にゅーよくざい 

2007年11月16日(金) 23時21分

家にこんな入浴剤があった






左から「ピカピカ入浴剤」 「バリバリ入浴剤」 「スベスベ入浴剤」

変わってるー

まあスベスベならありそうだけど

バリバリって何よ!?

意味深ー(´Å`)

使ってみたいようなみたくないような(笑



いーやー!! 

2007年11月15日(木) 19時17分

テストの成績がでた‥‥

もういやだ

思ってたほどわるくはなかったけど

あいつに負けた!!

くやしー(●`m´)ノ゛

でも今回はたまたま負けただけッ

いつもの調子なら絶対負けないし(え

次はあたしが勝つんだからー!!

おぼえとけー(´゜∀‐`)

今日も 

2007年11月14日(水) 18時29分

ワリーナは代々木公演ですね

2日目

行きたいなあ(‐Å‐人

スキマスイッチー!!!(笑

もうこんな時間 

2007年11月13日(火) 16時35分

1日ってはやいなあ

だんだん外も暗くなってきました

お腹もすいてきました(;゜∀゜)

今日はほとんど活動してないのにな

ぜったい太る(-m-、)

さて今日は 

2007年11月13日(火) 14時02分

スキマスイッチ御一行様は

代々木でライブですね(゜ω゜)ノ

聞いた話ではワタシの妹の友達のママさんが

今日の公演にいってるらしいです

うらやましー!!!

うちも行きたかったー

学校だから時間的にむりだろうって思って

あきらめてたら

今日は学校お休みだった

なんてこった!(ノд`。)

まあ今更しょーがない事ですがね


とりあえず

今日ライブに行く方楽しんできてください

スキマスイッチのお二人は

頑張ってくらはいねー(´∀`)ノ゛⌒♪

いらっしゃい 

2007年11月13日(火) 13時41分
やっと来た来た

まってましたぁー!!!

ワリーナのチケット





席はくわしくは分からないんですの(;´∀`)ゝ

おばかさんなので

まあ今はドコでもいいー

スキマスイッチのライブに行けるって事だけで

幸せだぁ

たくや君、しんた君、待ってて!!

すぐ会いに行くから(゜3‐)⌒

キモくってごめんなさい


りっすん 

2007年11月11日(日) 17時26分

きのう秦基博くんの『コントラスト』を

ミュージックプレーヤーに入れてもらいました

CDを買うお金がなかった(ノд;)

でもこれで聞きまくれますよッ

そして今もきいてますよ(笑

ほんといー声だあ(○´ω`人

どれもいい曲だし

みなさん!!

一家に一枚ぜひ『コントラスト』をッ(゜∀゜)ノ゛ ←ぇ




秋ももう終わり 

2007年11月11日(日) 17時05分

お買い物にいってきました

で、買いました(´ω`)b




茶色のチェックのシュシュ

100円だった

もう冬だしかわいいかなーと思って

冬になると茶色のものがふえるワタシ

冬服も茶色がおおいの(;゜∀゜)ゞ

今年はいろんな色の服かいたい‥‥

じもと 

2007年11月09日(金) 16時33分
今日は名古屋公演だねッ

名古屋いきたいー!!(○゜д゜○)

いったことないー

スキマスイッチの地元だからいいトコなんだろーにゃー(´ω`人
↑え

さいたま公演はまだまだ先じゃん

チケットもまだ届いてないし

はやく席知りたいッ!!!

そんでもってはやくスキマスイッチに会いたいー(ノ∀`)

たくさんの 

2007年11月08日(木) 23時04分
さっき机を整理してたらいいもの見っけー!!!!

夏休みまえにやった国語のプリント

でもただのプリントじゃないんだなあ(○´∀`○)ノ

【すきま】ってコトバがいーっぱいでてきた問題用紙なの



これはまだ一部なんだけどねッ(゜ω゜人

ぜんぶライン引いちゃいました(笑

ひとりでめっちゃテンションあがってた

でもスキマニアさんにはたまんないよね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-スキマスイッチ
読者になる
茨城の高校生
スキマスイッチ大好きッ
DELUXEもはいってます
“W-ARENA”に参加予定ー コメントしてくれると嬉しいです おともだちになってくれたらもっと嬉しいです(ノ∀`)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメントありがとうッ
アイコン画像☆ネル☆
» にゅーよくざい (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» にゅーよくざい (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» にゅーよくざい (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» にゅーよくざい (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» にゅーよくざい (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» にゅーよくざい (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» にゅーよくざい (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» にゅーよくざい (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» にゅーよくざい (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» にゅーよくざい (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる