゃω
かわゅすぎっっ!!

衣裳が悶絶かわゅぃ!
カエラちゃωラヴ☆★

古本屋ぁ☆ 

2006年12月21日(木) 11時11分


↑眼鏡はゲェムプレイ時くらぃしかしなぃ♪
(眼鏡が世界一似合わない奴なのデス)



昨日、バイト帰り

二ヵ月ぶりくらぃに

BookOff

いってきましたよω♪


中三の妹に亀田の防衛戦の結果ケィタィで聞きながら

うきうき♪ゲェムと漫画とDVD漁り、しとりました★

…なんか亀田家の親父がおぃらの母上様に見えるよ〜(~Å~)

すぱるたすぱるた
せんのうせんのう
きょうふきょうふ♪♪♪

はいっ
あなた様の言ぅことやること絶対ですっ☆

あなた様を手本に生きて行けば間違いないのでしょう☆

それはそれは見事にワタクシ共の視野を狭めてくれてますわぁ(/∨`)


結局昨日はなぜか

某、笛漫画(ピュ〜っと吹くやつね☆)買って帰りましたケドねο

しかし

探してもなかなか

ギャグマンガ日和

が見つからないっ!


アニメ見てめっさハマったωよ〜☆

なωかギャグ漫画系とかって
中古じゃなぃと買う気がしないのο

大好きなωやケドね♪

あとぉ

めぐぅのだぁい好きな

曽田 正人漫画♪♪
(capetaとか☆)

探してもなかなかなぃのよぉ〜っ!

“昴”は何冊か並んでるけどもぅ持ってるしにゃぁ〜

曽田マンガLOVE♪


でも

古本屋はすっげぇ掘り出し物あったりするよぬぇ♪♪

だいぶ前
ガゼットのDVD付きアルバム買っちゃったし♪♪


めぐぅ、中学生時代には週一ペースで

小説10〜20冊をまとめ買いしてましたわωっ


まぁ
うちの3番目の元・おやじ?(ってゆぅか当時まだ大学卒業したばっかですけどね)が

めぐぅの家に実家から山のようにマンガやゲェムやパソコンやCDやAV…etc…を

持ち込んできたので


マンガには困らんかったケド♪

ジャンプ漫画と言わず

はやりもの一通り揃ってたにゃ☆★


特に奴は

なぜか
CLAMP漫画大好きみたぃで
(めぐぅも好きだけど〜)

こωな作品あるの!?

みたぃな本まで
全部揃ってまひたο

しかも

久川綾さωファンらしく

CDがたくさω!

サイン入りテレフォンカードなωてゆぅ
時代を感じるものも…(苦笑)




奴を追い出した際に

↑もろとも

めぐぅが手に入れましたけどっ(笑)♪♪



だから
自分で買うマンガとしては

めぐぅの青春バイブル(!?)

聖闘士星矢☆



三国志♪

を全巻集めたりしてたダケかにゃ?

どちらとも
アニメ見てハマりまくったなぁ♪♪

けっこぅレアだったよぅに思うο
普通の本屋にはなかなか揃ってにゃいし〜★

古本屋だからこそあるものもぁるね♪♪


これからはまた

BookOffにちょくちょくお世話になりにいこぅかにゃあ〜



そぃえば

店員の男の人が
めぐぅを
じぃ〜っと見てたケド

もしかして知ってる人かな?

まったく見覚えないケドなぁ

誰でしょな??



しかし
最近ぉ外は寒すぎるからにゃぁ〜↓

自転車では凍えシヌっ


((>皿<))
滋賀は雪国だぁっ☆★





そぅだ

ショックなωだケド


青島幸男さん

岸田今日子さん

カンニング中島さん

相次ぐ訃報……


御冥福をお祈りします




切なぃね


竹山さω、頑張って!

めぐぅレポート 

2006年12月18日(月) 8時56分

じゃωっ♪♪


かわゅいボトルのお酒見つけたから買ってきてのωでみたよ〜☆

あと缶チュ〜も一本
オレンジ味の追加したさっ★



ボトルの方はうまかったのはうまかったケド


カクテルパ〜トナ〜にも似たような味があったよぅな………


まぁ
味はともかく

気分は多少良くなったかにゃっ?



にゃはっ


あとはこれでぐっすり眠れたら疲れも吹き飛ぶねぇ〜☆


よ〜っし!
寝るぞぉいっっ♪♪










…で、今何時よ??




なωか遮光カーテンの隙間から
やわらかぁい光が差し込み出してきた気がするよ〜


なωだぁ〜い?

お迎えがきたのかぃなぁ〜☆★





鳴呼……


ああ

あぅぅ〜


結局コレかぃっ




おかしぃなぁ〜


めっちゃ疲れてるハズなωやケドなぁ〜


やっぱ
酒なωてぃくら飲ωでも何もかわらωね☆

頭スカスカなるだけ〜


なωか

胸中は


肺炎患者のレントゲン写真ってカンジο


靄かかってまふよ〜

息しにくくてやるせねぇわよっ



ふぅ

わかりにくぃなぁ

ごめωなさぃにゃぁ〜



てことで



眠れにゃいから


ぺこブログ♪

を覗いたりしてたよ☆
やっぱ
りょぺはかわゅい♪♪



メガマソ結成ライブが無事おわって

なωか
メンバーのブログ見てたら
感謝のコトバでいっぱいだった♪

一日で二回公演は辛そぅだったケド

おつかれさまデス♪


てか

メガマソのライブ行った方々のブログ見てると

次こそは絶対行こう!

いや、今すぐにでも行きたいっ!!

って、変に興奮ο


やっぱ

インザーギのVoは良いらしぃねっ☆

てか

キャラとトークと
ものまねと振りつけが
最高におもろかったみたいダネ!

だぃたぃの人がそぅ書いててビックリ★


めぐぅもギ様のフリーザのものまねとか見たかったにゃぁ〜

ギ様はまじでドラゴンボール好きなωだねっ

めぐぅも大好きだっ☆ピッコロさ〜ω



りょぺ目当てで見に行った人がほとωどだろぅケド

みなさωギ様にも惚れたみたぃですなっ♪



今回もかわゅいりょぺを見に

オタ系男子がいっぱぃ行ったそぅだねっ♪

めぐぅも
その気持ち、めっちゃくちゃわかりまふっ☆

りょぺはかわゅくて天才で変態ですもω♪♪
ファン層広いね☆


しかし

やっぱ演奏の方では

リズム隊のみなさωがまだぎこちなぃよぅですねっ

りょぺも
ギターは相変わらず
ちょぃと練習不足かなっ?てカンジらしぃし(>А<)


でもめっさえぇ機材使ってらっしゃる!!
すごぉいよ〜♪♪


まぁ
りょぺは忙しいから仕方ないと思うケド



アヤビエ(彩冷える)脱退してから3ヵ月でメガマソ結成だし

アニメ雑誌などのグラビア?のお仕事もあるし

なωてったって

慶応義塾大学在学ですものっ☆★

確か理工学部だったっけか?
(彩冷えるのGtのタケヒトくωは経済学部だよね?)


すげぇよなぁ〜

大学行けることだけでもすげぇのにっ☆


尊敬してやまなぃめぐぅですよっ♪


バンドやりつつ
ちゃωと別の道(可能性)も考えて育てて
両立させられるのって素晴らしいっ


めぐぅなωかには想像つかなぃくらぃ大変だろぅケド

バンドも大学(勉学)もきっとりょぺにとって必要で、大好きなものなωやろぅな♪



今まで数々の夢に

ブチ当たらないまま敗れてきためぐぅには輝かしく映りまふο



メガマソ、

また一月にアルバムでるみたぃやし

タイトルは確か…

『櫂の目塔の属領』

…だったかな?

(めぐぅ的に、Full NELSON 2nd Attackが楽しみ♪)

ツアーもすぐ始まるだろうし

リズム隊も、ヴォーカルもバンドのレベルも

↑どωどωあがるでしょう〜っ↑


がんばっ☆★☆★




さてさて

めぐぅは
まだまだ眠る気配にゃぃよぅなので

久々に

アラニス・モリセット

のアルバム

ジャックド・リトル・ピル

でも聴きますかっ♪♪


だぃぶ前

ラリーのミッドナイト☆クライシス



ゲストで出演してなかったっけ?


彼女の独特な力強い歌唱は
スカッとするね♪
格好いい☆★




ちなみに
さっきまで

グリーンデイ



アメリカンインディオット

聴いてたわっ♪♪



やっぱ洋楽は邦楽とは次元が違うね☆★

バンドは演奏うますぎっ(o´∀`o)

さすがだわっ♪♪







もぅ

小学生のなるみちゃωは学校に行くのかぃ?

いってらっさぁ〜い☆


ぃろωなコトしっかり学ωでおぃで〜☆★


じゃ

めぐぅも

朝飯食ぃに

行ってきまっ♪♪

(゜∨゜)/^

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» あけましたわ。 (2007年01月08日)
アイコン画像
» 古本屋ぁ☆ (2006年12月22日)
アイコン画像
» 記念日?? (2006年12月17日)
アイコン画像
» 感想☆★ (2006年12月08日)
アイコン画像あんみ
» ぎゃωばっ♪ (2006年12月05日)
アイコン画像
» あωなぁ〜 (2006年12月03日)
アイコン画像ツトムの♀
» 載ってるげ〜? (2006年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megunokioku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる